トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

8匹合同合宿その1

DSC02757.jpg
ミッケベビーとココベビーを一緒にしてみました

DSC02761.jpg
 ベビーの詰め合わせです(笑い)

DSC02792.jpg
 一頭づつ顔を見れば分かりますが

DSC02820.jpg
 どれが誰なのか
DSC02772.jpg
 動きが早くて目が回りそうです

DSC02764.jpg
 兄弟じゃないことが分かるような仕草で
 相手を確認することもあるんですよ

DSC02821.jpg
 いつの間にか兄弟が寄り添ってる姿が
 たまらなく可愛いんですね


関連記事

ノンノちゃんとカストルくん

DSC03189_20140130202544cff.jpg
 来月24日で満2歳になるのんのちゃん
 3頭兄弟で生まれましたが小さくて育つかどうか
 不安な子でしたが 神様からの授かりものと必死で
 命を繫いだ子でしたが 今はご覧の通り全く引けを取らない
 素晴らしい子になりました

DSC03191.jpg
 ご家族の愛情を一身に受けて何の不満もない生活のせいか
 全くと言っていいほど吠えないんだそうです

DSC03208.jpg
 野蛮な(?)男たちがいるのでサークルに逃げていましたが
 サークルから出した途端 ばぁばに飛びついてきました

DSC03221.jpg
 そうなんです 女の子には目がないこの男がすかさず
 近寄って来るんです この男はカメラマン家の長男 へーたくんです
 女子がいるとこんな締まりのない顔になるんです(笑い)

DSC03234.jpg
 そしてこの日は合宿中のカストルくんが一時帰宅です

DSC03240.jpg
 カストルくんは全体的に肉もつきはじめて身幅出てきてます
 ドッグショーでは活躍できること期待大です
 カーくん がんばってね

関連記事

元気通信~あずきちゃん1歳になりました

ご無沙汰しておりますが、いつも、お元気な様子をブログで拝見しております。
今日はあずきの一歳のご報告メールです。

photo(2).jpg

あずき、今月でようやく一歳になりました!
あんなに怖かったお散歩も、今はバンバン歩けるようになりあずきの全力疾走にはもう誰もついていけません…。

photo_20140130201934ddf.jpg

今だに靴下引っ張りっこは早朝からやらされますが、表情のはしはしにオトナの顔を感じるこの頃です。
今年は桃子姉さんともうちょっと仲良くできますように…


photo(1).jpg
靴下引張りっこでごきげんなあずきちゃん
 お誕生日おめでとうございます
 飾り毛の豊かさといいしっかりしたお顔つきと
 言いもう全くレディーの顔になりましたね
 一緒に生まれたイルマちゃん りくくんも遅ればせながら
 お誕生日おめでとうございます
 これからの一年も元気に楽しく過ごしてくださいね

関連記事

トランプベビーズはのんびりさん揃い

DSC02568.jpg
 順調に大きくなっているココちゃんベビーたち
 チョコタンのダイアちゃん

DSC02566.jpg
 左の子がスペードくん
 右はハートちゃん

DSC02327.jpg
 じっとみつめるハートちゃん
 なにを考えてるのかな?

DSC02320_20140119215411a8f.jpg
 ねむくてたまらないのにカメラマンの
 おばちゃんがいるから頑張ってるの

DSC02319_20140119215410f83.jpg
 おばちゃん ぼくたちこれから夢見るタイムだから
 邪魔しないでねってこの後全員寝ちゃいましたよ
 みんなよく寝ておっきくなぁーれ

関連記事

ポンコママご自慢の我が子です

DSC02600_20140119220909774.jpg
 顔中目だらけみたいなポンコちゃん
 子育てにも飽きはじめました
 お願い!下に連れてって  カメラマンにお願いしている
 ような顔です

DSC02396_20140119220702ca5.jpg
 ブラックタンの女の子ホップちゃん  まだ性格は見えませんが
 今のところはすご~く静かな子のように見えます

DSC02414_20140119220703113.jpg
 

DSC02416.jpg

DSC02422.jpg
 フォーンの女の子ステップちゃん
 やわらかな感じ毛質で手触りがサイコー

DSC02437_201401192207089e3.jpg

DSC02429.jpg

DSC02444.jpg
 レッドの男の子ジャンプくん
 兄弟の中では一番小さいのですが
 離乳食はみんなと同じ量で食べています

DSC02453.jpg

DSC02485.jpg

DSC02655.jpg
 ポンコ母さん 子犬を奪われるという不安も
 なくなって落ち着いて子育てをしていますよ




関連記事

恒例ワッショイ!グレイスbaby

DSC02301.jpg
 グレイスベビーたちは間もなく三ヶ月になります
 タルトくんはムッチムチのがっしりタイプです

DSC02298.jpg
 ジェラートちゃん とっても期待していたのですが
噛み合わせが少しオーバーになってしまいました

DSC02293.jpg
 エクレアちゃんはご予約をいただいて
 カレンちゃんになりました

DSC02282_20140119220245851.jpg
 カメラマンと恒例のワッショイ遊びです

DSC02269_2014011922024424c.jpg

DSC02267.jpg

DSC02269_20140119220159cd8.jpg

DSC02264.jpg

DSC02263.jpg

DSC02261.jpg
 この遊びは子犬たちよりもカメラマンの方が
 楽しくてやみつきになっているようですね


関連記事

トリマーさんちのワンコたち揃って襲来!!

DSC01742.jpg
 トリマーさんちには老若男女あわせて5ワンが仲良く
 くらしています
 この度一泊二日の大移動です
 ブラックホワイトの女の子はシャネルちゃん
 レッドの女の子はマリネちゃん

DSC01747.jpg
 長老のミニチュアダックスはうるみちゃん 16歳です
 ご飯のときとトイレのとき以外は
 殆ど寝て暮らすようになりました

DSC01755.jpg
 唯一の男の子 チワワのくうちゃん
 とってもおとなしい子です

DSC01975.jpg
 プードルのひとみちゃんは両目とも
 真っ白になりましたが食欲もありますし元気もよく
 あまりじっとしていません

DSC01749_20140118211211274.jpg
 マリネちゃんは完全なパパっ子でパパに可愛がられて
 いるのをいいことにお家ではすき放題!
 この可愛さですものね 何でも許しちゃうわね

DSC01985_201401182114590aa.jpg
 くぅちゃんは未去勢ですが女の子たちには
 まるで反応しない子です

DSC02131.jpg
 6月末で4歳になるシャネルちゃんはお澄ましやさんで
 全くのマイペース型
 どの子もちっとも手がかからずとってもいい子で
 お留守番できましたよ~




関連記事

ミッケbaby黒チーム!

DSC01806.jpg
 ミッケベビー向かって右が女の子 かりんちゃん
 左は男の子 みかんくんです

DSC01952.jpg
 小振りですがしっかりした体つきのみかんくん

DSC01944.jpg
 まっすぐに入ったブレーズがチャームポイントのかりんちゃん
 かりんちゃんはご予約いただいております

DSC01839.jpg
 みんなでごはんですよ~
 ぜぇ~んぶ食べましたかぁ 

DSC01788.jpg
 うん ボクは全部食べまちたよ
 と 得意満面のみかんくんですよ~

DSC01946.jpg
 ミッケベビーブレーズ組みのかりんちゃんとゆずちゃんです
 どうぞよろしこ~


関連記事

ミッケbaby赤チーム

DSC01805.jpg
ミッケベビーのレッドの男の子 りんごくんです

DSC01954.jpg
 まんまるおでこにまん丸お目々 
 ほぉ~んとにかわいいのぉ~

DSC01950.jpg
 レッドの女の子 ゆずちゃんです

DSC01801.jpg
 ちょっと気が弱いかなと思えるゆずちゃん
 こんな不安そうなお顔を見せることもあるんですよ

DSC01805_2014011821560333f.jpg
 きりりと男の子らしいりんごくん

DSC01804.jpg
 見るからに女の子らしいゆずちゃん

DSC01786.jpg
 ミッケベビーの赤組ちゃんです
 みなしゃ~ん どうぞよろちくおねがいしま~す


関連記事

障害なんか気にしな~い♪

DSC02653.jpg
 一人遊びも上手にできるジュピターくんです

DSC02642_20140119221116fdc.jpg
 いつも一緒にいるカーくんがドッグショーの準備のために
 合宿に入りました

DSC02641.jpg
 突然一人になりましたが とくに寂しがって
 ないたりしないのがジュピターのいいところなの

DSC02634.jpg
 安楽死を薦められたこともありましたが
 それは私の選択肢にはありませんでした

DSC02621.jpg
 とても陽気な性格で名前を呼ばれるのがだーいすきです

DSC02491.jpg
 名前を呼んで遊んでやると精一杯の笑顔で喜びを
 伝えてくれるんですよ~ ジュピくん いっぱいいっぱい楽しもうね


 
関連記事

トランプきょうだいスペードくんとハートちゃん

DSC01957.jpg
ココちゃんベビーの男の子スペードくんです

DSC01942.jpg
 生まれたばかりの頃の毛色はレッドのように見えて
 いましたが クリームになりそうな気配ですね

DSC01827.jpg
 小振りな子ですが食欲はばっちりです

DSC01823.jpg
 写真が上下してしまいましたが ごはんの量は
 どの子もみーんな同じなんですよ

DSC01769.jpg
 チョコホワイトのダイアちゃんと一緒にいるのは
 女の子のハートちゃんです

DSC01824.jpg
 ごはんのときはわき目もふらずしっかり食べてくれます

DSC01830.jpg
 ハイッ 完食で~す
DSC01812.jpg
 スペードくんとハートちゃんはお顔がよく似ていますが
 男の子と女の子なので そそっかしいばぁばでも間違えることはありませんよー


関連記事

トランプきょうだいのクラブくんとダイヤちゃんです

DSC01778.jpg
ココちゃんベビーのクラブくんです

DSC01781.jpg
 エプロン(胸の白い毛)が美しい子です

DSC01808.jpg
 そろそろ性格の片鱗が垣間見える頃ですよ

DSC01819.jpg
 ごはんは上手に残さず食べます

DSC01777.jpg
 男の子にしては今のところは静かな子かな
 と思ってみています

DSC01779.jpg
 チョコ&ホワイトの女の子ダイアちゃんです

DSC01783.jpg
 きれいなダイア型のエプロンがチャームポイントです

DSC01822.jpg
 賢い子ですよ~ 右前足をよく見てくださいね
 ご飯のとき お皿が動かないようにちゃんと押さえてるんですよ





関連記事

上手にお留守番できるもん!

DSC02165_201401192152178fa.jpg
いつもはシフト勤務でお休みがランダムなカメラマンが
 今月は社内研修ということで暦通りにお休みですからせっせと
 写真を撮ってはストックしてくれています
 おかげで毎日 二つはアップできます
 これはチンパンジーと犬ではありませんよ~(笑い)
 ばぁばとヨモギちゃんです
 

DSC02171.jpg
 お家では姉妹のワラビちゃんと片時も離れたことのない
 ヨモギちゃんが一人でお泊りにきてばぁばに寂しさを訴えます
 ワラビちゃんが少し体調を崩しているのでママが心配して
 ご来客が多いにもかかわらず お手元で看護です

DSC02163.jpg
 同じ日 ドッグショーに参加のためMk家のワンコたちもお泊りでした
 ミルキーとタイムの子 シンゲンくんとチャチャとチャップの子 二代目チャチャちゃんです
 

DSC02173.jpg
 シンゲンくんのパパは子のこのクローンが欲しいと言うほど
 シンゲンくんを可愛がっています

DSC02190_20140119214507c0c.jpg
 いかにタイムの子とは言えあまりにもタイムに似ているので
 びっくりする事が度々です

DSC02176.jpg
 チャチャちゃんは一度だけの出産でリタイアした子です
 素晴らしい子を産んでくれました
 岩手県で四頭の兄弟で暮らしているミントくんと 今は札幌にいるグランくん
 そして我が家にいるロミオです

DSC02658.jpg
 この頃は年齢を感じる顔になって来ましたが チワワとしての大切な要素が
 全身に備わった子です
 みんなで仲良く遊び お利口さんにお留守番できましたよ~


関連記事

天くんはず~っと天くん♪

DSC09645_20140118213448761.jpg
 毛吹きモコモコでまるで子タヌキかと思うような
 可愛い天くん ご予約頂きました

DSC01768.jpg
 お家での呼び名もそのまま天くんだそうです
 とっても甘え上手な子で そばに行くとすぐにお腹を見せて
 ばんざ~い態勢になってしまいますから どんなに忙しくても
 しばらく遊んであげない訳にはいかなくなちゃいます

DSC01765.jpg
 天くんの新しいお家は先日里帰りをしてくれたメイちゃん地方です
 雪も多く寒い時期なので お留守番の時の事も考えて
 お引越しは三月になってからという事にしましたよ
 

DSC01763_20140118213444b40.jpg
 ですからばぁばはそれまでの間 ゆっくりと天くんとの生活を楽しめるんです
 日本海側と太平洋側 道路が出来ているとは言ってもやっぱり遠いですよね
 巣立ちの日を迎えるまで大切に大切にお預かりします どうぞご安心くださいませね




 
関連記事

連休中もワイワイ同窓会でした

DSC01605.jpg
 お正月明けの連休は毎日わんこまみれでばぁばは幸せいっぱいでした
 元気通信は送ってくださいましたが久しぶりに遊びに来てくれた
 ラルフ君とノエル君兄弟

DSC01542.jpg
 ノエル君は満二歳を過ぎてかなりコートが豊かになってきました
 いつまでたってもばぁばの梅干味が懐かしいらしく大しておいしいもの
 でもないのにもらうのを待っています
 ばぁばにとっては至福のときです(虫歯が移るなんて言わないでくださいね 笑い)

DSC01539.jpg
 ラルフ君のコートの素晴らしさはパパママのご自慢です

DSC01635.jpg
 れんげちゃんです

DSC01656.jpg
 この日はカメラマン家の女の子たちとれんげちゃんは
 おそろいのお洋服を新調してお披露目しました

IMG_0715.jpg
 こんなばぁばでもわんこたちにとっては育ての親

IMG_0704.jpg
 ばぁば ばぁばと寄ってきてくれます

IMG_0698.jpg
 つくづく幸せをかみ締めたひと時でした
 カメラマンのいないときにいらしてくださった皆さん
 写真がなくて本当にごめんなさいね
 

関連記事

ポンコbabyお名前発表~♪

DSC01840.jpg
大きなお目々がチャームポイントのポンコちゃんは上手に
 子育てに励んでいますよ

DSC01864.jpg
 午年最初の出産ですから午年にちなんで
 飛躍できるようなコールネームをと考えて決めました!
 ホップ ステップ ジャンプ これしかありませんよね(寒?)

DSC01867.jpg
 まずはブラックタンの女の子がホップちゃんです

DSC01889.jpg
 写真は生後二週間目で目が開いたばかりの
 頃のものですから少し幼く見えますね

DSC01881.jpg
 そして出生時一番大きかったフォーンの女の子は
 ステップちゃんです 
 

DSC01875.jpg
 二頭分ほどの体重で生まれましたから
 目が開いたばかりとは思えないほどしっかりしていますね 

DSC01892.jpg
 後ろの掃除機のホースが気になりますが
 カメラマンさんはそこまでは気が廻らなかったようですね(笑い)

DSC01881_201401182121534af.jpg
 そして一番小さく生まれたレッドの男の子は
 大きくなーれの願いをこめてジャンプくんです

DSC01884.jpg
 小さいとは言いましても特別小さいわけではないんですよ

DSC01916.jpg
 どの子も心配なくすくすくと育ってくれていますから
 ばぁばはポンコちゃんの栄養管理に専念するだけですから
 とても楽をさせてもらってますね




関連記事

ナナちゃんがメメちゃんをお迎えに♪

DSC02499.jpg
 東北大震災で飼っていた二匹の犬をお家ごと流されてしまった
 ご家族の元に ナナちゃんは二年ほど前にお迎え頂きました
 ナナちゃんに会いたいだろうと私を気遣ってくださり時々顔を
 見せてくださいます

DSC02502.jpg
 何時ものごとく今日もひょっこり来てくださいました
 久しぶりに抱っこするナナちゃんの感触 嬉しいですねぇ~
 ナナとミルキーは一時期ここで一緒に過ごしました
 匂いを嗅いで確かめているのでしょうかね

DSC02506.jpg
 ナナちゃんの娘のメメちゃんです

DSC02515_201401192148341d3.jpg
 メメちゃんも昨年一月の出産を最後に 大切にしてくださる里親様を
 密かにさがしておりましたが ナナちゃんのお家で親子で一緒に
 可愛がって頂くことになりました

DSC02524.jpg
 パパとママは昨年新しいお家も完成してお孫ちゃんも一緒の
 賑やかな生活になったそうです


DSC02530.jpg
 メメちゃん ママと一緒に暮らせるなんて幸せだね
 ほんとによかったね

DSC02533.jpg
 泣き虫ばぁばは又泣いてしまいました

DSC02538.jpg
 パパの大きな車でお家に出発です

DSC02545.jpg
 ナナちゃん メメちゃんを頼みましたよ
 メメちゃんは二月五日がお誕生日で満六歳になります
 お父さんお母さん二匹をどうぞ宜しくお願い致します
 今度は二匹そろっての里帰りを楽しみに待っておりますよ


関連記事

ポヨちゃん、おにいちゃんといっしょ♪

DSC02001.jpg

2010年10月13日生まれ 父 ポータ 母 ベッサ
ポヨちゃんは母親候補でお残ししましたが思ったより大きくならず
体に及ぼす負担を考えて里親様を探しました

DSC02009.jpg
 里親様は先着順ではなくご希望者と面談の上 家族構成や飼育環境などを
 お聞きした上でばぁばが納得できる方にお願いしておりますから
 どの子もみんな幸せになっています


DSC02018.jpg
 ポヨちゃんのお家にはクリーム色のお兄さん シオン君がおります

DSC02039.jpg
 パパとママはこの子達のことも含め将来の事も考えて
 素敵なお家を買いました

DSC02053_2014011822011475c.jpg
 パパとママの愛情をあふれんばかりに注がれて本当に
 幸せいっぱいの日々を過ごしています

DSC02150_20140118220635a71.jpg
 この日 お泊りに来ていたヨモギちゃんとお互いを確認しあいながら
 仲良くグルグルまわっていてどちらがだれなのか分からない状態(笑い)
 こんな姿を見ているとほんとに心がほっこりしますね~




関連記事

県外からお里帰りありがとう~♪

DSC01401.jpg
 1月14日で満二歳になったメイちゃんです
 雪の多い日本海側からおいでいただきました
 

DSC01382.jpg
 メイちゃんはチャップくんとパールちゃんの子です

DSC01405.jpg
 カメラマンの家の末っ子のリッカはものすごい犬見知りなのに
 メイちゃんには遊びを誘いかけてますよ
 それもそのはずこの子達は同じサークルでチームブラックとして
 一緒に育ちました 憶えていたのでしょうかね びっくりしました

DSC01500_20140115205744086.jpg
 左は当犬舎のエミールです そっくりですよね
 実は同じ組み合わせの子で姉と妹なんですよ
 並べてみて改めて感心しました


DSC01383.jpg
 メイちゃんママさん 遠いところいらして下さいましてありがとうございました
 雪が少なくなったらまたおいでくださいね お待ちしてますよ~


関連記事

男の子たち元気いっぱい!ポータは今年もブレブレ(笑)

DSC01014_20140104205655c86.jpg
 トイケネル地方は北風が強く吹き寒い日が続いています
 

DSC01012.jpg
 過保護なばぁばは寒い日は老犬には風邪をひかせては大変と
 ほんのちょっとだけ運動場にだしてもすぐにお部屋に戻します

DSC00730.jpg
 一番若いタンゴくんでもブルブルふるえます

DSC00723.jpg
 中堅若手には少し物足りないのかもしれませんね

DSC00712.jpg
 若いと思っていたカニヘンのポータも気がつけば
 すでにシニアの年齢になってます

DSC00698.jpg
 年齢自覚のないポータは相変わらず飛んでますけど(笑い)
 いつまでたっても甘ったれでかわいい子です

DSC00682.jpg
 若い子もそうでない子もみんな仲良くのんびりと過ごしています
 みなさん 犬舎に遊びにいらした時は僕たちにもお声をかけて下さいね
 今年もどうぞ宜しくお願いします

 更新用写真の倉庫には贅沢なほどに沢山の写真が在庫されてますので
 頑張って消化します  どうぞご覧になってくださいませね





関連記事

みんなまんまるミッケbaby

DSC01201.jpg
四匹のミッケベビーたち 日中は少しの時間
 ママがいなくなります  出産後三週間ごろになりますと
 そろそろ子育てにも疲れが出てくるようで ちょっとだけ子犬から離れて
 リラックスタイムを取りたくなるようです

DSC01200.jpg
 女の子のかりんちゃんです

DSC01198.jpg
 レッドの女の子はゆずちゃんです
 女の子はどちらもブレーズが入っています

DSC01197.jpg
 レッドの男の子はりんごちゃん

DSC01202.jpg
 ブラックタンの男の子はみかんちゃんです
 一週間ほど前に撮影したものですが
 間もなく生後40日になります とっても元気に育ってますよ~。


関連記事

ポンコbabyもうすぐお目々が開く頃~

DSC01243_201401152105335f5.jpg
ポンコベビーたちはとっても順調に育っております
 写真は生後12日目に撮影しました
 

DSC01241_20140115210532957.jpg
 14日目には揃って目が開きましたよ
 この子はジャンボベビーの女の子です

DSC01245.jpg
 生まれたときが大きくても何ヶ月かすると
 不思議に大きさが揃うんですよ

DSC01248_20140115210536cf7.jpg
 この次にご覧頂くときにはコールネームをお知らせできると思います

DSC01258.jpg
 今年最初に生まれた子ですから飛躍にちなんだ名前にしたいと思います

DSC01259_20140115210602898.jpg
 どんな子に育ってくれるのか どんないたずらっ子になるのか
 この子達の将来を考えながら 幸せになるのよ~って毎日言い聞かせています

 
関連記事

トランプきょうだい、ババはばあば♪

DSC01214.jpg
ココちゃんベビーは生後40日になりました

DSC01219.jpg
 日中はママと離れて過ごす時間も少しずつ長くなって
 いますが夕方から朝まではママと一緒です

DSC01218.jpg
 ママがいない時の子犬たちは兄弟たちを確かめ合うように
 仲良く遊びます

DSC01212.jpg
 それぞれの性格もちょっとづつ垣間見れるように
 なってきています

DSC01206.jpg
 ぼちぼちお問い合わせを頂いておりますが子犬特有の変化が
 現れる時期でもありますのでもうしばらくの間は
 このままご覧頂きたいと思います

DSC01207.jpg
 この時期は親や兄弟と遊びながら大切な学習をしているのです
 社会化期と言われる時で いわゆる社会学習をしています

DSC01223.jpg
 この時期を適切に過ごせなかった子に問題行動が
 見られるとよく言われています

関連記事

ゆったり女の子部屋

DSC00945.jpg
お正月飾りや松のお焚き上げ どんと祭(いわゆる裸参り)が昨日の夕方から夜半にかけて行われて
 いよいよお正月気分もおわりですね

DSC00949.jpg
 トイケネル地方は日に日に寒さが厳しくなっております
 皆さんのところは如何ですか
 わんこたちは二台置かれているストーブの前の大型のベッド二つに思い思いに
 入りこんでいます 

DSC00951.jpg

 ベッドから這い出してうろつく子や

DSC00958_201401042059413c5.jpg
 この大きなベッドをみんなで力を合わせて移動したり結構楽しんでいるようです

DSC00946_20140104210020c30.jpg
 しょっちゅう出没するカメラマンに今では警戒心もすっかり薄れて
 大歓迎をするまでになりました

DSC00953.jpg

DSC00956.jpg

DSC00962.jpg
 老犬も幼犬も穏やかなお正月を過ごしました
 今年一年もどうぞ宜しくお願いいたします

関連記事

元気通信と里帰りの子たち

unnamed2.jpg
 元気通信を頂きました  2月9日で満7歳になるラルフくんです
 ラルフくんはティーファとカム君の子です  尻尾とお尻の飾り毛が
 地面を引きずるほどの長さでとっても見事なんですよ

unnamed3.jpg
 ラルフの弟ノエルくんです  12月25日で満2歳になりました
 お兄ちゃんがとっても優しいので兄弟げんかはしたことがないのだそうです
 大事なおもちゃを取られてもお兄ちゃんは怒らないんですって いい子だね 

DSC00352.jpg
 チワワのリクくんです  昨年の9月に9歳になりました
 この子もパパがカムくんです
 カムくんの子供たちはどの子も毛量が豊かで 落ち葉の季節などは
 お散歩から帰ると落ち葉掃除が大変だそうですよ
 リクくんは年末から三泊して帰りました

DSC00344.jpg
 カニヘンダックスのチェリーちゃんはルミネとロビンの子です
 6歳になりました  とってもおとなしくてお利口さんです
 年末からのお泊りでした

DSC01138.jpg
 一昨年の4月に生まれたポン子とプリンスの子のモコちゃんです
 お正月にお泊りでしたが 全く手のかからないおとなしい子です
 ポン子の二回目の出産でモコちゃんはお姉さんになりましたね
 みなさん今年一年も元気にお過ごしくださいね
 また お会いできる日を楽しみにしておりますよ~


関連記事

こだぬきか?天くん

DSC00845.jpg
マーチベビーの天くんです

DSC00841.jpg
 まんまるコロッコロでまるで子狸ちゃんのようです

DSC00633.jpg
 丸くて大きなお目目 真っ黒なお鼻
 なぁ~んて可愛いんでしょうね

DSC00635.jpg
 間もなく生後四ヶ月になりますがまだまだ赤ちゃん体型です


DSC09645.jpg
 アイコンタクトもしっかり取れる子です

DSC08564_2014010621511637f.jpg
 トイレもほとんど失敗しませんね
 飼いやすい子だと思いますよ






関連記事

スフレちゃんお迎えいただきました

DSC01373_20140111213723350.jpg
 お迎えが決まっていたスフレちゃん用にと名(?)カメラマンが
 写真を用意してくれていましたので改めて掲載します
 兄弟揃っての最後になる写真かもしれません

DSC01377.jpg
 じっとしてカメラ目線のスフレちゃん

DSC01276.jpg
 トイレも上手に出来るようになりました

DSC01151.jpg
 隣にいるエクレアちゃんもご予約頂いてますのでだんだんと寂しくなります
 エクレアちゃんのおうちでの呼び名はカレンちゃんです

関連記事

ポンコbaby順調に育ってます♪

DSC01228.jpg
ポンコちゃんベビーは生後一週間になりました

DSC01229_201401112133261d4.jpg
 とっても元気にすくすくと育っています

DSC01233.jpg
 吸い付く力も充分なようでカメラマンの出現に
 喜んで立ち上がったママにもご覧の通りです

DSC01234.jpg
 生まれたときには一番小さかった男の子

DSC01243.jpg
 ジャンボベビーの女の子

DSC01259.jpg

DSC01248_20140111213417a6b.jpg
 ブラックタンの女の子です
 あと一週間ほどで目が開きますので
 コールネームはそれまでに考えますね
 どんな子に育ってくれるのか本当に楽しみです

関連記事

星の間にご案内~♪

DSC00975.jpg
 ナッチャンベビーのカストルくんです

DSC00972.jpg
 生後五ヶ月になり体もだいぶ出来てきました

DSC01038.jpg
 骨格構成が素晴らしくて特に背線の美しさは抜群ですね
 もう少し幅が出てくれば申し分のない子です

DSC00672.jpg
 兄弟が巣立った後一人では寂しいと泣きますので
 ジュピターと一緒にしました

DSC01011.jpg
 ジュピターは障害をもって生まれましたが
 食欲も旺盛ですこぶる元気です
 カストルにとっては今はなくてはならない遊び相手なんですよ

DSC00662.jpg
 ブラックマスクがだいぶ薄れてきて以前にもまして
 魅力的な子になってますよ
 ペットとしてはもちろんですがショードッグとしてもお楽しみ頂けます
 みなさん 是非ボクに会いに来てくださいね

関連記事

スフレちゃんジェラートちゃんはライバル同士?(笑)

DSC00611.jpg
グレイスベビーのスフレちゃんとジェラートちゃんは
 お顔だけ見るとそっくりです

DSC00544.jpg
 でもよく見ると違うんですよ
 それはねブレーズの幅の広さなんです

DSC00936.jpg
 スフレちゃんの方がちょっとだけブレーズの
 幅が広いの

DSC00501.jpg
 そのスフレちゃんは昨年末からご予約を頂いておりましたが
 いよいよ無事にお引越しです ばぁばとしては寂しい限りですが
 スフレちゃんは元気に出発しました

関連記事