トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

カレンちゃん元気に巣立ちます

DSC05799.jpg
一番おチビで生まれたグレイスベビーの元気っ子 カレンちゃん
 いよいよ明日犬舎に別れを告げ 新しいお家へと巣立ちます

DSC05794_20140227213256a83.jpg
 同腹の子達に大きさではなかなか勝てなくて 写真を見ると
 いつも誰かの後ろにいる子だったの

DSC04818.jpg
 大きさでかなわないなら何かで勝ちたいと考えた(かな?)カレンちゃんは
 ご飯を食べる時は一番早いの!  全然噛まずにまるで掃除機なみの吸い込み(笑い)
 のどに詰まらせることしばしばですから 食べる直前にちょっと水をかけてやります

DSC04844.jpg
 今は大きさではかなわないけど いつかまた大人になって再開した時 
 きっと幸せの度合いは同じになっているはずよ

DSC03037_201402272132526f1.jpg
 みなさん 私は一足お先に巣立ちますけど 貴方たちにも早く
 良いご縁があることを心から祈っているわよ
 
 カレンちゃんのご家族様 どうぞよろしくお願いいたします
 お預かりの任務を無事に果たせて安堵しております

 
関連記事

ママ似の美人さんです♪

DSC05993.jpg
 グレイスベビーのジェラートちゃん
 どんどん美人さんになってきてます

DSC05990_20140217212421ae6.jpg
 この頃ちょっと長いおひげが目立つようになってきましたね

DSC05798.jpg
 なので久しぶりに温かさを感じる今日 シャンプーのついでに
 おひげは思い切ってカットしましたよ

DSC05796.jpg
 おひげがなくなってちょっとだけレディーっぽくなったお顔は
 次の機会にご覧いただきま~す

DSC01571.jpg
 ママのグレイスですよ~
 ね!そっくりでしょう?

 ますますきれいになるジェラートちゃんはオーナー様を募集しております
 お写真よりもず~~っと可愛い私に是非会いにいらしてくださいね
 お待ちしております (byeジェラート)



関連記事

甘い兄妹になりま~っす♪

DSC05976.jpg
ココベビーのダイアちゃん 先日チロルくんの妹になりますとお知らせしましたが
 お名前が決まりましたぁ~
 新しいお名前は 【ここあちゃん】です どうぞ宜しくお願いします

DSC06207.jpg
 お迎えまでまだ少し時間がありますから ここあちゃんが自分の名前を
 覚えてくれるように これからはここあちゃんを連発しますよ

DSC06409.jpg
 仲良しのクラブくんともい~っぱい遊んでおこうね

DSC06350.jpg
 お腹の中にいる時からしっかりした栄養管理のもとに生まれてきたここあちゃんは
 十分な骨量を持つ四肢のしっかりした子ですから 心配なく飼育できます

DSC06108_201402262119430f0.jpg
 チロルお兄ちゃん ここあはお利口にしてお迎えの日を待ってるよ
 これからはずぅ~~~っといっしょだよ 
 


関連記事

黒豹ボーイ!キリリ!!と甘いタルトくん

DSC05800_201402172126065db.jpg
グレイスベビーの男の子 ブラックタンのタルトくん 
 女の子 ブラックホワイトのジェラートちゃん

DSC05797.jpg
 いつも好奇心満々でキラキラお目々がたまりません
 おばちゃ~ん あそんでっ ってお誘いビームがすごいの

DSC05763_2014021721260326c.jpg
 骨量豊かでしっかりボディーのタルトくん 
 二回目のワクチンもすんでおりますからいつでもお渡しできます






 

DSC05756.jpg<
 いつも仲良し 社会化勉強中のジェラートちゃんと 

DSC05734.jpg
 新しいパパママのお迎えを待っているタルトくんです
 
 オーナーさまを募集しております
 どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ

関連記事

着せられちゃった!

DSC05673.jpg
 普段ははだかんぼでいるトイケネルの男の子たち
 今日はなにやらみなさんおめかしのようです
 そうなんです 編み物大好きの芽衣おばちゃまが僕たちの為に編んでくれたの!
 まずはポータ 雪の結晶模様の編み込み とってもむずかしかったんだって
 それでも可愛いボクのために頑張ったらしいよ

DSC05668.jpg
 次はプリンス横縞模様で色のコントラストがいいんだよね

DSC05665.jpg
 次はロミオ おとなしめの色だけどガーター編と素編で市松模様になってるの

DSC05675.jpg
 次は長老のチャップ しろと紫色の市松模様でよく似合ってるよね

DSC05663.jpg
 次はアウディ 編むのに飽きてしまったのか袖なしの素編

DSC05664.jpg
 そして最後はタンゴ 白と薄紫のコンビなんだけど重ね着してるのと
 アングルの悪さでよく見えないね

 芽衣おばちゃま ありがとう  直ぐに脱げてしまったりした子もいたけど
 みんな喜んで着ているよ(と思う)




関連記事

ポンコbabyジャンプくん

DSC03520_20140204204914572.jpg

1月4日生まれのポンコbabyたちです

DSC03522_201402042051174b7.jpg

唯一の男子・ジャンプくんです

DSC03533_20140204205119039.jpg

標準体重で産まれましたが、女の子たちが大きかったので
小ぶりに見えちゃう男の子です~

DSC03521.jpg

じっと耐えるの図・・(笑)

DSC03534.jpg

DSC03780.jpg

性格は陽気な反面、ちょっと臆病さんなところもあって
仕草がひょうきんな可愛い~子です

DSC03817.jpg

負けるな男子!(笑)
順調に育ってますよ~
関連記事

ポンコbabyステップちゃん

DSC03507_20140204204320a0f.jpg

1月4日生まれのポンコbaby3きょうだいのステップちゃんです

DSC03525.jpg

いっしょに産まれたジャンプくんといっしょ!
実際大きさはステップちゃんリードですが、遠近法でさらに差がついて写ってます(笑)

DSC03770.jpg

離乳食も順調に進みました

DSC03783.jpg

こちらは女の子同士、お迎えが決まっている花音ちゃんといっしょです

DSC03868.jpg

なかよくじゃれあって遊んでますよ
ステップちゃん、ゆったりした女の子です

DSC03542.jpg

ステップちゃ~ん
うしろから、花音ちゃんが狙ってるよー

関連記事

チロルくんバレンタインは可愛いチョコ(タン)♪

DSC06059.jpg
 昨年のバレンタインの日に生まれたチロル君(フォンデュ)先日元気に満一歳の
 お誕生日を迎え 今日はご家族で遊びに来てくださいました
 

DSC06074.jpg
 お渡しするときにはおおよその成犬時体重を申し上げるのですが
 チロル君は予想通りピッタリ1.8キロになったそうです
 まだ一歳になったばかりとは思えないほどの毛吹きの良さと大きなお目々
 びっくりするほど可愛い男の子になってました

DSC06079.jpg
 今ではご家族の愛情を独り占め!
 毎朝ご家族がお出かけになり最後の人が家を出る時は
 大粒の涙を流すのだそうです こんな姿を見たら
 お家の人もたまりませんよね

DSC06093.jpg
 この子はココベビーのダイアちゃんです

DSC06090.jpg
 チロル君とは母違いの兄妹です
 つまりパパは同じプリンス君なんです

DSC06108.jpg
 道理でよく似てますよね

DSC06100.jpg
 ダイアちゃんの可愛さにご家族の皆さんがノックアウトです

DSC06105.jpg

DSC06108_201402222156092b8.jpg
 運命の出会いをしてしまったこの子たちは本当の兄妹になる
 お約束をして頂きました

DSC06117_201402222156119ae.jpg
 お迎えは二回目のワクチンを済ませたのち 三月中旬ごろになります
 お家でのお名前もそれまでには決まる事でしょう
 お迎えの日まで大切に大切にお預かり致しますので
 どうぞご安心くださいませ 


関連記事

ゆずちゃんです、よろしく♪

DSC05815_2014021721280069d.jpg
 ミッケベビーのゆずちゃんです

DSC05814_20140217212758d3e.jpg
 なかなかのシャープな美人さん

DSC05808.jpg
 と思いきや 結構遊び好きで兄弟犬のミカンくんとじゃれあう姿は
 可愛さ炸裂ですよ

DSC05688.jpg
 

DSC05682_20140217212754acf.jpg
 美しい頭部とつぶらなお目々 是非私に会いに来てくださいね
 お待ちしてま~す



関連記事

瞳はダイアモンド

DSC04763.jpg
ココベビー チョコタンのダイアちゃんです

DSC04760.jpg
 お目々がとぉ~ってもきれいなの

DSC04716.jpg
 

DSC04632.jpg
 性格も女の子らしく静かな子です でもいたづらは子犬らしいですよ
DSC04631_201402092151334b1.jpg

DSC04599_20140209215132c60.jpg
 ダイアちゃんは四頭兄弟です
 気になる子がおりましたら是非見にいらしてくださいね




関連記事

お部屋の中で日光浴

DSC05265.jpg
 日差しのある日はお部屋の中にいても日焼けしそうなほど
 おてんとさまの強い日光に恵まれるんですよ

DSC05195.jpg
 少し熱くなってくると全員で陽の当たらない方に
 移動しているようですね なかなか賢い(笑)

DSC05166.jpg
 犬のために用意した犬舎ではなく一般家庭での飼育ですから
 ワンこたちものんびりゆったり育っています

DSC05160_201402122133335fc.jpg
 恵まれた環境で愛情いっぱいに育てられた子犬たちは
 性格もよくおおらかな子が多いですね
 

DSC04599_2014021221333232e.jpg
 好奇心も多いですがとてもフレンドリーな子に育っていますから
 初めての方にでも心配なく飼育できますよ




関連記事

じゃれあいがお勉強

DSC04516.jpg
 二週続けての週末の大雪は全国的に大きな被害をもたらしました
 トイケネル地方も人命事故こそありませんでしたが大変でした
 被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます



DSC04519_201402122126323f9.jpg
 さて ポンコベビーのジャンプ君とステップちゃん
 ジャンプくん 大きさではステップちゃんにちょっと負けてますが
 それでもやっぱり男の子 負けてなるかと必死です
 こんな様子を見ているとお掃除がちっとも進まないの



DSC04525.jpg
 真剣なこの顔 もうほぉ~んとにかわいいのぉ~

DSC04527.jpg
 こうして兄弟でじゃれあう時間がこの子達には
 とても大切な時間なんですね

DSC05491_2014021221263771d.jpg
 遊びの誘いをかけられてるホップちゃん
 なんとなく嫌な予感?

DSC05496_20140212212728e5c.jpg
 何すんのよぉ やめてよホップちゃん
 いつも負けてばかりいるのではないのですが
 今日の所はホップちゃんのまけぇ~
 この次は勝てるから頑張ろうね
 
 この子たちのお相撲の様子を是非ご覧になりにいらしてくださいね



関連記事

柑橘系ベビーズ可愛さ100%

DSC05423.jpg
ミッケベビーのみかんくん
 ますます可愛くなって かわいさ炸裂です

DSC05414_201402122121436c9.jpg
 兄弟四頭で生まれましたが今は二頭だけになりました
 ゆずちゃんとはお耳の引っ張りっこをしたりシッポを噛んだりしながら
 毎日社会勉強に励んでいますよ

DSC05146_20140212212140780.jpg
 見るからに女の子らしいお顔つきのゆずちゃんです

DSC05180.jpg
 イエーッ いくぞーっとばかりに突進してくるみかんくん
 キャッハー かわいすぎです!

DSC04679.jpg
 おっとりゆったりのゆずちゃんはとっても
 育てやすい子になりますよ

 

関連記事

オーナー様募集中の男の子たち

DSC03689_20140211232640ba1.jpg
 グレイスベビーのタルトくんです
DSC03681_20140211232638d85.jpg
二回目のワクチンも終わりました
DSC03040_20140211232637d2e.jpg
 近頃はめっきり男の子らしくなり逞しくなってますよ


DSC04640.jpg
 ココベビーのスペードくん
DSC04759.jpg
 小振りな仕上がりになりそうです
 色はフォーンかクリームになりそうですね
DSC04777_20140211232745f96.jpg
 好奇心の強い子で何にでも興味を示します


DSC05160_201402112329020d0.jpg
 ココベビーのクラブくんです
DSC05236.jpg
 
DSC05222.jpg
 大きなお目々がとっても可愛い子ですよ


DSC05131.jpg
 ミッケベビーのみかんくん
DSC05185.jpg
 真ん丸おでこがとぉーっても綺麗な子です
 しぐさの全てがほんとにかわいいのぉ~
DSC05411.jpg
 みなしゃんボクに会いに来てくださ~い


DSC05288.jpg
ポンコベビーのジャンプくんです
DSC05304.jpg
 
DSC05482_201402112332547c6.jpg
特別小さいわけではありませんが 兄弟の中では一番小さい子です
 食欲も旺盛でしっかり育ってますよ

 気になる子がお目に留まりましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ
 ご見学もいつでもOKですが ワクチンなどで外出することもありますから
 お出かけ前にご確認いただければありがたいです

関連記事

オーナー様募集中の女の子

DSC05514_201402112348420a3.jpg
 グレイスベビーのジェラートちゃん

DSC05500.jpg
DSC04858.jpg
 超有名なチャンピオンの血を引くこのカラー
 欲しくて欲しくて何度か挑戦してようやくできました
 お残しを予定しておりましたが成長するにつれてお口元に変化が・・・・
 そうなんです 残念ながらほんの少しオーバーになりました
 生活には支障はございません


DSC05158.jpg
 ココベビーのハートちゃん
DSC05256.jpg
 色の仕上がりはクリームになりそうな気配ですね

 
DSC05257.jpg
 かみ合わせ問題なし その他の欠点は今のところ
 見当たりません
 


DSC04760_2014021123510395d.jpg
 ココベビーのダイアちゃん
DSC05234.jpg
 色はチョコレート&ホワイトです
DSC05254.jpg
 女の子らしい静かな性格の子です


DSC05143_201402112352084a9.jpg
 ミッケベビーのゆずちゃん
DSC05220.jpg
 ちょっと臆病さんですが性格的にはおっとり型です
DSC05414.jpg
 ゆずちゃんとブラックタンのみかんくんです
 みかんくんのおでこの美しさは抜群ですよ


DSC05311.jpg
 ポンコベビーのステップちゃんとジャンプ君
 右がステップちゃんです
DSC05316.jpg
 ステップちゃんはまお耳がたってませんが間もなく立ちますよ
DSC05491_20140211235330d0c.jpg
 ブラックのこはホップちゃんですこの子はご予約済みです
 新しいお家でのお名前は花音(かのん)ちゃんに決まりました






関連記事

元気通信~海くん1歳おめでとう!~

先月末に海も一歳になりました。

unnamed1.jpg

お迎えした頃は1.2kgのミニミニボーイでしたが、今は大きくなって
1.6kg(それでも小さい)のミニボーイになりました。
元気一杯、部屋中を走り回り 「いいから!まず止まんなさい!」
と言われるほどのやんちゃ坊主ですが、
おかげさまで、ハウスやステイ、ウエイトなどコマンドはしっかり聞いてくれる
お行儀のいい子に育ちました。

お誕生日は王様になるのが我が家の決まり。

unnamed2_20140212080810e1a.jpg

その日一日はママの手作りご馳走ご飯を食べ、ママのベッドで一緒寝が出来る恩
恵に浴します。
海も初めてのイベントに戸惑っていたようですが、
無事に王様撮影もこなしてくれました。
最後は冠が重くてダウン!でしたが(笑)。

unnamed3_201402120808123ac.jpg

空お兄たん(12歳)とは大の仲良しなので、これからもお兄たんのような立派な

紳士になるよう、精進してもらいたいものです。
 

元気に一歳のお誕生日を迎えられておめでとうございます
海くんママさん 元気通信ありがとうございます
立派な王様に育てて下さいましてありがとうございます
空お兄さんに受け入れて貰えて幸せですね
これからの一年も楽しく素晴らしい日々でありますようにお祈りします


関連記事

天くんママ指折り数えてご面会♪

DSC05456.jpg
お迎えの日を待っている天くんにママが
 会いに来てくださいました

DSC05554.jpg
 大雪のあとで道路事情が悪いにも関わらず
 ご紹介下さったメイちゃんママもご一緒です
 日本海側から太平洋側へどんなにか大変だったと思います

DSC05550_20140212211640600.jpg
 天くんとメイちゃんのご挨拶風景
 メイねーたま ボクが行くまで待っててくだしゃいね
 よろちくおねがいちまちゅね

DSC05571.jpg
 メイちゃんとチンパンジーのご挨拶風景
 ばぁば 天くんを来月迎えに来るまで大切にしてね!
 はい わかりましたよ お任せくださいね

DSC05640.jpg
 しばらくの時間ママに抱っこしましたから
 それなりにママの匂いを覚えたかと思います
 お迎えの日までスカスカの毛も少しは回復して
 いるかと思います
 大切にお預かり致します



関連記事

全員お耳が立ってカリンちゃん巣立ちます

DSC04958.jpg
 ミッケベビーの少し前の写真です
 この子はカリンちゃん 一ヶ月ほど前からご予約
 頂いておりましたがこのほどお迎えいただきました

DSC04775.jpg
 この子はゆずちゃんです  おっとりした性格で
 とても静かな子です

DSC04645.jpg
 この子はりんご君です ぷっくりした口元ときれいな
 アップルヘッドが魅力的な子です
 りんごくんはこのほどお迎えいただきました

DSC04676.jpg
 ブラックタンの男の子はみかんくんです

DSC03600_20140204203619761.jpg
 子犬たちの成長はあっという間です

DSC03582.jpg

DSC04271.jpg

DSC04280.jpg

DSC05021_20140209213045c37.jpg
 カリンちゃんとりんごくんはお迎え頂きましたがゆずちゃんと
 みかんくんはオーナーさまを募集しております
 宜しくお願いします








関連記事

ハートちゃん魅惑のヘアスタイル

DSC04747.jpg
四頭兄弟で生まれたココちゃんベビーたち

DSC04593_201402092134530cc.jpg
 一番のおチビちゃんは女の子のハートちゃん

DSC04598.jpg
 ヘアスタイルがなんとも魅力的なの
 そうなんです お気付きの通りいわゆるモヒカンなんです(笑い)

DSC04628_20140209213559c65.jpg
 見えますかぁ~ 頭の中心の毛だけが長いんですね

DSC04740.jpg
 これは今だけで成犬になる頃には残念ながら目立たなくなってしまうんですよ
 子犬は毎日少しづつ変化しているのです
 楽しく観察できるのもブリーダーの醍醐味ですね



関連記事

ジュピターくん、元気に遊んでます~

DSC03497.jpg
 ジュピターくんは今日も元気です

DSC03487.jpg
 天くんとの遊びの中から少しづつ何かを学んでいるんですよ

DSC03483.jpg
 

DSC03475.jpg

DSC03481.jpg
 昨夜からの大雪でトイケネル地方も見渡す限りの銀世界です
 こんな大雪はみた事がないと思いましたら それもそのはず
 78年ぶりの大雪なんだそうです
 それじゃぁ見たことないのも当たり前 ばぁばはまだ生まれてなかった

 皆様の地方はいかがでしたか 雪害に遭われました方には
 心よりお見舞い申し上げます


関連記事

イケメンブラックみかんくん

DSC04303.jpg
ミッケベビーの男の子 みかんくんです

DSC04296.jpg
 超イケメンなんですよぉ~

DSC04272.jpg
 仕草もカワイイしまん丸おでこがとーってもきれいなの

DSC03611_20140204203135ad9.jpg
 

DSC04293.jpg
 レッドの男の子りんごくんもいるよ
 とにかくぶ僕たちは実物の方が写真より
 ずっとずぅーっと可愛いから是非会いにきてね


関連記事

グレイスbaby男の子部屋侵略!

DSC04233 - コピー
 男の子たちはお部屋のお掃除のため いつもは女の子たちが
 使用している西側の運動場に出されますので しばらくの間は空室状態


DSC04235 - コピー
 グレイスベビーたちを留守の間に遊ばせてみました

DSC04237 - コピー
 興味津々 たいして広くもない部屋ですが
 思う存分走り回りました

DSC04241 - コピー
 部屋の床も壁もおじさんたちのいたずらで満身創痍 バンソウコだらけです

DSC04257 - コピー
 子犬たちにとっては初めての冒険 楽しくて仕方ない様子が
 とてもよく分かります

DSC04268.jpg
 臭いをかいだり 飛んだり跳ねたり

DSC04249.jpg

DSC04247.jpg

DSC04242.jpg

DSC04270.jpg

DSC04269.jpg

DSC04266.jpg

DSC04264.jpg
 あまり長い時間ではなかったのですがこの子たちには
 充分な時間だったようです
 自分たちのケージに戻って爆睡してました


関連記事

母娘です♪

DSC04019.jpg
当犬舎作出のjkcチャンピオンエルメスです
 この子はナナちゃんとチャップの子で2月5日で六歳になりました

DSC04005.jpg
 エルメスの娘のルナちゃんです パパはタイムくんです

DSC03997.jpg
 この子はココちゃん ナナとチャップの子です

DSC04133_201402042117481a7.jpg
 ココの娘のポピーちゃんです
 小さな体で元気いっぱい走り回ってます

DSC04144.jpg
 ミッケちゃんもナナとチャップの子です
 1月に2日に満四歳になりました

DSC04182.jpg
 ミッケの娘 すずちゃんです
 チワワらしく負けん気の強い子です 

DSC04090.jpg
 他犬舎さまからお迎えしたグレイスちゃん
 物静かでフレンドリーな子です

DSC04020.jpg
 グレイスの娘のピーチちゃんです
 見た目おとなしそうですが気の強いしっかりものです
DSC02679.jpg
 タイムとティーファの娘 スムースのユキちゃんです
DSC02716_20140204212446612.jpg
 ユキちゃんの娘ハランちゃんです
 パパはロミオくんです に四月満二歳になります

DSC02686_2014020421260399c.jpg
 ハランちゃんと同胎のジュリちゃんです
 縦横無尽に走り回る元気娘です

 今日は在舎の母と娘をご紹介しました

関連記事

元気持て余し!グレイスbaby

DSC03021.jpg
 とっても元気なグレイスベビーたちです
 ブラックタンは男の子のタルトくん
 左は間もなくお迎えのカレンちゃんです

DSC03025.jpg
 行かないでーってないてるわけではないの(笑い)

DSC03037.jpg
 私の新しいお家にはね 素晴らしい賞歴を持つ秋田犬のお姉さんと
 ヨーキーのお兄さんがいるのよ
 仲良くしてもらえるかちょっと心配なの

DSC03683.jpg
 大丈夫よカレンちゃん でも少し寒いところらしいから
 風邪をひかないように気をつけるのよ と励ますのは
 ジェラートちゃん

DSC03689_20140204212951c5b.jpg
 ボクのこともたまには思い出してね と言ったかどうかタルトくんも
 神妙な面持ちです

DSC03720.jpg
 四匹で育ってもこうして一匹づつ離れてしまう
 運命なのね みんなで幸せになりましょうね

関連記事

貴公子ルイくんです

DSC03753.jpg
一昨年生まれのココちゃんの子 ルイくんです
 5月に満二歳になります

DSC04206.jpg
 「あなたはだぁれ?」 犬嫌いのリッカちゃんは
 ちょっと警戒モード

DSC04227.jpg
 リッカちゃんは勇気を出して相手を確認中

DSC03950.jpg
 仁王様のようにでんと構えてうごかない
 お兄さんワンコたちに困ってるルイくんですが
 この後いっぱい遊びましたよ

DSC03971.jpg
 ルイくんの一泊里帰りでした
 また遊びにおいでね


関連記事

暖かい日が待ち遠しい~!

DSC03922.jpg
 この日は少し寒かったんですが
 頑張ってお外に出ました
 でもやっぱり寒そうです

DSC03924_201402042057120c3.jpg
 プリンスくん寒いからアッカンベーを
 した訳ではありませんよ(笑い)
 

DSC03930_20140204205714303.jpg
 ポータもやっぱり寒そうです

DSC03941_2014020420571546c.jpg
 若手も敷いてもらったタオルの上に
 陣取ってます

DSC03470.jpg
 今日シャンプーだったチャップくんはお部屋の中です
 早くあたたかくなるといいのにね


関連記事

天くんハゲハゲ期は成長の証!

DSC03554.jpg
お久しぶり登場の天くんです

DSC03495_201402042014599c9.jpg
 一度もお腹をこわすこともなく
 順調な発育振りを見せています
 

DSC03484.jpg
 五ヶ月目に入りついにオハゲ期に突入しました(笑い)

DSC03482.jpg
 おでこや胸の毛がスカスカですが
 この後は素晴らしい毛吹きに変わるんですよ

DSC03474.jpg
 撮影の日はとてもお天気が良くて 明るい陽射しを
 いっぱいに受けてますから

DSC04331.jpg
 スカスカ具合がことのほかよく見えます

DSC03890.jpg

DSC03871.jpg
 お日様に温められて気持ちよさそうに
 ウトウトする天くんです
 お迎えまでいい子で待ってようね


関連記事

おすましポーズと可愛い決闘

DSC02852.jpg
 合同合宿の写真が残ってました

DSC02941.jpg
 じっと見つめる真剣なこのまなざしは

DSC02799.jpg
 何を訴えてるんでしょうか

DSC02957.jpg
 

DSC02955.jpg

DSC02827.jpg
 もうほぉ~とにかわいいのぉ~

DSC02951.jpg
 あははっ 真昼の決闘の始まり始まりです

DSC02952.jpg
 とぉーりゃっ 素早い身のこなし
 こんな遊びをしながら 日に日に学習していいこに育つんですね




関連記事

ダンシングミッケbab

DSC02350.jpg
 ミッケベビーたちはとにかく元気で賑やかです

DSC02364_20140119215855356.jpg
 人が大好きですからカメラマンの登場に大喜びです

DSC02351.jpg
 だっこして~だっこして~の連発です

DSC02349.jpg
 おばちゃん こっちきて!

DSC02346_2014011921585090d.jpg
おばちゃん こっちきてよ~

DSC02389.jpg
 このおねだりポーズの可愛さには
 おばちゃんも完全ノックアウトです


DSC02364_20140119215855356.jpg
 

DSC02359.jpg

DSC02559.jpg
 こんなにお願いしてもだめなら
 アタチもうねんねしちゃうよ


DSC02555.jpg
 たぁ~くさん遊んでもらったらもうくたびれまちた
 みんなで休憩タイムです

DSC02562_201401192200184a4.jpg
 ボクはもう眠くてたまらないの
 おばちゃん おやすみなさいでち


関連記事

弾むね!ポンコホップステップジャンプ

DSC03012.jpg
ポンコちゃんベビーたちはママに守られてゆったりのーんびり
 育っています

DSC03319.jpg
 今年はどんな年? ポップステップジャンプしたいですね

DSC03079.jpg
 ポンコちゃんの生んだ初めての黒い子ホップちゃん
 早々にご予約頂きました
 お渡しまでまだまだ時間はありますので
 ゆっくりと大切にお預かりいたします

DSC02975.jpg
 優しさがお顔からもにじみ出ているようなステップちゃんです
 この子は見るからに性格のよい優しい子になりそうな気がします

DSC02981.jpg
 ジャンプ君です  兄弟の中では一番小さかったんですが 少しづつ追いついて
 くれると思います
 みんないい子に育ってね そして幸せになるのよと
 呪文をかけながら一日一日を大切に そして楽しんで
 子育てに励んでいるばぁばです



関連記事