トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆Mr.クール・・返上!☆

DSC04278.jpg

トイケネルパピールームでその名も高き・・

DSC04216.jpg

Mr.クールことタンゴくんでっす!!

DSC04218.jpg

ったくガキなんだから~
みたいな顔してサンバくんを見てますよ~
お誕生日、タンゴくんが三日早いだけですよ~(笑)

DSC04444_20130530222325.jpg

そんなクールなタンゴくんを熱い男に変える・・

DSC04474_20130530223322.jpg

うずうずうずうず・・・

DSC04493.jpg

我慢できなーい!!

DSC04498.jpg

よっしゃーー!タンゴくん釣れたぁ~!

DSC04503.jpg

ひっぱりっこ遊びが大好きなタンゴくん

DSC04528.jpg

全身を使って、ぐいぐい引っ張ります

DSC04538.jpg

ガキンチョですね・・

あら~!今度はサンバくんに言われちゃったよ~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
そのこによって、好きな遊びもいろいろです
タンゴくんは、ひっぱりっこ遊びが大好き
ばあばも時々おもちゃでひっぱりっこして、タンゴくんと遊んでますよ~
遊んでると楽しくて、どっちが遊んでもらってるかわかんなくなりますけどね~


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆ジルバちゃんはみんなのママ?☆

DSC04407.jpg

2013年1月25日生まれのジルバちゃんです♪
とってもおとなしい女の子です

DSC04317.jpg

いえいえ、これは襲ってるんじゃなく
お世話をやいてるんですよ~

DSC04354.jpg

みんなに優しく話しかけてるようですよね~

DSC04356.jpg

サイズ的には標準サイズで、初めてチワワを育てる方にも
育てやすいサイズになりそうです

DSC04345.jpg

サンバくんと同胎で産まれました
四頭で産まれて、二頭はお迎えいただいてます

DSC04932.jpg

歯も丈夫!(笑)

DSC04483.jpg

母性豊かな可愛いジルバちゃん
オーナー様募集中です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
今年は入梅が早いみたいですね
温度もですが、湿度もワンコたちの体調には大きな影響があります
実は先日、恥ずかしながら、カメラマン芽衣
大失敗をしました
どうぞこうならないようにお気をつけください

クリック
  ↓
体験談

トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆衝撃のドッグショー写真☆

先日ばあばが、ミラーレス一眼カメラを携えて
山形で行われるドッグショーに行って来るぞってなお話をしました

DSC04665.jpg

ショーに出陳するダッシュくんとルビーちゃんですよ♪

ばあば
「シャッターはいっぱい押したっ!!」と言ってましたが・・
この他に撮れてた写真は・・

DSC04666.jpg
DSC04667.jpg
DSC04668.jpg

な~~んと芸術的なっ!!!

なんかたぶん、どっか触ったんでしょうね~
カメラのモードが変わってしまって
データが残っていたのは、この4枚!!!

さすがばあば、センスが違います(笑)

ってなことで
報告らしい報告は不可能~~となりましたんで
本日は

DSC04669.jpg
DSC04674.jpg

お泊り里帰りをしていた
マロンちゃんとレオンくんのお写真で

お茶濁し・・(笑)
二匹の可愛さに免じてお許しを~~!!(汗)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ミラーレス一眼は、手軽に撮れる優れもののカメラです
そんでもたぶん、ピンボケ写真満載で
それはそれで面白い紹介が出来るかも~~と思っていたのですが
その期待を上回る作品を残したばあばでした・・



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390




関連記事

☆悩ましき・・ツクシかヨモギか☆

DSC04378.jpg

4月11日生まれのキュートbaby
先日は、レッドのワラビちゃんをご紹介しましたので~

DSC04154.jpg

今日は・・・えっと・・こっちが
ヨモギちゃん?

DSC04153.jpg

ツクシくん?

いや~~実際に会えば、どっちがどっちだかわかるんですけどね~(いいわけ)
写真になると、ちょいと迷っちゃいます~

DSC04141.jpg

うん、大丈夫だ!
こっちはツクシくん!

DSC04135.jpg

眉間の広いほうがヨモギちゃん

DSC04157.jpg

よっしゃー!だんだんちゃんと違うお顔に見えて来たぞー!
って、私が喜んでどうするって・・(笑)

DSC04580.jpg

しかしこうなると、どっちなんだかさっぱり・・(笑)

DSC04133.jpg

ではクイズ♪
つぶれてるのはどっちだ~?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
成長とともに、少しずつ個性が出て来るのですが、
ブラックタンのダックスとなると、ちょっと写真じゃ見分けに悩みます~
もちろん、ばあばは一目でわかるんですよ
頼りないのはカメラマンです、すみませ~~ん



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆梅干待ち☆

DSC04241.jpg

一心のばあばを見つめるパピーたち

DSC04234.jpg

来た来たーー!ばあばの手だーー!!

DSC04235.jpg

うん、ばあばの手は今日もいい塩加減の梅干味!

DSC04221.jpg

サンバくん、マニアックな味覚に育ってるかも~~?(笑)

DSC04273.jpg

生後4ヶ月になって、ただいまお尻のあたりがハゲハゲ期です

DSC04277.jpg

お耳はいつも翼のように横に折りたたんでます~(笑)

DSC04285.jpg

大きく産まれましたが、もしかするとやや小さめの仕上がりになるかもです
でも性格はと~ってもおおらかな男の子

2013年1月25日生まれの男の子・サンバくん
オーナー様募集中で~っす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
昨日はばあば、予定通り山形のドッグショーに行ってきましたよ
さて、どんな写真が撮れてるかな~?
後日大公開!
お楽しみに~♪


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆ナイスなワラビちゃん☆

DSC04134.jpg

2013年4月11日生まれのキュートbaby3頭

DSC04147.jpg

二頭がブラックタンで
ワラビちゃんだけがレッドです♪

DSC04148.jpg

女の子らしい優しいお顔立ちしてますよ~
きっとママそっくりの美人さんになります

DSC04149.jpg

あ~あたち、ちょっと失礼するわね~

ん?どうかした?

DSC04158.jpg

よいしょっと短いあんよでサークルの仕切りを越えて

DSC04160.jpg

もうちゃ~んとトイレでおしっこが出来ます!
えら~~い!

DSC04164.jpg

えらいね~、ワラビちゃん
さあこっち来て遊ぼう♪

DSC04172.jpg

あれ~!さっき通れたのに通れない~
あたち、おしっこしたら大きくなっちゃったぁ~?

DSC04170.jpg

な~んてね♪
ナイスなお茶目を見せてくれたワラビちゃんでした~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
今日は、お隣山形でドッグショーがあります
カメラマンは随行できませんが、ばあばがミラーレス一眼を持って
取材を兼ねて応援に行きます!
さてどんな写真が撮れるか、ご報告をお楽しみに~



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆忠犬クルミくん☆

DSC04406.jpg

2012年12月16日生まれのミッピbaby
「クルミ」くんです

DSC04202.jpg

クルミくん、じーーーっと何を見てると思いますか?

DSC04237.jpg

目線の先にいるのは、ばあばです
クルミくん、とにかくばあばがだぁいすき!!

DSC04233.jpg

ばあばが近くにいると、みんなこうして
ばあばのしわしわの手にすがって甘えるのですが

DSC04209.jpg

クルミくんはこうして、じーーーっとばあばを見つめて
その視線に気づいたばあばが「クルミ~~♪」と声をかけると

DSC04418_20130524232353.jpg

こうして笑うんですよ~

クルミくん、そんなにばあばが好きなの?

DSC04255.jpg

うん!大好き!!

ばあばを見つめるクルミくんのまなざしは

DSC04408_20130524232835.jpg

忠犬そのもの!
こんな瞳で、毎日クルミくんに見つめられたいな~と思う方♪
クルミくん、オーナーさま募集中ですよ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
同胎の兄弟をお迎えいただいてから、クルミくんちょっと元気がなくなってしまって
それから、他の子より多めにクルミくんに声をかけるようにしてたばあばです
それで寂しさがまぎれて、もうすっかり元気で他の子と一緒に遊びまわってます
でも、ばあばにいっぱい声をかけられるうれしさも覚えちゃって
いつもこうして、名前を呼ばれるのを待ってるんですね



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆いたずら姉妹お泊り中~☆

DSC04123.jpg

今、トイケネルの幼稚園部屋には、一週間の予定で宿泊里帰り中の
ジャビちゃん 2010年6月28日生まれ パパ:チャップくん ママ:サッチちゃん
グミちゃん  2011年7月18日生まれ パパ:チャップくん ママ:パールちゃん
がいます♪

DSC04116.jpg

二匹は、異母姉妹で一緒に暮らしてます~
ママのご用事で、トイケネルで仲良くお留守番ですよ

DSC04121.jpg

こちらがお姉ちゃんのジャビちゃん

DSC04129.jpg

こちらが妹のグミちゃん
体格は妹のグミちゃんが一回り大きいかな~?

姉妹を撮影してから、隣のパピールームで撮影をして戻って来たら・・

DSC04599.jpg

あら!!グミちゃんしかいませんよーー!!
ジャビちゃんどこ行ったーー???

DSC04591.jpg

よく見たら、敷物に怪しいふくらみが・・(笑)

遊んでるんだな~と思って、しばらく上から触ったりして遊んでいたら
ばあばに「それ出られなくなってんだ!!」と言われて

あ、そーなんだ!と、出口を持ち上げてみたら

DSC04593.jpg

ぷはーー!!もっと早く助けなさいよ!!

すんませんでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
こうならないように、つなぎ目には重石を置いて
端っこはケージでぴしっと押さえてるんですが
ワンコの好奇心といたずら心には、かないませ~ん



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

☆男所帯に愛が湧く~♪☆

DSC00837_20130522223710.jpg

トイケネルの男の子部屋

DSC00855_20130522223713.jpg

以前は仕切って、二頭ずつのペアだったんですが
このたび、仕切りを撤廃して、6頭みんな一緒に過ごすようになりましたよ~

DSC00852.jpg

男の子同士ですから、たまには喧嘩もするんですけどね
でも、思いのほか、みんな仲良しなんです

DSC00843.jpg

ケージはちゃんと頭数分6個あるのに
なぜか一箇所に多いときには、3頭一緒に入って寝てたり(笑)

DSC03925.jpg

一番新入りのシナモンくんも、もうす~っかり仲間として
受け入れてもらってます♪

DSC03924.jpg

お天気のいい昼間はお庭で日光浴

DSC03941.jpg

トイケネルのパパ候補たちも
み~んな健康な男の子たち揃いで~っす!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
お庭から、2階のお部屋に戻るとき、ばあばは一頭ずつ6往復します
カメラマン芽衣が撮影に行って、手伝いが出来るときには
3頭ずつ2往復で運びます
お庭のスペースには、高い柵がしてあるので
カニンヘン仕様のばあばはそこがまたぎこせず(笑)
手を伸ばして一頭ずつ・・になるんですね
カメラマン芽衣は、ひょいとまたいで中に入って、
3頭抱っこしてから、また柵をまたいで運ぶんです
足の長さの違いさ~~♪と高笑いしてみせるんですが
実はこれやった翌日は、毎回股関節が痛いってことは、ばあばに伏せてあります・・


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆パピーになりたい・・☆

IMG_9748.jpg

4月11日生まれのキュートbaby
離乳食、順調に進んでますよ~

でも~

IMG_9752.jpg

ん~~あたちは~今はいらないの~

ワラビちゃん、離乳食をスルーしちゃった?

IMG_9772.jpg

それより冒険したいの~

IMG_9777.jpg

サークルの中に戻したら、すぐに食べ始めました
ご飯より好奇心の勝ちなのね

IMG_9776.jpg

一番上手に食べるのはツクシくんです

IMG_9735.jpg

満腹になったらお昼寝~

食う寝る遊ぶがパピーのお仕事で~っす



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
おなかいっぱいで、あ~~眠い・・・
そのままお昼寝できたら、すんごい幸せですよね~
会社のパソコンから、お昼休みにこのブログを見てくださってる方もいらっしゃるかな?
ワンコになりたい~~
そう思ったりしてませんか?(笑)




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆パピールーム広々~☆

IMG_9792.jpg

フォンデュくん(チロルくん)が巣立って
チワワパピーのサークルは
クルミくん、パフェちゃん(ユアちゃん)、サンバくん

DSC02033_20130520232235.jpg

タンゴくんと

P1010147.jpg

ジルバちゃんの5頭になりました

IMG_9742.jpg

もうすぐあたしもお迎えなの~

そうだね~、パピールーム、ちょっとさびしくなるね~

IMG_9744.jpg

退屈なときは、釣りでもするわ~

P1010098.jpg

な~んて言っても、退屈なんかする暇ない
元気なチワワパピーたちで~っす♪

IMG_9800.jpg

一度はお耳がぴーんと立ったジルバちゃん
最近またお耳が休みがち・・

やっぱりママ似のタレ耳さんになるのかな~?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
交配をした子はいるのですが、今のところ、まだお知らせできる子はいないみたいです~
ワンコの赤ちゃんだって、神様からの授かりものですもんね



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆青葉まつりとやっぱりチョコなのね~☆

DSC04097.jpg

5月18.19日は、トイケネル地方は
「青葉まつり」が開催されましたよ~

DSC04061_20130519233936.jpg

仙台伝統の踊り「すずめ踊り」と山鉾が練り歩くお祭りです

DSC04071.jpg

伝統を守るべく、仙台の子供たちもこうしてすずめ踊りを継承していきます

DSC04080.jpg

東日本大震災からの復興を祈って、七福神も登場!
そんな元気な姿を見ていたら・・

あら?

DSC04010.jpg

このお顔・・この鼻筋・・
どっかで見たことある気がしませんか~?

DSC00518_20130519233030.jpg

はい!ボクでっす!
トイケネルの稚児メイクボーイ♪フォンデュくんですね~~♪

DSC00708_20130519233029.jpg

青葉祭りの今日、フォンデュくん、お迎えいただきました

DSC05641_20130519234554.jpg

バレンタインデーに産まれたことにちなんで
犬舎名は「(チョコ)フォンデュ」くんでしたが

DSC03790_20130519234555.jpg

おうちでのお名前も、これまたチョコにちなんで
「チロルくん」というお名前をもう決めてお迎えに来てくださいました♪

DSC03861.jpg

チロルくん、山形のおうちの子になりました
ご家族様、どうぞチロルくんをよろしくお願いします

また時々、遊びに来てくださいね♪
元気通信のメールもお待ちしてますよ~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
またワンコを通じて、新しいご家族様とすてきな出会いがありました
このご家族様に育てていただける
その安心がばあばの心を温かくします
お迎えいただいてからも、不安や心配があったら
いつでもご相談に乗らせていただきます
どうぞ、末永くおつきあいをよろしくお願いします




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390








関連記事

☆photo by ばあば☆

P1000908.jpg

日頃は、カメラ歴10年のばあばの姪っ子・芽衣撮影の写真でお届けしている
「トイケネルの子供たち」ですが

P1000896.jpg

ばあばもデジカメは持っていて、時々シャッターを押しているのですよ
そんでたまに、そのデジカメからデータを取り出してみるんですが

P1010079.jpg

何撮りたかったのかな~?とか

P1010090.jpg

あまりにも臨場感溢れすぎてる写真とか
そんなのがほとんどなんですが(笑)

P1000889_20130518235733.jpg

こうして時々、あら~♪と言う写真もあります!・・ごくたまに!
この写真は、遊びに来てくれた「モモちゃん」

P1010011_20130518235734.jpg

こちらも遊びに来てくれた「モモちゃん」
どっちもモモちゃん
犬舎名は「コウメちゃん」と「コモモちゃん」だった
2012年12月13日生まれのユキbabyの姉妹ですよ~♪

P1010034.jpg

そしてこちらは、
2011年12月25生まれのミッケbabyミーシャくん(ブラックタン)と
2012年5月22日生まれのココbabyココちゃん(チョコフォーン)兄妹

P1010065.jpg

ワンコが止まっていてもぶれてます(笑)

P1010045_20130519000411.jpg

ココちゃんと同胎で産まれたポピーちゃんは在舎ですので
こうしてご対面~のシーンです・・・・今いち対面してませんが~

P1010051.jpg

ミーシャくん・ココちゃんのママは
何度か写真付きメールを送ろうとチャレンジしてくださったのですが

P1010030.jpg

なぜかメールは届かず・・時空をさまよってしまったので
だったらいっそ!と遊びに来てくださったのでしたぁ~

P1000905_20130519000954.jpg


偶然にも(?)こんな可愛い写真もありましたよ~
普段、芽衣カメラマンが女の子部屋に近寄ると、最前線に出てくるのは別な子たち
ばあばにだけ見せる顔ってのもやっぱりあるんですよね~~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
トイケネルに遊びに来てくださって
ばあばは確かに、あのピンクのカメラで写真を撮っていた
なのになかなかブログに登場しない~って時、どうぞ訴えてください
ばあば、写真を撮ったこと忘れてる場合多し~
ご飯食べたかどうかは、まだ忘れないみたいですけどね
本日は、ばあば撮影写真の記事をお届けしましたぁ~


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390






関連記事

☆お里帰りでばあば幸せ~☆

P1010002.jpg

4月末に姉妹としてお迎えいただいた
チョコちゃん(アンコちゃん)と、チロルちゃん(ワルツちゃん)も
ゴールデンウィークにお里帰りしてくれました

P1000994.jpg

チロルちゃん、一回り大きくなったかな?
ばあばもとってもうれしそう・・だけど
え?ばあばの顔いらない?チロルちゃんをもっとはっきり見たい?

P1000993.jpg

では、ばあばは出来る限りカットして(笑)
チロルちゃん、なんだか大人っぽくなりましたね~~

P1000990_20130517235652.jpg

この子は別な日にお里帰りしてくれた
チョコちゃんと両親同じのおねえちゃん「マリネちゃん」です
チョコちゃんとお顔がそっくりでしょ~

P1010008.jpg

この子はヴィーナスちゃん
M様のご愛犬のチャンピオン犬です

P1010003.jpg

お子さんを連れて来てくださって成長を見せていただいたり
まだご紹介できていないお客様もまだいらっしゃいます~

ばあばのゴールデンウィークは、本当に幸せでキラキラウィークだったんですよ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
トイケネルからワンコをお迎えくださったご家族様と
こうしてずっとおつきあいいただけることは
ばあばの心の財産です




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆一歩ずつ一歩ずつ☆

DSC03794.jpg

4月11日生まれのキュートbabyの長男
「ツクシくん」でっす♪

DSC03806_20130516223241.jpg

ボク、三匹きょうだいの中で一番小さいんだけどね~~

DSC03808_20130516223242.jpg

でも男の子だから、一番強いんだよーー!!

って、ほんとかな??

DSC03809_20130516223243.jpg

ヨモギちゃんにあごで使われてるみたいだけど?(笑)

DSC03800.jpg

生後一ヶ月を過ぎて、少しずつ昼間はママと離れて過ごす時間を増やして行きます
そうやって、離乳の準備を始めるんですよ

DSC03895.jpg

さすがツクシくんは、男の子
同じサークルの中でも、ママ離れを自分で練習中かな?

DSC03870_20130516224023.jpg

決して女の子に押されて追い込まれたわけじゃないですから!!

うんうん、わかってるって(笑)

DSC03816_20130516224128.jpg

なぜかうふふんと笑うワラビちゃん?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
生後一ヶ月を過ぎたあたりから、少しずつフードの比率をあげるために
日中はママから離れて過ごす時間を増やして行きます
ママ自身も、だんだん自由な時間が欲しくなりますしね
だいたい生後二ヶ月を過ぎたあたりには、食事は完全フードで
カリカリのままでも大丈夫なように、ちょっとずつ固さも増やして行きます
おなかや体調を見ながら、慎重に進めていくんですよ~




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390







関連記事

☆モ~モ~~可愛くてぇ~~☆

DSC03834.jpg

お耳収納中のフォンデュくん

DSC03859.jpg

お耳ピーン!のフォンデュくん

お顔の印象、だいぶ変わりますか~?

DSC03757.jpg

ちょっとカールがかかったコートがふわっふわで~~っす

DSC03790.jpg

お目々もクリクリ♪
baby時代は、どんなお顔になるんだろ~って
実はちょ~~っと心配してたんですよね~~(笑)

DSC01918_20130515222713.jpg

こんなにハンサムボーイに育ちました!!DSC00708.jpg

個性的な牛柄模様のフォンデュくん♪
オーナー様、募集中です

会いにきてくださると、もっともっと可愛くてモ~~大変ですよ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
暑さと寒さが日替わりにやって来てますね~
気温の変化に身体がついて行かなくて、疲れちゃいます
早く安定して暖かい毎日になるといいんだけど・・
でもワンコたちを見ていると、心だけは年中ほっこりです♪



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆みなさまに心からありがとう♪☆

DSC03981.jpg

先日の「母の日」には、またこうしてたくさんのカーネーションを贈っていただきました

DSC03982.jpg

トイケネルファミリーのみなさまのお心遣いに、心から感謝しているばあばです

DSC03835.jpg

今月末にはお迎えいただく「パフェちゃん」
おうちでのお名前は「ユアちゃん」に決まったとお知らせいただきましたよ

DSC03905.jpg

お渡しの日まで、大切にお預かりさせていただいてます

DSC03882.jpg

ばあばは、今日も髪振り乱して(笑)
ワンコたちと楽しい毎日を過ごしてます

DSC03865_20130514233000.jpg

みんな生育も順調で、このところ、休養も取れてますので
ばあばはと~っても元気ですよ

DSC03931.jpg

気候は安定しないながらも
暖かい日は、男の子たちもお外で日光浴してます

DSC03930.jpg

可愛いワンコたち
そして、心温かいトイケネルファミリーのみなさんに囲まれてる日々
ばあばは、本当に幸せです

みなさん、本当にありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
去年いただいたカーネーションも、庭で元気に育ってるんですよ
命あるものを大切に育てる
その心でこれからもばあばは頑張って行きます!




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆元気過ぎ注意報~!☆

DSC03598_20130513221024.jpg

2012年12月16日生まれのクルミくん

DSC03591.jpg

2013年1月25日生まれのサンバくん

DSC03596.jpg

サンバくんと同胎のジルバちゃん

三匹一緒のサークルで

DSC03637.jpg

それぞれ元気にかっ飛んで遊んでいるので
まともに写真が撮れませーーん!!

DSC03599.jpg

サンバくんとジルバちゃんが激しくじゃれあってると

DSC03611.jpg

き・・危険です!!

DSC03627.jpg

避難モードのクルミくん

でも

DSC03623.jpg

サンバくんがベッドに逃げ込んで来ると
なにげな~く、お耳を噛んでみたり・・(笑)

もう~元気いっぱい過ぎてカメラマン泣かせ~~
元気いっぱいの三匹
オーナー様、募集中です♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
クルミくん、同胎のズンダくんがお迎えいただいていなくなった頃
ちょっと元気がなくなって、さびしそうにしてることが多かったんですが
毎日、クルミく~んと多めに声をかけて遊んであげていたら
ちゃんと元通り、元気でヤンチャなクルミくんに戻りました
こんなに小さくても、兄弟がいなくなったってちゃんと感じるんですよね
ワンコのハートは、とっても繊細です



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆幼児から少年へ☆

DSC02033_20130512215117.jpg

2013年1月22日生まれのメメbaby
「タンゴ」くんです♪

DSC02437.jpg

もうすぐ生後4ヶ月を迎えますが、最近まんまるな体型から
足がするっと伸びて、少年っぽさが出て来ましたね~

DSC00137.jpg

生後四ヶ月と言えば・・もうすぐ「ハゲハゲ期」(汗)
今のねずみみたいなカラーから、コートが生え変わる時期にもなります

DSC02656.jpg

タンゴくん、大きなぴーんとしたお耳がかっこいいでしょ~~♪
哀愁の男の背中?・・・いや、それはまだちょっと無理か~~(笑)

DSC01910_20130512215116.jpg

性格的には、おとなしいシャイな男の子ですが

DSC02652_20130512215807.jpg

ばあばに呼ばれると、大喜びですよ

DSC00828.jpg

小ぶりな仕上がりになると思いますが、
健康・美しさも申し分のないタンゴくん

オーナー様募集中です♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
土日はちょっと冴えないお天気でしたね~
次の土日は、トイケネル地方では「青葉まつり」が開催されます

写真2-tile

昨日の日曜日は、繁華街で予告パレードやってました
「すずめ踊り」って言うんですよ
お囃子を聞くと、なんだか日本人の血が騒ぎますね~


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

☆GW中の里帰りありがとう♪☆

DSC02180.jpg

どーん!!
可愛い男の子でしょ~♪
この子は

DSC02189.jpg

ティアラちゃんと

DSC02181.jpg

クレアちゃんのおうちの坊や「rinくん」で~っす♪

DSC02190.jpg

ばあばにとって、ティアラちゃんとクレアちゃんのパパとママは
息子・娘同然のおつきあいですから
rinくんは、ばあばの孫同然~♪
(ひ孫じゃね?のツッコミ歓迎)

DSC02150_20130511230303.jpg

この日は、rinくんは、ご家族で温泉一泊旅行~ってことで

DSC02165.jpg

その間、二匹でお里帰りしてくれました♪

DSC02182.jpg

ばあばはうきうきして、前の日からお部屋を用意して待ってましたよ~♪

こうしてばあばに会いに来ていただけること
本当に幸せに思います



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
GW中に遊びに来てくださったワンコちゃんとご家族様は
これからも少しずつご紹介しますね~♪
たっくさん遊びにいらしてくださったんですよ~


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆可愛さに癒されて♪☆

DSC02605.jpg

今月末にお迎えいただくパフェちゃんです

DSC02610.jpg

どんどん可愛さが増して、元気もいっぱいで
パフェちゃんの下でフォンデュくん、つぶされてます(笑)

DSC02397_20130510224828.jpg

フォンデュくんもお顔に精悍さが出てきたかな?

DSC02440.jpg

おお!!なんかすご~く男の子らしいお顔~~!!
フォンデュくん、オーナー様募集中ですよ~

DSC02708.jpg

パフェちゃんのご家族様
スクスク育ってますので、ご安心くださいね~~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
せっかくの週末、あまりお天気に恵まれなさそうですね~
みなさん、GWのお疲れを取るのには、ちょうどいいお天気ってことかな?(笑)
可愛いパピーに会って、癒されて疲れを取るって方法もありますよ♪
よかったら、トイケネルにお出かけくださいね~




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆ヨモギちゃんはしっかり者☆

DSC02681.jpg

4月11日生まれのキュートbaby三頭
最後にご紹介するのは

DSC01936_20130509224305.jpg

ブラックタンladyの「ヨモギ」ちゃんです♪

DSC01934.jpg

3頭の中では、一番動きが活発で

DSC02489.jpg

今現在は、体格も一番!

DSC02471.jpg

でも目元がやっぱり女の子らしい可愛さですよね~~♪

DSC02469.jpg

パパは、元気なハンサムボーイポータくん
ママは、美人で名高いキュートちゃん

この3姉弟
み~んないい子に育ちますよ~~

DSC02405.jpg

いっぱいママと触れ合って愛されて
スクスク成長中で~~っす♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ここ数日は、暖かい日が続いてます
それでもまだ、犬舎の中はストーブ稼動中です~
特に女の子部屋
暖かいからってストーブをつけないでいると
ついてないストーブの前に座って
「ついてないけど?」って顔する子がいるんです~~(汗)


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆レッドbabyはワラビちゃんです♪☆

DSC02458.jpg

あたち、ワラビちゃんなの

DSC02433.jpg

ママ譲りのレッドのコートカラーでね
今のところ、一番おとなしいの

DSC02459.jpg

動き回るより、いろいろ観察しなくちゃならないことがあるからなのよ

DSC02646.jpg

あたちね、ママ似の美人さんになることに決まってるのよ

DSC02461.jpg

だからどうすれば、ママに追いつけるか

DSC02446.jpg

よ~くママを見てお勉強しなくちゃだわ

DSC01903.jpg

ツクシくんをあご枕にして、ママ観察中です♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ダックスbabyたち、スクスクと育ってます
今のところ、次の出産予定は見えてきていませんので
しばらくはゆっくり、ダックスbabyたちの成長を見守っていきますね
毎日見ていても、あ~大きくなったな~~って実感するこの時期
もうすぐやんちゃっぷりを発揮しはじめますよ~


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

☆クローズアップ・ツクシ☆

DSC02529_20130507221758.jpg

4月11日に産まれた三頭のカニンヘンダックスbaby
今日から一頭ずつご紹介します~

この子は唯一の男子「ツクシ」くん

同じブラックタンの女の子は

DSC02482.jpg

「ヨモギ」ちゃん
見分け方わかりますか~?

ツクシくんのほうがタンが少し大きいんですよ~
実際に見ると

DSC02425.jpg

ヨモギちゃんのほうが断然大きいのですぐわかります

DSC02503.jpg

最初のうち、ママのお乳を女の子たちに飲み負けしたのか
小さかったツクシくんですが、こうして四肢はしっかりしてます

DSC02515.jpg

パパのポータくん譲りのハンサムボーイになりそうですよ~

DSC02528.jpg

ちょっとプレイボーイ風かな?(笑)

DSC02529_20130507221758.jpg

キラキラしたお目々がとってもきれいです

DSC02636_20130507222916.jpg

ママだぁい好き♪
可愛いツクシくん

お渡しは、6月末頃になりますが、ご予約は承ります


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
GW中、パソコンの前にいらっしゃる方も少ないのかなと思っていましたら
その間も、たくさんの方にブログをごらんになっていただいて
たくさんの応援をいただきまして、本当にありがとうございました~
GW中、たくさんの子供たちが、トイケネルに里帰りしてくれました
おいおいその様子もお伝えしたいと思ってます~



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆ママそっくりジルバちゃん☆

DSC02572.jpg

2013年1月25日生まれのジルバちゃんです

DSC02562.jpg

今、お渡しできる唯一のチワワの女の子♪

DSC02570_20130506215006.jpg

ジルバちゃんは、ママのマーチとお顔立ちから全体の雰囲気までそっくりです~

DSC02015.jpg

同胎のサンバくんとの闘いはいつも・・

DSC02019.jpg

いい勝負・・・かジルバちゃん有利かな~?(笑)

DSC02582.jpg

とても遊び上手で、明るい女の子です

DSC02014.jpg

初めてワンコと暮らす方にも、とっても育てやすいサイズ・性格だと思います

DSC00681.jpg

ぜひ会いに来て、ジルバちゃんの可愛さに触れてみてくださいね~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
GW明け、久しぶりのお仕事でお疲れでしょうか?
比較的天候には恵まれたGWだったと思います
みなさんの楽しかった思い出を、ばあばにも教えてくださいね~
メールとお写真お待ちしてます



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆初節句を迎えたbabyボーイズ☆

DSC02029.jpg

昨日、初節句を迎えた「クルミくん」(2012年12月16日生まれ)

DSC01910.jpg

「タンゴくん」(2013年1月22日生まれ)

DSC02010.jpg

「サンバくん」(2013年1月25日生まれ)

DSC01918.jpg

「フォンデュくん」(2013年2月14日生まれ)

DSC01888.jpg

「ツクシくん」(2013年4月11日生まれ)

揃ってイケメンボーイズです~~♪

み~んなスクスク男の子らしく育ってますよ~


オーナー様募集中です
ご見学も承りますので、ご遠慮なくお電話くださいね♪
022-386-4390

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
GWもいよいよ最終日
明日からのお仕事再開、しばらくはお疲れが残るかも知れませんね
ワンコたちも、ずっとパパやママがそばにいたのに
お留守番がまた始まるって子もいるかな~?
みんな元気で、日常に戻ってくださいね~~




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆こどもの日ママたちからおめでとう☆

DSC02043.jpg

子育て一段落で、戦線復帰のマーチ隊長!
産後でちょっとコートが抜けてま~っす
ちょいとパピーっぽくて可愛い(笑)
パピールームのサンゴくん・ジルバちゃんのママです

DSC02042.jpg

こちらは、今年出産になるといいな~のグレイスちゃん

DSC02088.jpg

この子はグレイスちゃんの娘のピーチちゃんですよ

DSC02049.jpg

ブラックタンレディース 左ココちゃん 右ミッケちゃん

DSC02080.jpg

ココちゃんの娘のポピーちゃん

DSC02060.jpg

ミッケちゃんの娘のすずちゃん

DSC02070.jpg

パピールームのタンゴくんのママ・メメちゃんですよ~

DSC02097.jpg

手前ポンコちゃんの子供たちも、み~んな幸せに
奥のダックス・ネピアちゃんの子供たちも、み~んな幸せに

DSC02113_20130504204327.jpg

ドアップ・エミールちゃんは、パピールームのパフェちゃん・フォンデュくんのママ

DSC02094.jpg

先日、ショコラちゃんの息子「レオくん」
元気通信いただいてご報告しましたぁ~♪

DSC02053.jpg

御大ローラも元気ですよ~♪

今日は子供の日
端午の節句

DSC02033.jpg

今日は「タンゴの節句」♪

女の子部屋のママたちから、巣立った子供たち

こどもの日おめでとう~!!

の大きな声聞こえますか?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
今日、お節句を迎えたトイケネルのこどもたち
おめでとうございます
これからもますます健やかに成長しますようにとお祈りします
ばあばに元気なお顔を見せに来てくださいね~




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

☆女の子部屋、スムチーご紹介☆

DSC02035_20130503205617.jpg

今日と明日は、女の子部屋の様子を連続してお届けしますよ~♪
手前のドアップダックスは、プリティちゃんです
いつも一番前にいるんです

DSC02090_20130503205855.jpg

今日はスムチー女子を中心に♪
まずは、ストーブに当たってるのは、ジュリちゃんです

DSC02101.jpg

そして、あれ~~ご無体な~~ってなポーズは
ジュリちゃんと同胎のハランちゃん

DSC02071.jpg

あんた誰ーー!!と叫んでいるのは、ルナちゃん
いい加減覚えなさーーい!(笑)

DSC02087.jpg

この子はフーちゃん
小粒で可愛い~んですよ~♪

DSC02084.jpg

そして、手前ナデシコちゃんと奥はミッピちゃん

DSC02103.jpg

そうそう!去年の11月に出産したナデシコちゃんの息子

DSC01749.jpg

ダッシュくん、覚えていてくださってますか?
今、ハンドラーさんの元で、ショーチャレンジ中なんですが
先日、2大会連続でbaby部門の「リザーブ・キング」を獲得しましたーー!!

リザーブキングって、その大会に参加した全部の犬種のbabyの中で
2番目に素晴らしいってことなんですよ~

DSC02036.jpg

ところで・・・穴隠しのレンガ
どんどん増えてない?ばあば・・

そろそろさすがに買い替え時かと存じます・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
もうとにかく、破壊魔ないたずらっこたちに振り回される毎日です
こらー!!と怒ってみても、効き目なし(笑)
まぁ元気ならよし!

可愛い笑顔のママ候補の女の子たちの様子
明日もお届けしますね~



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

☆スクスク三匹山菜きょうだい☆

DSC01908.jpg

4月11日生まれのキュートbaby

DSC01936.jpg

長女「ヨモギ」ちゃん
一番発育がよくて、体もしっかりしてます

DSC01898.jpg

次女「ワラビ」ちゃん
なぁ~んとも女の子らしいお顔です~♪

DSC01953.jpg

長男「ツクシ」くん
人工哺乳中ですが、もうだいぶ大きさも追いついたので
そろそろママの母乳だけに戻して大丈夫そうです

DSC01882.jpg

ヨモギちゃんは、もう一人でベッドから出て歩き回ったりしてますよ

DSC01926.jpg

左・ヨモギちゃん 右・ツクシくんです

DSC01894.jpg

ママと同じカラーのワラビちゃん
一見おとなしそうだけど、
でもパパもママも元気な子だから、今のうちだけかも~(笑)

DSC01927.jpg

「ヨモギ」「ツクシ」「ワラビ」

DSC01929.jpg

春の日差しや風、自然の恵みをいっぱい受けて
スクスク成長中で~~っす♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
GW真っ盛りです
トイケネルへも「ばあば遊びに行くよ~」とか「お泊りに行くよ~」とか
うれしいお知らせが届いてます
可愛い卒園ワンコたちに会えることが
ばあばにとって、ゴールデンな毎日です~♪



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆ちょっとさびしい?☆

DSC00650.jpg

一緒に産まれた兄妹じゃないけど
コートカラーがそっくりなタンゴくんとパフェちゃんです

DSC00713.jpg

あれ~?パフェちゃん涙目??

だって

DSC00808.jpg

この写真の撮影日には、マロくん(ブルースくん)がお迎えの日だったんですよ~

DSC00715.jpg

三匹だけじゃさびしいかな~?

DSC00703.jpg

でもパフェちゃんも今月末にはお迎えだもんね~

DSC00702.jpg

タンゴくん、もうすぐ「端午の節句」だよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
みなさん、GW楽しんでますか?
5月に入りましたが、なんだか肌寒いですね~
最後の4連休は、お天気に恵まれるといいですね~


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事