トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆ジルバちゃんはあずきちゃんになります~☆

DSC07561.jpg

今日も元気いっぱい
チワっこ4匹組~♪

先日、クルミくんのおうちが決まったご報告をしましたが

DSC07500.jpg

このたび、ジルバちゃんのおうちも決まりましたぁ~♪
キャバリアのおねえちゃんがいるおうちに、次女としてお迎えいただきます

DSC07524.jpg

ご家族で会いに来てくださって
「可愛い~♪」とすぐに気に入ってくださって
お名前も「あずきちゃん」と決めてくださいましたよ~

DSC07529_20130628210942.jpg

ママ譲りのちょっとたれ耳でくりくりお目々なあずきちゃん
性格はとっても温厚で、女の子らしいお世話好きな女の子です

DSC07667.jpg

お迎えいただくおうちは仙台市内です
お迎えの時期は、ご家族様の予定もあって、8月のお盆休みにお迎えくださることになりました
まだもうしばらくの間
大切にお預かりします
ご家族様、ブログであずきちゃんの様子を見守っていてくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
次のbaby誕生の予定がまだないのですが、
ちょうど育てやすい月齢を迎えた子たちのおうちが次々と決まっています
早く次の出産を~と思ったりもしますが
こればっかりは授かりもの
神様のプレゼントをじっと待つしかないですね~


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390




関連記事

☆ローラ三回目の大手術☆

DSC08379_20130628200803.jpg

トイケネルには、babyや若い子ばかりじゃなく、
現役を引退して、ばあばの心のパートナーとして
犬舎で元気に暮らしている子もいます

この子は1999年8月8日生まれのローラです
この夏で14歳を迎えます

DSC07377_20130628193509.jpg

女の子部屋で一番若い生後7ヶ月のカリナちゃんと14歳のローラですよ~
みんな、ローラが大好きです

実はローラは5年前に癌と診断されて
過去に二回の腫瘍摘出手術を受けています

DSC07383.jpg

年齢も年齢ですし、出来るだけもう痛い思いはさせたくないと思っていたのですが・・

DSC07439.jpg

先日、またおなかの腫瘍が大きくなって破裂しそうになってしまい
三回目の摘出手術を受けました
手術をすると、縫合で後ろ足の間が狭まり、しばらく思うように歩けなくなるのが可哀想ですが
そうとばかりも言っていられない状況でした

DSC07441.jpg

信頼しているホームドクターの手術は大成功で
経過も順調で、食欲も出てきました
季節的なもの、年齢的なものがあって、やや傷の治りに時間がかかってはいますが
目にもしっかり強い光が戻ってきました

DSC08374_20130628201201.jpg

若い頃はとっても美人だったローラ
今だって十分その面影ありますよね~
まだまだ元気で、トイケネルの女の子部屋を束ねて行ってもらわなきゃ!

だってこの姿

DSC02053_20130628201202.jpg

ワンコのばあばだもん(笑)

ローラ!また元気におばさん部屋に戻ろうねーー!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ローラもトイケネル創生期からの功労者です
ワンコは15歳を過ぎると、JKCから「お達者犬」として表彰されるんですよ
ローラ!頑張って表彰してもらおうね
カメラマンもその時JKCに送る写真を撮影するのが楽しみです

トイケネルには、他にも終生トイケネルで過ごす子がいます
これから折を見て、そういう子たちもご紹介していきたいと思います



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆負けないんだから!☆

DSC05717_20130627211937.jpg

4月11日生まれのカニンヘンダックス姉妹です

DSC07068.jpg

もうすっかりダックスらしいお顔で
シャープな美人さんぶりを発揮しているヨモギちゃんです

DSC07025.jpg

ごはんも元気よくパックパックと平らげます

DSC07223.jpg

パパのポータ譲りのジャンプ力で

DSC07038_20130627212713.jpg

こんな写真になっちゃいます(汗)

DSC07224.jpg

ワラビちゃんは、のんびりした性格で
ごはんもゆ~っくり
でも、ちゃ~んと全部食べますよ

あんまり跳ね回るのは、得意じゃないかな~?

DSC07022_20130627213015.jpg

あら?そうなの?

DSC06970.jpg

と頑張った次の瞬間に撮れた写真は

DSC06965_20130627213233.jpg

DSC06987.jpg

それぞれの個性が可愛いカニンヘンダックス姉妹
ヨモギちゃん・ワラビちゃん
オーナー様、募集中です~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
どの子にも、それぞれのチャームポイントがあって
持って産まれた可愛さ・素晴らしさがあります
パピーは原石
これからどういう子に育つか
それは飼い主さんがなにを引き出してくださるかなんですよね~



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆もしや・・重役?☆

DSC07238.jpg

2013年1月22日生まれの男の子・タンゴくんです

DSC07327.jpg

カメラを向けると、じーーっとカメラ目線

DSC06122.jpg

実はカメラのストラップで引っ張りっこがしたいから
それを待ってるんですけどね(笑)

DSC05880.jpg

遊ばせたまえ!
ってな雰囲気で見てますよ~

DSC05863.jpg

もしや重役さんですか?って貫禄です(笑)

DSC04499.jpg

遊びが始まると、表情一変!
元気な男の子です

オーナー様、募集中で~っす

DSC05872.jpg

クルミくん、おうちが決まりました♪
お迎えいただくのは、8月になりますが、海を渡って北海道の子になります~♪
お迎えの日まで、大切にお預かりします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ここ数日、空梅雨かしら?と思う天気が続きましたが
昨日から、また雨模様になりました
雨はなんとなく憂鬱ですが、暑い夏を迎える前に、ちょっとお湿りもいいかな?
でもやっぱり青空が気持ちいいですよね~



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆大緊張!ブラックタンbaby男の子☆

DSC07317_20130625223941.jpg

DSC07309_20130625224114.jpg

DSC07297.jpg

DSC07304.jpg

DSC07281.jpg

DSC07283.jpg

間違えてない!!
うむ!間違えてないぞーー!!
たぶん!おそらく!!もしかして!!

こうして見ると、お顔の色が三男くんだけちょ~っと違うかな?
長男と次男は・・・
早くお目々が開いて、個性が出てくるといいなー

全員、ハンサムボーイ保証付!なのだけは、間違いないでっす!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
実際に見ればわかっても、写真になると、ほぉんと見分けが難しいんですよ
だんだん個性が出てくると、仕草や行動でわかりやすくなるんですけどね~
いたずらっこのプリティらしく
「どうよ?」ってな感じで、全員ブラックタン産んでくれたって気もします(笑)




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆リボン作戦・・失敗!☆

DSC07154.jpg

6月15日に誕生したプリティベビー
全員ブラックタンで~っす
なので、間違って紹介しないようにってんで
全員に色違いのリボンをつけて、これで万全!と思ったら

DSC07257.jpg

浅はかでした・・
うっかりしてました
babyのママは他ならぬ

DSC07259_20130624092626.jpg

プリティちゃんでした・・(;´∀`)
あっと言う間に、babyたちのリボンもママのおもちゃ
これじゃ、うっかりすると、babyたちの首が絞まっちゃう~!!
てので、リボン作戦大失敗!!

DSC07260.jpg

はいはい・・あなたはプリティ姫
侮ってはいけないいたずらパワーでした

結局、緊張の中、間違わないよーに
一頭ずつ慎重にご紹介しま~っす

DSC07274.jpg

元・赤リボン・・
唯一の女の子ですよ~

DSC07273.jpg

この日で生後一週間
まだお目々が開くまでは、一週間くらいかかります

DSC07278.jpg

明日は、間違わないよーに
慎重に慎重に、男の子三頭ご紹介しますね~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
プリティbabyは、本当に順調で、ばあばは子育てには、ほとんど手を出さずに
ママに預けて安心してます
ただ、とにかく遊びたいプリティママ
ばあばがそばに行くと、ベビーそっちのけで、自分が構ってもらいたくて
大変です~





トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆兄弟ご対面~におまけの子☆

DSC07201_20130623223322.jpg

今、トイケネルに、お泊り里帰り中なのは
2012年5月22日生まれのルイくんですよ~

DSC05550_20130623224642.jpg

ルイくんは、在舎のポピーちゃんと

DSC05062_20130623224632.jpg

シナモンくんと同胎で産まれた子なんですよ~

IMG_8422_20130623225408.jpg

女の子3頭男の子2頭で産まれたきょうだい
こんなに小さかった子たちが
もうこんなに立派に大きくなりました♪

DSC07338.jpg

左・シナモンくん
右・ルイくんです
そっくりですね~

DSC07347.jpg

ブラックタン仲間の、カメラマンの次女リッカも
一緒に写真に入ってみました

が、この写真の見所は、ばあばの豪快な笑顔です(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ルイくんは、普段はママに抱っこして寝ているそうで
お留守番の夜は、ちょっとさびしそうにキュンキュン鳴いたりしちゃってます
でも昼間はこうして、兄弟のシナモンくんと一緒に
元気に遊んで、いい子にお留守番してますよ~



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆思わず魔法にかかる瞳☆

DSC07044.jpg

パピールームでは、babyが産まれておにいちゃんおねえちゃんな存在になった
チワワっ子4匹です~

今日は

DSC06923_20130622210613.jpg

2012年12月16日生まれの「クルミくん」を
じっくりご紹介しますね~

DSC07145.jpg

このお目々は、
「クルミくぅ~ん、なぁにぃ~?」と
ばあばの声を不気味にひっくり返すパワーがあるんですよ
ほんと恐ろしいですよ、ばあばの甘えた声・・((´д`)) ブルブル

DSC06930.jpg

クルミくんの目線の先にはばあばがいます
性格は、従順で素直な子ですよ~

DSC07138.jpg

大好き♪を、目でいっぱい伝えてくれる子なんです
男の子らしいやんちゃな面もあって、ほぉんとに可愛いんですよ

DSC07128.jpg

全体に小ぶりな子ですが、健康は申し分なし!
きっと飼い主さんの心にまっすぐ応える
可愛いパートナーになる子です

オーナーさま募集中です^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
梅雨もだんだん本格的になって来ますね
ワンコの洗濯物を乾かすのに一苦労のシーズンです
この前、カメラマンが撮影に行ったとき
部屋にハンガーごと落ちちゃってる洗濯物発見
「あら、なんだか半ズボン落ちてるよ」
拾ってばあばに渡したら
「長ズボンでっす!」と言われました




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆お互い気になる☆

DSC06896_20130621224532.jpg

パピールームに新入りbaby4頭を迎えた
チワワっこ組の面々ですよ~

DSC06956.jpg
DSC06959.jpg
DSC07117.jpg

ヨモギちゃんワラビちゃんも気になる様子

DSC07181.jpg

全員いろいろ気になりつつ
仲良く暮らすパピールームのメンバーです~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
そろそろ、チワワっ子たちは、幼稚園部屋の広いスペースにお引越しです~




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆4色の同色baby☆

DSC06895.jpg

はい、もう十分わかっております、プリティちゃん

DSC07004.jpg

お待たせしました♪
生後4日目、ようやくプリティbabyの写真を撮りに行ってきましたよ~

DSC06893_20130620225744.jpg

わかってますってばぁ~
ママになっても相変わらず遊ぼう攻撃のプリティちゃんです

では、babyたちを生まれ順でご紹介しますね~

DSC07100.jpg

長男・ブルーリボン
188gで産まれて、生後4日目で242gです

DSC07084.jpg

次男・イエローリボン
184gで産まれて、生後四日目で268gです

DSC07052.jpg

三男・グリーンリボン
202gで産まれて、生後四日目で326gです

DSC07032.jpg

長女・レッドリボン
182gで産まれて、生後四日目で292gです

全員順調にスクスク育ってますよ~
でも問題がひとつ・・

DSC07180.jpg

初産のプリティちゃん
ママの自覚がまだ今ひとつ~かな~?
赤ちゃんのお世話より、遊びたくて仕方ない様子

DSC06986.jpg

babyから離れて、盛んに遊ぼうと誘いかけてきます~

DSC07154.jpg

でもbabyの順調な体重の増え方を見ると
ちゃんとママのお仕事もやってるんだよね、プリティちゃん♪
えらいね~♪

DSC06997_20130620231308.jpg

四頭の出産も、一番大きかった三男の出産のときだけは
ばあばも引っ張って手伝いましたが
他の子たちは、自力で産んだプリティちゃんです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
babyルームがまたにぎやかになりました
産後、神経質になるママ犬も多いのですが
プリティちゃんはとってもおおらか・・と言うかなんと言うか・・(笑)
でも、ちゃ~んと授乳とbabyたちのお尻のお世話は
教えなくてもちゃんとやってくれてるプリティちゃんです




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390




関連記事

☆ヨモギ・ワラビ姉妹すっくすくのぴょん!☆

DSC06538.jpg

4月11日生まれ
これぞ本物の間違いなく「キュートbaby」ワラビちゃん
この日はトリマーさん出勤日で、シャンプーしてもらいましたよ~♪

DSC06545_20130619232501.jpg

ヨモギちゃんもシャンプーでふわっふわでいい香りです~

DSC06546.jpg

さっきまでとヨモギちゃんの匂いが変わったので
ワラビちゃん、気になってます

DSC06168.jpg

あれ?ワラビちゃん、違う気がする?

DSC05855.jpg

・・・・・・そですか・・・

DSC05858.jpg
DSC06532_20130619234203.jpg
DSC06052.jpg

同じ顔して跳ねてる父・ポータ♪

DSC06548.jpg

ヨモギちゃん・ワラビちゃん姉妹
すくすく育ってま~っす

オーナー様、募集中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
やっと明日は「プリティbaby」のご紹介が出来る予定です♪
お楽しみに、またブログを見にいらしてくださいね~♪



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆やってもおてたです・・☆

DSC04624.jpg

はい・・深く反省しとります・・
ルナちゃん、そんな含み笑いせんといて・・
キュートちゃん、あきれた目をしないで~~

DSC04608.jpg

ショコラちゃん、グレイスちゃん
視線が痛いわ・・

DSC08358_20130618225330.jpg

いや~~プリンちゃん・・4頭のブラックタンbaby
間違わないようにしないとな~って・・

DSC08379.jpg

いやいや・・ローラちゃん
まったく面目ない

6/17の記事「新しい命が4つ」の文中
「キュートbaby誕生!」と、堂々と書きましたが・・
キュートは4/11に出産したばかりで、どう頑張っても6/15にまた産むのは無理ー!!

DSC06027.jpg

はい、すずちゃんその通りです
産んだのは、プリティーでございますーー!!
ほんと、あほんだらな間違い報告をやらかしてしまいました!!
お詫びして訂正させていただきます・・

DSC04628.jpg

ありがとう・・ピーチちゃん


ほんと、脳みそバーンなわたくしで申し訳ございません・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪

ほんと・・なにやってんでしょ~ね~
大変申し訳ありません
6/15に4頭のブラックタンbabyを出産したのは
プリティでございます・・




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390









関連記事

☆レディース&ジェントルマン☆

DSC06092.jpg
DSC06103.jpg
DSC06142.jpg
DSC06104.jpg


元気なチワっこ4匹衆!
大好きな遊びはやっぱりこれ!
DSC06123.jpg
DSC06492.jpg
DSC06517.jpg

クルミく~ん、ジルバちゃんと対決してみたらぁ?

DSC06514.jpg

やっぱり女の子は強いかな~?(笑)

DSC06096.jpg

失礼しましたぁ~~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ジルバちゃんは、とっても優しい女の子ですが
男の子たちも、ジルバちゃんを大事にしてるんですね~
ばあばも大事にされたいわ~・・
いえ、年寄りとしてじゃなく、女の子として♪

・・・キャラじゃない?
確かに!!




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆新しい命が4つ☆

DSC00176_20130618224017.jpg

おかげさまで、6月15日夜中から朝にかけて
カニンヘンダックスのプリティちゃん
無事出産しましたぁ~♪

DSC08371_20130616211853.jpg

男の子3頭・女の子1頭の合計4頭のbaby!
しかも!!

全員ブラックタン!!Σ(´∀`;)

DSC04649.jpg

いや~~自信ないっす!!
いや、むしろ間違う自信あるっす!(笑)
なので、今回はbabyたちの首にカラー違いでリボンを結んでもらうことにしましたぁ~

プリティちゃんの出産の経過は
14日もごはん完食!15日朝も完食!
通常、お産の兆候があると、ママ犬は食事を摂らなくなるんですよ
そして15日の夜も完食・・・
こりゃあ・・16日かぁ?下手すりゃ17日かぁ?と半ばあきらめたら
いきなりホリホリ開始!(´・ω`・)エッ?

結局そこから出産が始まり、ばあば久々の徹夜の産婆のリズムで踊りだす夜となりました
15日は、出産レポを期待して、カメラマン昼間は待機してましたが

DSC08372_20130616214523.jpg

そうね・・勉強させてもらったわ
ってか、いつもトイケネルの出産は、私の休みの前の日か翌日・・(笑)

そんなわけで、まだbabyの写真は撮れていませんが
近日中にご紹介しま~~っす♪
ばあばからの報告では、みんな育てやすいサイズで産まれて、元気にしてますよ~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
久々の産婆ばあばでした
みんな無事に産まれてくれて、ほっと一安心ですよ
カニンヘンダックスのお産が続きました
チワワbabyの誕生をお待ちくださってる方もおいでですので
いいご報告が出来るといいな~と思ってます~




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390








関連記事

☆絆ばっちりチョコちゃん・ロビンくんファミリー☆

天窓

今日は2005年9月11日生まれのチョコちゃん
(パパ:他犬舎様ナッツくん ママ:エミリー)
2005年8月16日生まれのロビンくん
(パパ:キロロ ママ:ルル)
のおうちから、元気通信いただきましたぁ~♪

チョコとロビン、今年8歳になります。

ちょこ

ロビン

8歳だというのに元気いっぱい!
幼少の頃と運動量はほとんど変わらないのではないでしょうか。

出窓から眺める

今では、私たち夫婦の会話の7割はほぼ理解しているな、と思うときがあります☆
あくびをして「眠いな~」と呟いただけで二匹揃って、寝床に入っていきますよ♪


お腹

パパとママをじーーっと観察をして
パパとママが思っていることを、すぐに察知して行動するんですね~
ワンコって、飼い主が喜ぶことを自分の喜びとする生き物と言う説もあります
パパとママの愛情に、精一杯応えようとする、チョコちゃん・ロビンくん
これからもず~っと元気で、パパとママと一緒に幸せな毎日を過ごしてね~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
チョコちゃんとロビンくん
メールを送ってくださったと同時に、トイケネルにも遊びにいらしてくださいました
幸せな二匹のお顔を見せてもらって、ばあばも一緒に幸せ~ですよ♪
またお写真送ってくださいね~
他の卒園児ワンコのご家族様ぁ~
元気通信お待ちしてますよ~




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆雨の日のおっさん部屋☆

DSC06051_20130614233638.jpg

雨降りの日は、お外に出られず、お部屋で過ごす
男の子部屋のおっさんたち(笑)ですよ~

DSC06053.jpg

おっさん部屋の奥にパピールームがあるんですが
こうも歓迎されたんじゃ、遊んでいただくしかない!(笑)

DSC06054.jpg

この子たちは、おっさん部屋の中では若い子たちです
まだこの子たちの子供はいないんですよ~

DSC06055.jpg

プリンスくんとロミオくんは、現在大活躍中の子
男盛りのハンサムボーイズです~

DSC06062.jpg

いつでもハイテンション!
だけど実は一番の甘えっこはポータくんで~っす

DSC06183.jpg

そしておっさん部屋に欠かせない重鎮・チャップくん
もう繁殖犬としては引退してますが、
おっさん部屋のまとめ役として活躍してます

やっぱりお外でお日様浴びて遊びたいよね~
雨の日はつまんないね~

DSC06187.jpg

おっさんついでに、カメラマン芽衣の愛犬・へーたです
パパはチャップくんですよ~
私が撮影してる間、一階の居間で、箱に入ってこんな顔してました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
これから梅雨に入ると、男の子たち、力を持て余します
室内にいるときは、マナーベルトをしている男の子たちですが
退屈しのぎなのか、お互いにベルトのはずしっこをするんです~
なのでその防止でマナーベルトの上から荷造りテープ巻いてます
可愛い模様も柄もあったもんじゃないです~(笑)




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

☆おにいちゃんより大きくなったよ~☆

DSC09787.jpg

この子だあれだ?
覚えていてくださってますか~?

こむぎちゃん(2012.12.17生 パパ:ポータ ママ:ネピア)で~す♪

DSC00839_20130613215423.jpg

ブラックタンの「ニコちゃん」と一緒に産まれて
次にカニンヘンダックスが生まれたら!とお待ちいただいていて
お迎えいただいた姉妹でした~

DSC03426_20130613215028.jpg

こんなに小さかったこむぎちゃん
どのくらい大きくなったかな~?

ママから近況メールをいただきました
おにいちゃんのマロンくん(2002.8.13生)もトイケネル出身ですよ~

こむぎももう6ヵ月になり、マロンの大きさを越えました~(^_^)
毎日2匹でじゃれあい、ぺったりくっついて眠り、本当に仲良しで、飼い主は癒されまくりです♪


DSC_0213_1.jpg


こむぎはいたずらに拍車がかかり、朝4時からベットをガリガリかじり飼い主は寝てられません(^o^;)
ふすまや壁はボロボロ、玄関から靴も持って来るんですよ~
やることがやんちゃで可愛くて、いつまでもいたずらしても構わないんだよ~って思ってしまう親バカですf(^^;


DSC_0196_1.jpg


最近はお座りと待てを覚えて2匹で待て対決をしていますが、いつもマロンの勝利です(^_^)

近所の小学生にも大人気で、楽しい毎日を送っています。



年の離れた兄妹で、最初はご心配もあったでしょうが
マロンくんも、こむぎちゃんも、ご家族様の愛に包まれて
安心しきった生活の中で、兄妹の絆をしっかり結んだようですね~♪

幸せいっぱいな元気通信、ありがとうございましたぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
こうして元気な姿をご報告いただけると、ほんとにうれしいですね~
幸せと安心に包まれたワンコの顔は、表情が本当に優しいです
ありがとうございました
今度は、トイケネルまで遊びにいらしてくださいね~



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆カリナちゃんいらっしゃ~い☆

DSC06031.jpg

今、トイケネルの女の子部屋にゲストが来てますよ~
お名前は「カリナちゃん」

DSC06028.jpg

ただいま、CH獲得修行中で
先日、仙台の秋保で行われたドッグショーに出陳するために来仙して
そのまま数日、トイケネルでリフレッシュ休暇してま~っす

DSC06008.jpg

カリナちゃん、周りのワンコたちともすぐになじんで
元気に遊びまわってました

カリナちゃん、両親がスムースチワワなんですよ~
なのにロングコート
遺伝子の力って不思議ですよね~

DSC06004.jpg

予定日を3日後に控えたプリティちゃん
体調も変わりなく、元気にしてますよ~
週末頃には産まれる予定です

DSC05826.jpg

先日お迎えいただいた「ツクシ」くん
おうちでお名前が「アンディ」くんに決まったとお知らせいただきました
このお名前は、先代ワンコちゃんのお名前と同じだそうです
優しいご家族様の元で、もうすっかりなじんで元気にしてますとご報告いただきました^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
久しぶりの出産を控えて、ちょっとどきどき緊張のばあばです
プリティちゃんと息を合わせて
命の誕生をしっかり受け止めますよー




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆女は変わるわよん♪☆

DSC04407_20130611233746.jpg

満を持して登場!・・かな?(笑)
2013年1月25日生まれのマーチbabyジルバちゃんです

DSC01682.jpg

昨日ご紹介したサンバくんと同胎で産まれたジルバちゃんです

DSC02629.jpg

ブラックタンの男の子2頭
レッドの女の子2頭で産まれました

DSC03088.jpg

ママのマーチちゃんです
ジルバちゃん、よく似てるでしょ~?

さあ、この写真、どっちがジルバちゃんかな~?

IMG_2463.jpg
DSC03863_20130611235322.jpg
DSC04948_20130611235546.jpg
DSC06700_20130611235836.jpg
DSC00823_20130612000330.jpg
DSC03769.jpg

ジルバちゃん、とっても穏やかな女の子らしい性格です
体格的には、標準サイズで、初めてワンコと暮らす方にも
育てやすいサイズです

オーナー様募集中です^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ジルバちゃんは、とっても母性が豊かで、みんなのお世話をする
パピールームのママ的な子です
心根の優しさが、全体に満ち溢れた可愛い女の子ですよ~♪



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

☆サンバくん成長アルバム☆

DSC01651.jpg

2013年1月25日
衝撃の出産レポートをごらんいただいたときの4匹の中の一匹が

DSC02132_20130610212949.jpg

全員200g前後と、普通のチワワbabyのほぼ2倍の大きさで産まれました!

DSC03615.jpg

最初は、同時期の子と比べると、おおぶりかな~?と言う生育でしたが

DSC03846_20130610212738.jpg

大きく産まれたからって、ラブラドールになるわけじゃなく・・

DSC04943_20130610213235.jpg

やっぱりチワワはチワワです~
だんだん普通サイズになって行くんですね

DSC05515.jpg

きょうだいたちにもまれながら、スクスク育つサンバくん

DSC05916_20130610213237.jpg

性格も陽気で、お顔立ちもとっても可愛い~男の子に育ってます~

DSC06715_20130610213533.jpg

カメラも平気!
カメラ目線でいつもいいお顔

DSC07448.jpg

恒例のパピーワッショイ祭りにも積極的に参加(笑)

DSC07598_20130610213717.jpg

ところで・・チャームポイントのタレ耳
一度はぴーんと立ったんですよーー
その証拠写真を見ていただこうと、一生懸命探したんですが・・

DSC09315_20130610213718.jpg

これ一枚しか見つかりませんでした・・(汗)
サンバくん、カメラを向けると、喜んじゃってお耳隠れちゃうのね~~

DSC03747_20130610214042.jpg

ハンサムボーイで性格最高!仕草もとっても可愛い男の子です
サンバくんをお迎えくださるオーナー様募集中で~っす


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ブリーダーの中には、タレ耳を立たせるために、矯正をするところもありますが
トイケネルでは、個性は個性のままにと、無理に立たせることはしないんですよ
ありのままで、十分可愛いトイケネルのベビーたちです




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆ツクシくん巣立ちました☆

DSC05669.jpg

2013年4月11日生まれのキュートbaby
ツクシ♂ヨモギ♀ワラビ♀の3きょうだいです

DSC05784.jpg

その中のツクシくん、お迎えいただきましたぁ~♪

DSC05745.jpg

ツクシくんは、産まれたばかりの頃は
一番小柄でしたが、巣立つ日は1002gと三匹の中で一番大きく育って
巣立ちの日を迎えました

DSC05741.jpg

お迎えいただいたおうちは、仙台市内です

DSC05803.jpg

優しいおにいちゃんにお迎えに来ていただきました

DSC04154_20130609174620.jpg

お名前は、今候補がふたつあって
どっちになるか、決まり次第お知らせいただけます♪

三頭でいつもくっついて過ごしていた毎日から
一頭だけの生活になりますので、しばらくは夜はさびしがって鳴いたりするかも知れません

でも、きっとご家族様の愛情に包まれて
新しい生活に慣れてくれると思います
ご家族様、どうかよろしくお願いします

DSC05815.jpg

ばあばは、なにも心配せずに、
安心してお渡しすることが出来ました

DSC05717.jpg

ヨモギちゃんとワラビちゃんが
ツクシくんがいなくなったことが、不思議そうなお顔してます~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪

喜びと寂しさが一緒に訪れるお迎えの日です
こうしてお迎えいただくご家族様にきちんとお会いして
命を託す
これが、命を扱う者の務めと思っていますから
今回、素晴らしいご家族様とめぐり合えた幸せをかみ締める日でもあります
ツクシくんの新しいおうちは、仙台市内で車で30分ほどの距離ですから
また時々、お顔を見せていただけるのを楽しみにしてます



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆タンゴくんの色変わり☆

DSC05295.jpg

2013年1月22日生まれ
タンゴくんです
タンゴくんも生まれてから、ずいぶんカラーが変わってますよ

DSC01525_20130608235404.jpg

生後2日目

IMG_2361.jpg
DSC04905.jpg
DSC06723_20130609000410.jpg
DSC09258_20130609000535.jpg
DSC04917_20130609000858.jpg

最終的には、きれいなフォーンになると思います~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪

DSC05290.jpg

いやぁ・・ブラックタンはぁ・・
変わらないんだけど、あんまり(笑)




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆変身中のクルミくん☆

DSC05181.jpg

2012年12月16日生まれの「クルミ」くんですよ~

DSC07825.jpg
DSC09025.jpg
DSC09835_20130607220923.jpg
DSC01073_20130607221957.jpg
DSC04960_20130607222446.jpg
DSC06752.jpg
DSC00257_20130607223234.jpg
DSC03750.jpg

レッドの子は刻々とコートカラーが変化します
たぬきの子から(笑)
可愛いチワワボーイに変身中のクルミくん
オーナー様、募集中で~っす


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
フォーンやレッド系の子は、コートカラーの変化が面白いんですよ
最終的にどんなカラーに落ち着くかは、ある程度予想はついても
完全なものではありません
なので、血統書を申請するときに、予想で申請することになって
結果、違うカラーで登録になってる~って場合もあるんですよ~


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆パピールームのご近所さん事情☆

DSC04737_20130606215728.jpg
DSC05349.jpg
DSC05277.jpg
DSC04732_20130606221050.jpg
DSC04192.jpg
DSC04734.jpg

ってことは?
一番育ちそうなのは?

DSC05315_20130606222126.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
今週の土日、仙台の秋保と言うところでドッグショーがありますよ~
興味のある方はぜひ行ってみてくださいね~
土曜日は、ばあばも行く予定です
見かけたら、声をかけてくださいね~




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆ないしょのお耳☆

DSC04993_20130605224038.jpg
DSC05019_20130605224235.jpg
DSC05076_20130605224604.jpg
DSC05023.jpg
DSC05278.jpg

DSC05482.jpg
DSC04837.jpg
IMG_9786.jpg

サンバくん、ごはんだよ~って言うと
立つのかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
一度は、ぴーんと立ったサンバくんのお耳ですが
最近はすっかり収納式(汗)
でもこれもまた可愛い~~と、バババカ言っちゃうばあばです



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆ママ候補たち準備OK?☆

DSC05519.jpg

うん、メメちゃん、元気そうだね
2階でタンゴくんも元気にしてたよ~

DSC05530.jpg

ポンコちゃんの子供たちは
みんな一歳を迎えたね!
モコちゃん・カルロくん・ミランくんってお名前もらって
元気にしてるってよ~♪

DSC05539.jpg

うん、そうだよ~
でもエミールちゃん・・なんで立ってるの?(笑)

DSC05507_20130604222331.jpg

マーチちゃん、安心して!
さっき二階で、ジルバちゃんとサンバくん
仲良く遊んでたよ~

DSC05513.jpg

新しいの買わなくちゃね~♪

そしてご紹介!

DSC05499.jpg

カニンヘンダックスのプリティちゃん
あと10日程で、初めてママになりま~っす

お楽しみに~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
交配したチワっこたちは、みんな空振りでしたが
カニンヘンダックスのプリティちゃん
間もなく出産です
しっかりした骨格の子ですから、きっと元気にお産できると思いますよ
頭数は、あまり多くはなさそうです~




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

☆誰が一番?☆

DSC05228.jpg

2013年1月25日生まれのマーチbabyジルバちゃんです

DSC05437.jpg
DSC05439.jpg

ジルバちゃん、サンバくんのお世話を一生懸命ですね~

DSC05470.jpg

クルミくんもおにいちゃんの自覚たっぷり?

DSC05466_20130603222700.jpg

おお!サンバくんも実は!なのね~(笑)

DSC05488_20130603222941.jpg

タンゴくんも頼りになるな~♪

そう言いながら

DSC05351.jpg

みんな一番に甘えたいパピーたちです♪

どの子も一番!!
可愛い可愛い~~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
お迎えいただいた「ユアちゃん」(パフェ)から
おうちでとってもいい子にしてますとご連絡いただきました
ご家族様の愛に包まれて、安心したスタートが切れたようですね~
ばあばも安心しました



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆間違えてました!ごめんなさ~い☆

DSC05059.jpg

4月11日生まれのキュートbaby
ブラックタンのヨモギちゃんとツクシくんでっす

先日眉間の黒がまっすぐなのがヨモギちゃんで、円形なのがツクシくんと
お伝えしましたが・・・

DSC04732.jpg

ひっくり返して確認したら、逆でした~(汗)

DSC04737_20130602210319.jpg

はい、自分を信じた私(カメラマン)がバカでした・・

土曜日に

DSC04154_20130602210735.jpg

ツクシくんをとご見学にお越しいただいて
ご予約いただきましたぁ~♪

DSC05042_20130602210852.jpg

お渡しの日まで大切にお預かりさせていただきます
その日まで、間違わないでしっかり成長写真を、お迎えいただくご家族様にお届けしますよ~


DSC05064.jpg

じゃあ、誰だ!
はい、こっちはヨモギちゃんです

DSC05036.jpg

お口も手足もいっぱい使って
元気に遊んでますよ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
まったく不確かなご紹介をしてしまって申し訳ありません
実際に見れば、一目でわかるのに、写真になると大きさの違いがなくなっちゃって
わかんなくなったりして~(いいわけタラタラ)
でもこれから、どんどん個性が出てくるので、間違わなくなります!
たぶん!おそらく!




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆ワラビちゃんおもちゃと格闘~☆

DSC04386.jpg
DSC04391.jpg

わらびちゃん、おもちゃで遊んでるの~?

DSC04394_20130601224410.jpg

大丈夫、取ったりしないよ~

DSC04400.jpg

咥えたり転がしたり、自由に遊んでいいんだよ~

DSC04387.jpg
DSC04862.jpg

ワラビちゃん、2013年4月11日生まれの女の子です
ご予約承ります♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
パピーたちの仕草のひとつひとつが可愛くて
ほっこり笑顔になっちゃいますね~


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆明日巣立ちます♪パフェちゃん☆

DSC04999_20130531215516.jpg

2013年バレンタインデー生まれのエミールbaby
パフェちゃんは、明日「ユアちゃん」とお名前をもらってお迎えいただきます

DSC04992.jpg

お迎えいただくおうちには、亡くなった先住犬のおねえちゃんがいて
おねえちゃんのお名前が「アユちゃん」で、ひっくり返して「ユアちゃん」
なんだそうですよ~♪
ユアちゃん、おねえちゃんの分もいっぱいご家族様と幸せ築いてね~

DSC05016.jpg

とってもおしゃまさんで、カメラを向けるといつも
「撮っていいわよ~」とアピールしてくれてたユアちゃん

DSC05024.jpg

まぁ~んまるで、片手で抱き上げると、その堂々たる胴周りに
いつも惚れ惚れしてました(笑)

DSC05092.jpg

とっても遊び上手で明るく可愛い女の子です
お迎えの日を、万全な状態で迎えられてほっとしてますよ

DSC05121_20130531215925.jpg

ユアちゃん、こうしてみんなと一緒に遊んだこと
ずっと覚えてて欲しいな~

でもこれからの生活で、もっともっと楽しいこと上書きされていくんだよね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ずいぶん前にご予約いただいて、この日まで大切にお預かりさせていただきました
物怖じしない明るさと、天性の愛される性格のユアちゃんです
素敵なご家族様とのめぐり合いに、ばあばはまたひとつ
幸せな絆を手に入れた気持ちで
今日の誕生日を迎えましたぁ~♪
ばあば、本日誕生日!で~~~っす




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

