トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ショコラベビーズ授乳タイム風景

IMG_2875.jpg
 ショコラベビー ルナベビー共に今日で五週間目になりました

IMG_2860.jpg
 マオちゃんの成長が少し遅れていますが他の三頭はすこぶる順調な
 発育ぶりを見せています

DSC09816_20140329213755679.jpg
 子犬たちの食事中はママのリラックスタイムとして
 少しの間 子犬たちから離れます

DSC09811_2014032921375353c.jpg
 さっきごはんを食べたばっかりのはずなのにママの姿を見ると
 みんなでおっぱいに吸い付きます
 おっぱいほどおいしいものはないんでしょうね

DSC09810.jpg
 マオちゃんはみんなに一足遅れましたが大急ぎで
 ママのお腹に向かいます

IMG_2891.jpg
 みんなと並んでお乳をのむ姿は生きる力強さを感じますね
 みんなが応援して下さってるよ 頑張れ~マオちゃん
 

 今日は朝から強風が吹き荒れて大変な一日でした
 初夏を思わせるような陽気の日もありましたが 本当の春はまだ遠いようですね



関連記事

ルナベビーズ授乳タイム風景

DSC09749.jpg
 ルナベビーたちはとぉ~っても元気に成育中です

IMG_2845.jpg
 日中は少しづつ離れて暮らす時間を持つようにしています

IMG_2850.jpg
 ママが子犬たちの所に戻ってきた途端  ママーとばかりにおっぱいにすがりつきます
 ママが横になる間もなく立ち飲みをする子もいます

IMG_2869.jpg
 ルナは花丸印のお母さんですから上手に子犬たちを並べて
 お乳を飲ませるんですよ ほんとに感心しますね

DSC09817_2014032921412157b.jpg
 お乳を飲ませながらもちゃ~んとおしりのお世話も欠かしませんね

IMG_2873.jpg
 全員のお世話が終わると安心するのかお乳を飲ませながら
 自分もまどろむようですね

 ルナちゃんは模範的なお母さんです おばあちゃんのナナちゃんがそうでしたから
 しっかりと血は受け継がれたようですよ

 

関連記事

レミちゃんお里帰り♪

IMG_2658.jpg
 ポンコべびーのレミちゃん(犬舎ではステップちゃん)がシャンプーがてら
 初めての里帰りをしてくれました

IMG_2660.jpg
 シャンプー前のお手入れもシャンプーもおとなしくさせてくれましたよ

IMG_2663_2014032921492499a.jpg
 お家にいては家じゅう我が物顔に走り回るんだそうですが
 自分の家とは違うと思っているのかとても静かですね

IMG_2670.jpg
 ばぁばに抱っこしても知らん顔


IMG_2702.jpg
 姉妹のカノンちゃんには懐かしいにおいがしたのか
 お互いにクンクン匂いを嗅ぎ合っていました

IMG_2718.jpg
 姉妹のカノンちゃんと!
 色は違いますがお顔立ちはやっぱりよく似ていますね
 レミちゃん また遊びにきてくださいね~



関連記事

がんばれ小さなマオちゃん

DSC09174.jpg
 ショコラベビーのマオちゃんは生まれたときは未熟児ではなかったのですが
 その後の発育が少し遅れているようです」

DSC09213_20140321193324de7.jpg
 寝ているときは小さいせいかいつも一番下になっていることが多いですね

DSC09207_20140321193323a48.jpg
 ミルクもよく飲みますし離乳食も上手に食べるのですが
 

DSC09167_20140321193321cfc.jpg
 ちょっと弱弱しい感じが否めません

DSC09162.jpg
 体重はようやく一番大きなユズル君の半分ほどになりました
 これからも目を離さず見て行こうと思っております
 マオちゃんがんばろうね

 
関連記事

タンゴくんタルトくん兄弟になって巣立ちました

DSC08700_201403292200220fd.jpg
 タンゴくんとタルトくんが昨日 先日からお話頂いておりました大崎市の
 A様にお迎え頂きました


IMG_2532_20140329220023f5d.jpg
 Aさまは震災後筆舌に尽くせないほどのご苦労をなさったそうですが
 ようやく気持ちも落ち着かれたそうです

download2_20140329220020e17.jpg
 タンゴくんはメンタル面で少し弱いところがありますので
 懐くまでに時間がかかるかもしれませんがきっと可愛い子になります

download1_20140329220019acd.jpg
 やんちゃ盛りのタルトはこれからが本番ですから負けずに頑張ってくださいね
 イタズラとの知恵比べは想像以上に楽しいと思いますよ

 下の二枚の写真は携帯で撮りましたのでお見苦しいですがお許しくださいませ



関連記事

元気過ぎて写りません!

DSC09268.jpg
 ミッケベビーとポンコベビーの組み合わせ
 とにかく元気です

DSC09267.jpg
 ブラックタンはみかんくん
 レッドはゆずちゃんです

DSC09302.jpg
 みかんくんはまん丸くて全体的にコロっころしてるんですよ

DSC09291_20140321200857f57.jpg
 右はゆずちゃん左はポンコベビーのジャンプくんです

DSC09287.jpg
 ちっともじっとしていなくって撮影はホントに大変です

DSC09295.jpg
 ポンコベビーたちは寝る時はしっかりくっついて寝るんですよ
 兄弟同士って安心するんでしょうね

 ジャンプくんはオーナー様募集中です



関連記事

ツンデレママでも子はスクスク(笑)

IMG_2155.jpg
 ショコラベビーのユズルくんです あの素敵なユズルくんにあやかって名前を付けましたが
 うちのユズルくんは似ても似つかずドテッっとしてます ごめんなさい(笑)

IMG_2156.jpg
 ですが優しく美しいお顔立ちは似てるかも

IMG_2166.jpg
 シズカちゃんだよ~

IMG_2188.jpg
 とても美しい子になりそうな要素に溢れていますよ

IMG_2260.jpg
 カナコちゃんです 

IMG_2266.jpg
 小っちゃいですけどお乳ののみっぷりはなかなかのものです

IMG_2222.jpg
 チョコタンのマオちゃんです

IMG_2230.jpg
 お乳への吸い付きが弱いのでミルクで補っております
 離乳食も沢山食べるのですが成長が遅く心配です

 この写真は一週間前に撮影しました



関連記事

楽しいよ♪男の決闘!(笑)

DSC09444.jpg
 ジュピターとタルトの遊びの一コマです

DSC09386.jpg
 ん? おばちゃん何してんの?  ボクたちの遊びに混ざりたいの?

DSC09418.jpg
 ボクたちはボク達だけで遊ぶのさ!

DSC09388.jpg
 ジュピターは遊ぶのが大好きで本当に嬉しそうです

DSC09385_20140321200510a33.jpg

DSC09384.jpg

DSC09383.jpg

DSC09430_20140321200548971.jpg
 タルトくんをうちの子にと考えて下さってる方がおいでです
 ジュピターはひとりでもいられる子だから大丈夫!



関連記事

やんちゃなリトル紳士

DSC08261.jpg
 ココベビーのクラブくんです

DSC07736.jpg
 少し前の写真ですが

DSC07735_201403132107329a6.jpg
 ここあちゃんもまだお引越し前でした

DSC07538.jpg
 ここあちゃんはとても元気だよってメールがありましたよ

DSC07384.jpg
 ここあちゃ~ん ボクたちも相変わらず元気だから安心してね

DSC08332.jpg
 こうして三匹で遊んでた時がなつかしいね~

DSC08334_201403132108039a3.jpg
 大丈夫だよ 小さいハートちゃんはボクがしっかり守るからね

 ケージの中は二匹だけになって始めのうちは何となく
 寂しそうに見えましたが もう慣れたようで仲良くじゃれあっています
 この写真はここあちゃんの出発直前に撮影したものです





 
関連記事

ルナbabyお顔がしっかりして来ました

IMG_2102.jpg
 ルナべびーたちすくすくと育っています
 ダイスケくんはロングコートのようですね

IMG_2097.jpg
 カラーはフォーン&ホワイトです
 お鼻の色は随分上がりましたがもうちょっとですね

IMG_2119.jpg
 この子はレジェンドくん しっかりしたボディーとなかなかのイケメンぶり
 さすがジャパニーズ飛行隊!

IMG_2104.jpg
 ボクのお鼻はまだ未完成だけど今度見て頂くころには
 完成している筈ですからね~

IMG_2135.jpg
 この子はサラちゃん
 スムースコートです きれいなトライカラーです

IMG_2137.jpg
 当犬舎においては珍しいカラーですので
 どんなに美しい子になってくれるのか楽しみです

IMG_2138.jpg
 この子はミキちゃん
 もうすでにかなりの美人をうかがわせるお顔です

IMG_2149.jpg
 どの子もそれぞれの美しさを持っていて
 将来が本当に楽しみな子達です

 この写真は五日ほど前に撮影したものです


関連記事

個性豊なショコラbaby

DSC09363.jpg
ショコラベビーたち順調に育ってます
 この子はシズカちゃん

DSC09330.jpg
 ちょっとたれ目でおとぼけ顔はカナコちゃん

DSC09213_201403211958417ce.jpg
 いつもこうしてお団子になって寝ています
 左端の背中はユズルくんかな

DSC09184.jpg
 キャハッ 犬なのに猫招きしてるシズカちゃんは
 お鼻の色がやや完成のようですね

DSC09183.jpg
 マオちゃんをしっかりつぶしているのはユズルくん
 お鼻の色 アツマレーの状態

DSC09368.jpg
 少しづつ個性が見え始めています

DSC09329.jpg
 どの子もみんな元気で美しい子に育ってくれるようにと
 日々心からの願いを込めて見守っております

 このお写真は五日ほど前に撮影したものです



関連記事

ゆずちゃんちょっとお色気(笑)

DSC07931.jpg
元気印の女の子 ゆずちゃんです

DSC07929_201403132113540ea.jpg
 ブラックマスクがだいぶ薄れてきたようですね

DSC07733_20140313211353a4e.jpg
 兄弟のみかんくんとは気が合うんでしょうかね
 いつみてもじゃれあってるんですよ

DSC08088.jpg
 

DSC08070_201403132113575e2.jpg
 ちょっと足を伸ばしただけなのにぃ

DSC08346_2014031321153945c.jpg
 二回目のワクチンも終わって新しいお家が決まるのを待つばかりです
  
 ゆずちゃんはオーナー様を募集中です 
 陽気もよくなりましたのでドライブがてらどうぞお出かけください



関連記事

毛種観察中~です♪

DSC09377.jpg
 ルナベビーたち 生まれたときは全員スムースに見えましたが
 日を追うごとに変化が見られますので少しの間 毛種を観察します

DSC09205.jpg
 お鼻の色が大分上がってきましたね

DSC09203.jpg
 ルナちゃんは子犬たちを潰さないように上手に体をずらして
 子犬たちを自分のお腹に集めるんですよ

DSC09200.jpg
 子犬の井戸端会議風景?

DSC09198_20140321200136c5b.jpg

DSC09345.jpg
 うちの犬舎ではめずらしいトライカラーのようです
 この子はスムースのようですね お残ししたい誘惑に駆られる子ですが
 これから先 もうお残しは出来ません そろそろ年齢制限です

DSC09205_20140321200236c13.jpg
 この子たちはどの子も綺麗な頭部としっかりした四肢が自慢です
 来月からオーナー様を募集いたします
 その節はどうぞ宜しくお願い致します



 
関連記事

おじさんの方が元気かも?

IMG_2594.jpg
 チャップとポータは気が合うのかとても仲がいいんですよ
 寒い日でもよくこうしてシニア組は遊んでいます

IMG_2584.jpg
 トリマーさん大好き カメラマン大好きのポータは
 相変わらず飛び跳ねては自分のアピールを忘れないのね

IMG_2581.jpg
 長老のチャップくんもまだまだ元気です

IMG_2579_20140316214455a05.jpg
 ほらほらボクのダンスを見てよ
 とぉーっても楽しいんだよって一生懸命踊って見せてます

IMG_2576.jpg
 おじいちゃん あんなに頑張って大丈夫かな?
 ハウスに入って冷ややかに見ているのは若者グループです(笑)
 時々こんな光景で笑わせてもらってます




関連記事

まどろみのひととき

IMG_2529.jpg
 子犬たちの可愛い寝姿を特集してみました
 ココベビーたち  先日お迎え頂いたここあちゃんも居ます

IMG_2524.jpg
 ミッケベビーとポンコベビーのグループです

IMG_2480.jpg
 どんな夢を見ているのでしょうね

IMG_2472_201403162139484c6.jpg
 

IMG_2463_20140316213946d59.jpg

IMG_2355.jpg

DSC08776.jpg

DSC08516.jpg
 ルナべびーたちです
 大きさにばらつきもなく順調に育っています

DSC08513.jpg
 ショコラベビーです 少し発育の遅い子がいて心配ですが
 哺乳をしながら育てています

 子犬たちの寝顔を見ていると時の過ぎるのも忘れて
 長い間見入ってしまいます
 ブリーダーでなければ味わえない癒しの時間ですね




関連記事

タルトくんのなまずヒゲ発見!

DSC08104.jpg
 いつも元気なタルトくん
 ジュピターくんとはとっても仲良しなんです

DSC08103_20140313205244e45.jpg
 

DSC08094.jpg

DSC08097.jpg
 あれっ タルトくん きみぃなまずひげが生えてるよって
 くすくす笑うジュピターくんです

DSC08096.jpg
 なぁに言ってんだよ これはなまずひげなんかじゃないよ
 五月人形の鍾馗様のおひげだよ

DSC08371_20140313205454972.jpg
 
 タルトくんはオーナー様を募集中です
 元気なこのボクに是非会いにいらしてください



関連記事

ジャンプはボクだよ~

IMG_2496.jpg
ポンコベビーのジャンプくんです

IMG_2467_2014031621142989b.jpg
 

IMG_2329.jpg
 同胎の女の子たちと比べるとかなり小振りな子です

IMG_2311.jpg
 豊かな毛量としっかりした四肢 可愛いお目々
 どこを見てもとってもかわいいのぉ~

DSC08590_2014031621135826d.jpg


DSC08544_20140316211357c6b.jpg
 並んでいるのはお迎えが決まっているカノンちゃんです
 

IMG_2337.jpg
 あれぇ~ カノンちゃんがたっちするからボクがますます
 ちっちゃく見えちゃったよ~(笑)

 ジャンプくんはオーナー様募集中です
 お写真よりずっとずぅ~っと可愛い子です
 是非ジャンプ君に会いにいらしてください





 

関連記事

ここあちゃんお迎えいただきました

IMG_2348.jpg
 今日のトイケネル地方は昨夜から降り続く水分の多い雪模様
 ここあちゃんお迎えのお約束の日です

DSC08782.jpg
 お嬢様の高校受験合格という嬉しいニュースを携えて
 ご家族お揃いでのお迎えです

DSC08699.jpg
 今のここあちゃんはとても静かな性格の女の子です
 ママ犬に似るのかココベビーは全般的に静かな子が多いですね

DSC08677.jpg
 

DSC08669.jpg
 いよいよ兄弟たちともお別れの時が来ました

DSC08484.jpg
 別れを惜しむかのようにクラブくんがぺろぺろしてくれました

DSC09492.jpg
 ばぁばの懐から巣立つここあちゃんを万感の想いで見送ります

DSC09484.jpg
 チロル兄ちゃんありがとう お迎えに来てくれたのね

DSC09483.jpg
 同じ母を持つこの子たち 本当にそっくりですね
 今日から一緒のお家でねんねするんだよ 仲良くしようね

DSC09503.jpg
 やさしいご家族の溢れるような愛情に包まれて幸せいっぱいに
 これからの日々を過ごすここあちゃん
 
 こうして幸せな巣立ち見送る時がばぁばの一番嬉しい時なんです
 ご家族様のお幸せがまた一段と大きくなりますように!
 




関連記事

カストルくん ドッグショー報告

1551861_1446814775537396_2058568960_o_2014032019581504e.jpg
 カストルくんは3月16日に開催された
 FCI北関東インターナショナルドッグショーにおいて
 パピー BOB  9グループ一席をМさまのハンドリングにより獲得しました
 Мさま本当におめでとうございます
  
 ショードッグとしてのカストルくんの将来が大いに期待されます

 送っていただいた動画の中から切り取った写真ですがご覧いただきたいと思います


download1_20140320195710791.jpg
 フリースティをするカーくんです
 写真が小さいので見にくいですがなかなかいいスティです

download2_201403201957119da.jpg
 ラウンドでは歩様の美しさが競われます

download3_2014032019571390b.jpg
 後姿もなかなかのものです 毎日の訓練で鍛えた筋肉が見事ですね

 5月に山形で開催される東北インターナショナルドッグショーでは
 ジュニアとしての参加ですから成績が良ければカードが付与されます
 チャンピオンを目指して頑張るカーくんに皆様の応援を
 宜しくおねがいいたします

 尚 カー君は新しくオーナー様を募集しております
 価格その他 詳しい事はご遠慮なくお訊ね下さいませ
 カストルくんは ショードッグとしてだけでなく
 家庭犬としても素晴らしいパートナーとして
 誇れる存在となれる子です





関連記事

遊ぶのがお仕事タルトくん

IMG_2532.jpg
 タルトくんは一人遊びも上手に出来る子です

IMG_2537.jpg
 おもちゃのウォーリーくんは気の毒に
 ずいぶん痛んできました

IMG_2540.jpg
 大好きなウォーリーをジュピターに取られまいと
 しっかりガードしているつもりなんですよ

IMG_2542.jpg
 でもジュピターはそれほど欲しがりもしないんですけどね

IMG_2568.jpg
 カメラマンのおばちゃん!ボクは二枚目なんだから
 他の子達に負けないようにバッチリ撮ってよね
  
 カメラは良いようなんだけど腕は大丈夫なのかな(笑)


 タルトくんは元気いっぱいに遊んで食べて走り回っております
 ご見学はいつでもOKですよ どうぞ遊びにいらしてくださいね





関連記事

いつでもいっしょ♪

IMG_2300.jpg
 みかんくんとゆずちゃんの兄弟は気づくと
一緒にいることが結構多いように見えます


IMG_2304.jpg
 兄弟同士ってこの子たちは分かっているようですね

IMG_2303.jpg
 

IMG_2320.jpg
 別腹の子を同じケージに入れると
 やっぱり兄弟同士に別れかれるんですよ

IMG_2314.jpg

IMG_2508.jpg
 生まれた時からの匂いを忘れないようですね
 こうしていることがこの子たちの安心なのかもしれませんね


関連記事

春は別れと出会いの季節

DSC08730.jpg
 ココベビーのここあちゃん いよいよ巣立ちの日が近づいて来ました

IMG_2283.jpg
 仲良しだったハートちゃんとも悲しいけれどお別れしなきゃならないの!

IMG_2289.jpg
 ハートちゃんごめんね パパやママが指おり数えて私が行く日を待ってるの

IMG_2294.jpg
 クラブくん ハートちゃんのこと頼んだわよ

IMG_2472.jpg
 みんなでこうしてお団子になって寝てたのよね

DSC08502.jpg
 私たちはほんとに仲良しだったのよね

DSC08662_20140316213031118.jpg
 私が居なくなったら二人だけになるけど 今までどおりに仲良く暮らしてね

DSC08721.jpg
 パパ ママ もうすぐ会えるんだね ここあは幸せね
DSC08509.jpg
 三人そろってのお写真はこれが最後になるかもね 
 きっとまた一緒に会える日が来るといいね

 ここあちゃんは21日に巣立ちます
 ご家族の皆様 どうぞ宜しくお願い致します
 ここあちゃんチロル兄ちゃんとなかよくするのよ~



関連記事

ちょっとにゃんこな女の子♪

DSC08319.jpg
 ココベビーのハートちゃん
 兄弟の中で一番のおチビさんです

DSC08318.jpg
 頭のモヒカンの毛はまだそのままですが
 成長とともに消えてゆきます

DSC08291.jpg
 時々何気なく見せる表情が子猫のように見えることがあって
 すご~くかわいいのぉ~

DSC08276.jpg
 兄弟で猫ダンスをしているのを見ると
 可愛くて思わず見とれてしまいます

DSC08259.jpg
 

DSC07517.jpg

DSC07425_20140313210318122.jpg
 失礼ねっ 私にゃんこじゃないのよ れっきとしたワンコですよ
 こぼれそうなお目々がとっても魅力的なハートちゃんです
 
 是非生ハートちゃんに会いにいらしてくださいね
 おまちしてま~す




関連記事

の~んびりみかんくん

DSC08087_20140313211713a6d.jpg
 真ん丸お目々で真ん丸おでこのみかんくん
 今日は何となくゆるゆる気分です

DSC08056.jpg
 何か面白い事ないかなぁ~

DSC07488.jpg
 ちょ~っとたいくつなんだよね~

DSC08358_20140313211715e43.jpg
 カノンちゃんは遊んでくれないし

DSC08077_20140313211754fac.jpg
 あぁ~ たいくつだ 一人で遊ぶっきゃないかぁ~

DSC07770.jpg
 ボクは一人遊びが得意なんだ!
 ほ~らね こうしていると天井も見えるんだよ

 時々一人遊びで悦に入ってるみかん君は見ていても退屈しない子です
 この可愛さを是非見にいらしてください



関連記事

ここあちゃん♪カメラ目線ばっちり

DSC08330.jpg
 ここあちゃんはカメラが大好きです

DSC08329_20140313210541726.jpg
 どこから
 カメラを向けてもしっかりとカメラ目線をくれるんですよ
 ほんとに撮りやすい子なの
 

DSC08320_20140313210516c17.jpg
 ここあちゃんはいいこねぇ~
 性格は静かでひかえめ 言い換えればちょっと用心深くて
 慎重なのね

DSC08311.jpg
 ハートちゃんと一緒でも

DSC08308.jpg
 クラブくんと一緒でも

DSC08271.jpg

DSC07541.jpg
 やっぱりお目々はカメラの方に行くんですよ~
 可愛いお写真をいっぱい撮りましょうね




関連記事

ショコラbabyお名前発表

DSC08135.jpg
 ルナとショコラの子どもたちはソチオリンピックの閉会式の日に生まれましたので
 どの子もオリンピックで活躍した選手のお名前を拝借しました
 ブラックタン&ホワイトの女の子は仙台出身の金メダリスト荒川静香さんにちなんで
 シズカにしました
 
 
DSC08130.jpg

DSC08144.jpg
 クリームあんどホワイトになりそうなこの子は村上加奈子ちゃんにちなんで
 カナコにしました
 
 

DSC08141.jpg

DSC08126.jpg
 レッド&ホワイトの男の子は金メダリストの羽生選手にちなんで
 ユズル君です
 

DSC08117.jpg

DSC08116.jpg
 一番チビでチョコ&ホワイトの女の子は浅田真央ちゃんにちなんで
 マオちゃんにしました

DSC08108.jpg
 みんなまだ目が開いて間もなくの写真ですから お顔もポヨョ~ンとしていますが
 これから鼻の色も上がり可愛らしさが増してきます
 今日はルナとショコラのお名前発表でした
 どんなに可愛く成長してくれるかとっても楽しみです



関連記事

ルナbabyお名前発表

DSC08145_2014031321242951d.jpg
 ルナベビー フォーン&ホワイトの男の子は スケートの高橋大輔にちなんで
 ダイスケです お鼻の色が少し上がってきました

DSC08151.jpg
 

DSC08166.jpg
 ブラックタン&ホワイトの男の子は ジャンプの葛西選手にちなんで
 レジェンドです

DSC08168.jpg

DSC08163.jpg
 レッド&ホワイトの女の子はジャンプの高梨沙羅ちゃんにちなんで
 サラと名付けました

DSC08153_2014031321243274e.jpg

DSC08193.jpg
 この子はクリーム&ホワイトになりそうです
 スケーターの安藤美姫ちゃんにちなんで
 美姫ちゃんにしました

DSC08192.jpg
 どうぞご一緒に成長を見守ってくださいね



関連記事

ママにそっくりジャンプくん

DSC07988_201403132111112a0.jpg
 ポンコベビーのジャンプくんで~す

DSC08244.jpg
 ポンコママそっくりのきょとんとしたお顔がなんとも可愛いんですよ~

DSC08233.jpg
 この子はカメラを向けるとしっかりカメラ目線になるんです

DSC08073_20140313211021ac5.jpg
 オシッコしながらだって目線は外さないよ

DSC07879.jpg
 

DSC07767.jpg
 とっても写真を撮りやすい子なんです
 みんなこうだといいんですけどね~
 結構苦労しながら写真を撮ってくれているんだそうです
 みんなー協力しようね!




関連記事

天くん、ボクたちなかよくやってるよ~

DSC08378_20140313205640795.jpg
天くんがいなくなってなんだかしずかーになってしまったケージは
 タルトくんとジュピターがちょっと物足りなそうですが
 それでも仲良くじゃれあっていますよ

DSC08376.jpg
 う~ん 天くんは元気にしてるのかなぁ~
 瞑想にふける(笑い)タルト君です

DSC08370_201403132056377be.jpg
 あっ そうだった 天くんママから【あんまり泣かなかったよ~お腹も壊さないし
 大丈夫だから安心してねぇ】って電話があったってばぁばが言ってたよね

DSC08220.jpg
 よかったね天くん いつかまた会える日を楽しみにしているよ

DSC08221.jpg
 ボクも必ずやさしいおかぁさんが迎えに来てくれるって
 信じて待ってるんだ!

DSC08218.jpg
 みんなが巣立ってそれぞれの幸せをつかんでくれるのが
 ばぁばにとっては一番うれしい事なんだって 泣きながら
 巣立っていく子を見送ってるよ
 みんな しあわせになってくれ~ってボクも念を送るよ



関連記事

警戒心ゼロにもほどがあるぞよ?

DSC06655.jpg
 いないいないばぁ~をするこの子はさて誰でしょう?

DSC06704_20140301211736664.jpg
 キャハハッ ボクだよ~  みかんだよ
 一人遊びもとっても上手なみかん君ですよ

DSC06657.jpg
 みかんくん だめでしょ ほ~らみんな丸見えよ
 恥ずかしいったらありゃしないの! だめよお姉ちゃんがかくしてあげるわね
 ゆずちゃんが隠してくれました みなさ~ん失礼しました(笑)

DSC06638_2014030121163667a.jpg
 んじゃ~これなら丸見えじゃないからいいね
 まぁいいか

DSC06125.jpg
 ボク みんなと上手に遊べるよ
 ほら 見ててね

DSC06124.jpg
 さて 誰に狙いを定めようかな

DSC06368.jpg
 よーしきめたっ 

DSC06321.jpg
 と思ったらカメラマンにつかまっちゃった!

DSC06164.jpg
 5れんじゃーに入隊が決まっているカニョンちゃんだよ

DSC06151.jpg
 仲間がいっぱいいるから毎日がとぉ~っても楽しいよ
 みなしゃんもいっしょにあしょんでくだしゃ~い
 byeみかん




関連記事