トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

どんな内緒話かな~?

DSC00595.jpg

  今日で生後46日になったルビーちゃんベビーの女の子たち

DSC00594_201407212204442f7.jpg

  左がブーケで右がベールです

DSC00566.jpg

  ちょっと待って! これは大事なことだからちゃんと話し合いましょ とブーケちゃん

DSC00521_20140721220357345.jpg

  そーおぉっ?とベールちゃん

DSC00503_20140721220355e6b.jpg

  あのね~ 私が小さいからっていつもいじめられてばかりじゃいやなのよねっ

DSC00479_20140721220354c4e.jpg

  だってしょうがないじゃん! 世の中強いものが勝つに決まってるでしょ
  って話してるかどうかは分かりませんが ブーケちゃんはいつもベールに泣かされてますよ

DSC00314_20140721220635b51.jpg

  ブーケちゃんごめんね これからいじめたりしないよ
  仲良し姉妹で皆さんに見ていただきましょうね

  ベールはブーケより一回り大きいので体力的に優位なんですね
  これに男の子のジューンが絡んで来るのでいつも賑やかです

  天真爛漫に遊ぶこの子たちをどうぞ見にいらしてください
  可愛い姿につい口元が緩んでしまいますし癒されますよ



関連記事

ピーチbabyまんまるボーイ

DSC00331.jpg  
  今日で生後42日になったピーチベビーたち
  愛情いっぱいのママに守られてスクスクと育っております 
  

DSC00333.jpg

  男の子の名前はシャドーとチークです

  

DSC00455.jpg

  トイケネルの子犬の特徴はぷっくりしたお口元にきれいなアップルヘッドです

DSC00465.jpg

  どの子も骨量のあるしっかりした四肢を持っております

DSC00468.jpg

  子犬たち同士での遊びもいたずら探しもこの頃は一人前になりましたよ

DSC00526.jpg

DSC00534.jpg

DSC00564.jpg

  日中はママのおっぱいから離れて上手にご飯を食べていますが
  夕方になってママがお部屋に戻った時のおっぱいへの吸い付きは
  ものすごい勢いです やっぱりまだまだママのお乳が恋しいんですね



関連記事

紅一点ルージュちゃん

DSC00536.jpg

  ピーチベビー今日で42日になりました
  右端が女の子のルージュです

DSC00460_201407212049125d4.jpg

  ちょっとたれ目加減ですがお顔からしていかにも女の子らしい可愛い子ですよ

DSC00452_20140721204911052.jpg

  

DSC00570_20140721205110bf7.jpg

  夕方から朝まではママと一緒でおっぱいを飲んでますが
  日中は子犬だけで過ごせるようになりました
  ご飯も上手に食べています

DSC00336.jpg

DSC00324.jpg

  チビたち同士での遊びも上手になりました
  ママがケージに戻った時は全員でおっぱいの立ち飲みです
  この時はすごい音を立てながら飲むんですよ
  この図は見ていても圧巻ですね



関連記事

ローラが旅立って一年

DSC08379_20130628200803_201407241928428df.jpg

 7月25日今日はローラの命日です

DSC07383_201407241928247b9.jpg

 いつもみんなの中心にいて存在感のある子でした
 三回の手術に耐え頑張りましたが14歳で亡くなるまで
 私を支えてくれた子でした

DSC01351_20130725235401_20140724192823f7d.jpg

 今も私の傍にいてくれそうな気がします

 

DSC00183_20130728222421_20140724192821622.jpg

 これは亡くなる少し前の写真ですが生きる希望を失わず
 最後まで私の作る療養食を食べてくれました

DSC00149_20140724192820ceb.jpg

 とても美しく優しい子でみんなの面倒をよく見てくれました
 特に帝王切開でママ犬が亡くなった時などは母親代わりになって
 何日もお世話をしてくれ私を助けてくれました

DSC07938_20130703192352_20140724192840e6f.jpg

 

Laura1_20130725232210_20140724192843735.jpg

 ローラ ありがとう いつまでも忘れないよ



関連記事

ポピーちゃんはニコちゃんになって巣立ちました

DSC00721.jpg

 二歳と二か月になったばぁばの秘蔵っ子 ポピーちゃん
 この度ご縁があってモカちゃんの妹としてお迎えいただきました

DSC00717.jpg

 ポピーちゃんいいこと パパやママやモカお姉ちゃんのいうことをよくきいて
 いい子にして可愛がってもらうのよ わかったね!

DSC00723_201407232205325bb.jpg

 ポピーちゃんも何度もお会いしているのでリラックスしています

DSC00724_2014072322053322a.jpg

 


10566452_524934717638132_962440244_n.jpg

 早速お家に到着してからのお写真を送って下さいました

10559300_524934700971467_1518036543_n.jpg

 

10529632_524934697638134_28132128_n.jpg

10567990_524934720971465_880755750_n.jpg

 チョコタンのモカちゃんとチョコフォーンのポピーちゃんです

10567514_524941184304152_1281824182_n.jpg

 まだしっくりとはいかないかもしれませんがすぐに仲良しに
 なれると思いますのでどうぞ宜しくお願い致します

 今日はことのほか暑い日でしたのでばぁばは朝から汗が
 目からも出っぱなしで水分不足になったかも!
 
 ポピーちゃんの新しいお名前はニコちゃんです
 ばぁばとの別れを察知したのか自分の顔をピッタリ寄せる
 ポピーちゃんが愛おしかったけどこれっきりのお別れじゃないからね!



関連記事

ユズルくん幼稚園部屋昇格!

IMG_6924.jpg

 これは少し前の写真です

IMG_6915.jpg

 ユズルくんの兄弟がみんなお迎えいただいて
 ユズルくん一人になったのでお兄さんたちと一緒にしました

IMG_6913.jpg

 新入りの登場に [君はだーれ] と先住犬たちのチェックを受けます

IMG_6930.jpg

 ユズルは全然臆することもなく平然としているのが
 なんだかとってもおかしかったですね

IMG_6952.jpg

 

IMG_6907.jpg

 部屋を移ってもすぐにみんなと打ち解けるすごいフレンドリーな子です

IMG_7005.jpg

IMG_7006.jpg

 このころはまだおハゲ期突入の前でしたから柔らかなフワフワの
 赤ちゃん毛の時でしたが今はちょっと薄毛になってます
 でも生え変われば見事にフッサフサになりますよ



関連記事

幼稚園部屋は甘えっ子部屋

DSC00278_20140721220723c88.jpg

 幼稚園部屋の住人達は揃いもそろって甘ったれちゃんばかりなの

DSC00295.jpg

 障害を持って生まれたジュピター以外は良いご縁があれば
 お譲りを考えている子たちです

DSC00298.jpg

 九月にお迎えが決まっている子 近々に見学のご予約を頂いている子
 二頭目としてご検討いただいている子もみんな一緒です

DSC00587.jpg

 この子たちは私の毎日の行動をちゃんと学習しています

 

DSC00588.jpg

 お掃除が終わって私が座るのを全員で待ち構えていて
 座ったとたんに一斉に私によじ登ってきます

DSC00589.jpg

 自分だけのばぁばだとばかりに後からすがってくる子を
 牽制して睨みながら 時にはうなりながら誰にも渡すまいと
 ものすごい勢いでペロペロです

 この子たちの笑顔に癒されて疲れも忘れ元気に
 そして心豊かに幸せな毎日を送っているばぁばです
 皆様もふらっと遊びにおいでになりませんか
 いつでも大歓迎です お待ちしておりますよ



関連記事

わんぱく元気な男の子

DSC00582_20140721220143202.jpg

 ルビーちゃんベビーの男の子 ジューンです

DSC00542.jpg

 上手にご飯を食べるようになりましたし兄弟たちともコロコロとよく遊びます

DSC00523.jpg

 お鼻の色もしっかりと上がりました

DSC00500_2014072122010988f.jpg

 

DSC00494.jpg

DSC00491.jpg

 ルビーちゃんはとってもいいお母さんですよ 
 ベビーたちがこんなに大きくなったのにちょっと抱っこしても
 返して返しての催促でゆっくり抱っこも出来ません

 スムースベビーの可愛い子の子たちにどうぞ会いにいらしてくださいませね
 お待ちしております



関連記事

スムースレディ、ヴェールとブーケです

DSC00314_201407212157286d6.jpg

 ルビーちゃんベビーは全員スムースでした パパがロミオなので
 ロングの子もいるのかと思いましたが スムースの方が強く出ました

DSC00312.jpg

 女の子はブーケとヴェールです  小さめの子がブーケで少し大きめの子がヴェールです

DSC00316.jpg

 

DSC00479.jpg

 こちらがヴェールです

DSC00503.jpg

 この子はブーケです

DSC00553_20140721215903434.jpg

DSC00556.jpg

DSC00576.jpg

DSC00580_2014072121590770a.jpg

 ご飯は自分でたべるようになりましたよ
 コートカラーは女の子たちはレッドになりそうですね
 ご予約を申し受けております 先ずはこの子たちに会いにいらしてください
 お写真よりずーっと可愛いですよ
 ご見学はご連絡を頂けましたらいつでも可能でございます
 お待ちしております
関連記事

ライオンになったジャンプと引っ込み思案返上みかん

DSC00196.jpg

 生後六か月に入ったジャンプはおハゲ期もすっかり卒業して
 毛量豊かになりまるでライオンのたてがみのようですよ

DSC00174_2014071106541862e.jpg

 

DSC00172_201407110654173f3.jpg

 これはママのポンコちゃん似のようですね

DSC00168.jpg

 ジャンプすごいねぇ とってもかっこいいよ~

DSC00192_20140711065528f62.jpg

 みかんくんのシッポもずいぶんと太くなり立派になりましたよ



DSC00184.jpg

 

DSC00180.jpg

 体はきりっと小ぶりで大きなお目々と美しいアップルヘッドが自慢の子ですが
 ちょっとシャイボーイでお客様が見えると引っ込んでしまいます

DSC00126.jpg

 ジュピターとはとてもよく気が合っていつも仲良く遊んでいます
 
 どの子も私の可愛い子供たちです ご縁が少し遅くてもきっと赤い糸の先は
 結ばれると信じてその日がくるまで大切に育てております


関連記事

ハナちゃんマオちゃん初のお里帰り

DSC00623.jpg

 フィギヤスケート選手名兄弟のシズカちゃん(お家ではハナちゃん)とマオちゃん(お家でもマオちゃん)が
 一緒に嬉しい嬉しい里帰りで~す

DSC00625.jpg

 どちらも相変わらず元気でお迎えいただいた時より大きくなっているのは当然ですが
 特にマオちゃんの成長にはびっくりするほどです

DSC00629.jpg

 ハナちゃんマオちゃんのお家は別々ですがすぐお近くだそうです
 マオちゃんママはハナちゃんママのお母さんです

DSC00637.jpg

 姉妹がいつまでも一緒に過ごせて本当に幸せだね

DSC00648.jpg

 ハナちゃん宅のお子様はお約束通り早起きをしてきちんとお世話をしているそうです
 お利口さんでしね これからもよろしくお願いしますね

DSC00661.jpg

 

DSC00677.jpg

DSC00715_20140719220024eca.jpg

 男の子のユズルくんも久しぶりのご対面に相手を確認して喜んでいます
 この日はカナコちゃんも来ることになっていたのでしたがご都合でこれなくて会えませんでした


 お迎えいただいた子たちの元気な里帰りはこの上なく嬉しいばぁばです
 また遊びにいらしてくださいね



関連記事

ハートちゃんご予約いただきました!

IMG_6952_20140719215751476.jpg

 元気印でやんちゃ娘のハートちゃん ご予約いただきました
 お迎えは九月になってからです

DSC09971.jpg

 ルームメイトたちとはいつも仲良く遊んでいます

 

 

DSC00426.jpg

 みかんくんと



DSC00421_201407192157028d6.jpg

 ジャンプくんと

 

DSC00410.jpg

 幼稚園部屋の唯一の女の子のハートちゃん

DSC00396_201407192156595fa.jpg

 立っちするのが大好きでお客様が見えると真っ先にお迎えします
 明るくてひょうきんな子ですよ


 甘えんぼちゃんでペロペロ星人のハートちゃんです
 お迎えの日まで大切にお預かりいたしますのでどうぞご安心くださいませ



関連記事

ガジュマルちゃんキャンくん合宿でした!

DSC00398.jpg

 ナナとチャップの子 2008年8月8日生まれ(北京オリンピック開催の日)のキャンくんと
 お姉ちゃんのガジュちゃんが久しぶりのお泊りです

DSC00394_20140719214750686.jpg

 ガジュちゃんは知らない人苦手のわんこですからカメラマンにはこの通りです

DSC00398_20140719215249b55.jpg

 ベッドの下に潜り込むキャン姉ちゃんを健気に守ろうとするかのように
 カメラマンをじっと睨んでいるキャンが可愛い!

DSC00432_2014071921525065f.jpg

DSC00431.jpg

 わんこ同士は家族の認識がしっかり育っているんですね
 とっても微笑ましい兄弟愛を見せられました
 ガジュキャン また遊びに来てね




関連記事

ハゲハゲ期卒業と真っ最中~

DSC00142.jpg

 モヒカンベビーとして皆様のご記憶にあるハートちゃんは
 おハゲ期をすっかり卒業してふわっふわの柔らかな毛が生えそろいました

DSC00138_20140711065057477.jpg

 ハイッ 見てくださーい この通りですよ~

 

DSC00132_20140711065055b10.jpg

 大きなお目々は相変わらずですけどね
 ひょうきんで遊び上手でほんとに可愛いハートちゃんですよ

DSC00130_201407110650548c2.jpg

 それに引き替えユズルくんは只今おハゲ期真っ最中です

 

DSC00195_2014071106521644c.jpg

 

DSC00176_2014071106521510f.jpg

 なんだか気の毒なほど全身の毛がスカスカです

DSC00150_20140711065213304.jpg

 でもこの時期はどんな子も通る道なんですから仕方ありませんね
 間もなくふわふわの豊かなコートに生え変わります
 ユズルくん それまでの辛抱ですからね 頑張ろうね
関連記事

仲良しコンビ

DSC09220.jpg

 ちょっとシャイボーイのみかんとジュピター
 この二匹はとっても仲良しなの 

DSC09214.jpg

 これはケンカをしてるんじゃないんですよ
 ガうガウガうガウ可愛い声を出しながらじゃれあっているの

DSC09167_20140710205054b5d.jpg

 大きな口を開けてじゃれあう様子をしばらくの間 ご覧くださいね

DSC09159.jpg

DSC09145.jpg

DSC09224.jpg

DSC09220_2014071020514204e.jpg

DSC09205_2014071020514124e.jpg

 お互いに精一杯大きくお口を開けてどんな会話をしてるんでしょうね
 きっと犬語で[楽しいね僕らは仲良しだもんね] とでも言ってるのかも
 しれませんね
 


関連記事

ヴィーナスちゃんインターチャンピオン完成!

10557473_268938276627931_4201324009543299762_n.jpg

 このご報告のできる日を一日千秋の想いで待っておりました
 7月13日FCI北海道インターナショナルドッグショーにおいて
 インターチャンピオンが完成しました

10525731_268938483294577_2428149587603208184_n.jpg

 JKCチャンピオンの完成までは割合にスムーズでしたが
 その後に一度の出産と思いがけない目の負傷というアクシデントを乗り越えて
 手にしたこのタイトルです 本当に嬉しいです
 皆様の温かい応援に心から感謝申し上げます ありがとうございました
 ヴィーナスの娘カリナも先日ご報告申し上げましたがJKCチャンピオンが
 完成しております

10360448_268938576627901_5217522839621879328_n.jpg

 写真左の子はカーくんです ナデシコの息子です
 7月12日北海道恵庭ファミリードッグクラブ展において
 2枚目のカードを頂きました
 
 今月は仙台でもドッグショーが開催されますのでもしかすれば
 チャンピオンの完成も夢ではないかもしれませんが
 あまり欲張らずに頑張ってもらいたいものですね

10462476_268938129961279_7510030989497285520_n.jpg

10534453_268937419961350_7688855424539832583_n.jpg

10464036_268937993294626_2795380503009806203_n.jpg

DSC00262.jpg

 7月26日(土曜日)27日(日曜日)は秋保リゾート森林スポーツ公園体育館にて開催
 されます展覧会にカーくんもエントリーしておりますので お忙しいとは存じますが
 みなさまどうか会場にての応援を宜しくお願い致します

 ヴィーちゃんのインターチャンピオン完成の写真は届き次第アップさせていただきます






関連記事

モカちゃんが遊びに来てくれました♪

DSC00348.jpg

 六月末で満三歳になったプリンスとメメの娘のモカちゃんです
 昨年お家に可愛い坊ちゃんが生まれてモカちゃんはお姉さんになりました

DSC00345.jpg

 パパとママの大切な大切な宝物です

DSC00356.jpg

DSC00365_20140714205206410.jpg

 ばぁばの宝物は可愛いわんこたち!

DSC00376.jpg

 何年たっても忘れずにチュッチュしてもらえるのがこの上なく嬉しいばぁばです
 どなたかが梅干しの味だとおっしゃてるようですがね(笑)

DSC00350.jpg

 ゴレンジャーの末娘 カノンが早速ご挨拶

DSC00389.jpg

 今日はモカちゃんの妹にどうかと以前からお考えだったポピーちゃんに
 会いにいらしてくださったのです パパも喜んで下さいました
 モカちゃんとポピーちゃんはお互いに警戒しあうこともなく
 すぐに仲良しになれそうです  モカちゃん妹ができて良かったね
 お迎えは土曜日に決まりました  ポピーちゃんをどうぞ宜しくお願い致します


関連記事

れんげちゃんとつばきちゃん

DSC09232.jpg

つばきちゃんとれんげちゃんが遊びに来ました こちらがつばきちゃん

DSC09242.jpg

 こちらはれんげちゃんです

DSC09248.jpg

 グレイスと息子のグレイプ 娘のつばきちゃん そっくり親子です
 真中が母親のグレイプです

DSC09250.jpg

 お顔は三匹ともあまりにも似ていて顔だけでは見間違えること
 しばしばです


DSC09306.jpg

 れんげちゃんに遊びの誘いをかけるゴレンジャーの末娘かのんちゃん

DSC09311.jpg

 れんげちゃんは犬見知りな子でなかなかよその子と
 上手に遊べなくて困っています
 れんげちゃん すこしづつ慣れようね




関連記事

やんちゃベビーズ元気です

DSC00058.jpg

 台風の影響による大雨で被害を受けられた地方の皆様には
 心からお見舞い申し上げます  当地方も厳戒態勢で臨んでおりましたが
 大雨が降ることもなく台風8号は素通りしてくれました
 ご心配頂いたみなさま ありがとうございました

DSC00059.jpg

 そして昨日は一難去って猛暑日でした 
 でも子犬たちはみんな元気です

DSC00061_20140711064716103.jpg

DSC00078_20140711064718365.jpg

DSC00086_201407110647198e8.jpg

DSC00085.jpg

DSC00068_20140711064844b49.jpg

 この子たちはピーチの子供たちです スクスクト元気に育っております
 あと三日で生後一か月になります しっかりした体格ではじめての方でも
 安心して飼育していただけます



関連記事

幼稚園部屋の遊びのリーダー・ハートちゃん

DSC06362.jpg

 体は小さくても気持ちは一人前のハートちゃんです

DSC06342.jpg

 ジュピターを除いては一番の年長さんなんですよ

DSC06020_20140525215807e04.jpg

 幼いころ少し成長の遅れが見えたのを心配して募集を見合わせましたが
 ただ小ぶりなだっただけで全く異常はありませんでした

 

 

DSC05988_20140525215805c06.jpg

 真っ黒なお鼻 美しいアップルヘッド 大きなお目々 時々見せるひょうきんな行動
 どれもこれもみんな可愛いんです

DSC05970.jpg

DSC06363.jpg

 子犬をお譲りするにあたって些細な不安もあってはならないことと思っております
 小さな欠点もあれば正直に申し上げたうえでご理解いただけましたらご購入いただいております

 ハートちゃんには今のところこれといった欠点はございません
 成犬になった時の大きさは現在よりもほんの少し大きくなる程度かなと思います
 是非どうぞこのかわいい生のハートちゃんに会いにいらしてください
 お待ちしております


関連記事

ピーチbabyシャドーくんです

DSC09933.jpgピーチベビーの男の子 シャドーくんです

DSC09934.jpg

 ぷっくりした口元がとっても可愛いんですよ~

DSC09935_20140704224338310.jpg

 もう~ こういうショットはたまりませんね

DSC09861_20140704224247ad9.jpg

 動きが日を追うごとに活発になっております

IMG_6815.jpg

 

IMG_6800.jpg

DSC09925.jpg

 もうそろそろそれぞれの個性が見えてき始めるころです
 どんな子に育つのかとっても楽しみです


関連記事

ピーチbabyチークくんです

DSC09852.jpg

 ピーチベビーの男の子 チーク君です
 コートカラーはクリームになるようですね

DSC09861_201407042238481e3.jpg

 自分の力でベッドから這い出し排泄はシートで
 するようになりました

DSC09926.jpg

 べっどからの移動は三匹とも自力でできるようになりました

IMG_6777.jpg

 三匹とも順調に育っております

IMG_6780.jpg

DSC09925.jpg

DSC09857.jpg

 そろそろ離乳食を始めようと思います
 この子たちならパクパクと食べてくれそうで楽しみです


関連記事

ピーチbabyルージュちゃんです

IMG_6817.jpg

 ピーチベビーは女の子一頭 男の子二頭です
 この写真は真中が女の子で両端は男の子です

IMG_6790.jpg

 名前の由来はコスメチックベビーということでメイクにちなんでおります
 女の子はお化粧ならまずは口紅と思いルージュと名づけました

IMG_6786.jpg

 特徴はおでこにある稲妻模様です

 

DSC09928.jpg

 写真で見ていただいてもお分かりのように男の子に比べますと
 ちょっとだけ体は小さめですが体力的にはなんら劣るところはありません

 

DSC09866.jpg

 ベッドから出て排泄をするようになったベビーたちをベッドの中から見下ろすピーチ!

DSC09849.jpg

 ピーチは人が大好きで初めてのお客様にもお腹を見せてこの通りです

IMG_6807.jpg

 もうそろそろ離乳食を始めましょう
 なんだかとても食いつきがよさそうな子たちです




関連記事

トイケネルのお花たち

IMG_7019.jpg

 今日は一日中曇っていて小雨が降ったりやんだり気分の滅入る日でしたから
 数日前に撮っておいた写真で気分直しをしてみました
 このきゅうりは先ほど摘み取りました

IMG_7020.jpg

 

IMG_7021.jpg

IMG_7023.jpg

IMG_7024.jpg

IMG_7034.jpg

IMG_7032.jpg

IMG_7029.jpg

IMG_7027.jpg

IMG_7026.jpg


 この桔梗は八重咲きです 恥ずかしながら八重咲きの桔梗はこの年になって
 初めて見ました

IMG_7035.jpg

IMG_7057.jpg
IMG_7052.jpg
IMG_7042.jpg
IMG_7040.jpg

 梅雨が明けるころ庭のあちこちにゆりが咲き始めます
 かぼちゃは本当に実がつくのかちょっと疑わしいですね

 大型の台風が予測されております 農作物などにも大きな
 被害がないことを願っております
 皆様もどうぞ気を付けてお過ごしくださいませ


関連記事

ジュピターうれしい~♪カーくん里帰り

DSC08572.jpg

 先日 久しぶりにカーくんが遊びに来てくれましたよ~

DSC08578.jpg

 カーくんは今チャンピオン街道をまっしぐらにひた走っているんですよ


DSC08582.jpg

 さすがはカーくん 素晴らしいボディーになってます

DSC08586.jpg

 カーくんはいずれは福岡に行くことが決まっています
 寂しいですけど仕方ありませんね

DSC08591.jpg

 今日はジュピターが大喜びです カーくんとは小さいころはずーっと一緒でしたし
 一番気の合う同志でしたからまた会えて嬉しくてたまらない様子です


DSC08596_20140614202102ede.jpg

 見詰め合って何を話してるんでしょうね

DSC08603.jpg

 お互いに相手を確認して再会をを喜び合って
 いるように私には見えるんです

DSC08604.jpg

 こんな姿を見ていると熱いものがこみ上げてきて胸がいっぱいになります

DSC08606.jpg

 こんな姿を見ると犬にだって人と同じような感情が
 あることがはっきりとわかります

DSC08613.jpg

 幼いころ兄弟のように一緒に遊んだことを忘れないんですね
 ジュピターは障害を持って生まれましたが優しくて感情豊かな
 子に育っています 




 
関連記事

ルビーbabyジューンくんです

DSC09867.jpg

 ルビーちゃんベビーのジューンくんです

DSC09871.jpg

DSC09909.jpg

 お鼻の色がだいぶ上がってきました
 コートカラーはフォーンかクリームになりそうですね

IMG_6861_201407042223537fe.jpg

IMG_6889.jpg

DSC09889.jpg

DSC09886.jpg

 ママのルビーちゃんは写真を撮ろうとすると自分の体で
 上手にベビーたちを隠してしまいますのでママを外して撮影します
 この子たちの成長を皆様にもご一緒にお楽しみいただけましたらと思います


関連記事

ルビーbabyブーケちゃんです

IMG_6903.jpg

 ルビ^ちゃんベビーの女の子 ブーケちゃんです

IMG_6892.jpg

 女の子たちは今のところ特徴的に大きな違いはありませんが
 しいて言えばブーケちゃんの方が少しだけ小ぶりですね

IMG_6870.jpg

DSC09907.jpg

DSC09903.jpg

IMG_6841.jpg

IMG_6840.jpg

 近頃はベッドから這い出て自分でおしっこをするようになりました
 これからどれほど美しく成長してくれるのかとても楽しみです


関連記事

ルビーbabyベールちゃんです

IMG_6895.jpg

 ルビーちゃんベビー女の子 ベールちゃんです

IMG_6871.jpg

 毛種はスムースのようですね

IMG_6849.jpg

DSC09898_20140704223016fb8.jpg

 カラーはレッドのようですがもう少し観察が必要ですね

DSC09894.jpg

IMG_6872.jpg

IMG_6870_20140704223105e3f.jpg

 今月の4日でちょうど生後三週間になりました
 ルビーちゃんは食欲も旺盛でお乳もよく出ていますので
 子犬たちもすくすくと成長しております

 これからどんな美しい子になってくれるのかとても楽しみです


関連記事

クールなふりするブラックボーヤ(笑)

DSC08139.jpg

 小粒ですがしっかりした四肢と美しいアップルヘッドを持つ
 元気な男の子 みかんくんです

DSC08000_20140610211731a28.jpg

 ジュピターとはとても気が合うようです

DSC07927_20140610211730f4d.jpg

 

DSC07512.jpg

 

DSC07493_20140610211659343.jpg

 

DSC07434_201406102116574ff.jpg

DSC07433_20140610211656ae8.jpg

DSC07432_201406102116545f1.jpg

 シャイなところはだいぶ改善されてきましたがまだ初めての方には
 自分から近寄れないようです
 成犬になった時の体の大きさはおおよその見当がつく月齢です
 大きくなりすぎるようなご心配はほとんどないように思えます
 是非生のみかん君に会いにいらしてください 想像以上に可愛いですよ



関連記事

ぴょんぴょんハートは止まらない~

DSC07459_20140610212143719.jpg

 天真爛漫のハートちゃんです

DSC08028.jpg

 毎朝 お部屋のお掃除が済んだらばぁばに遊んでもらえるものと
 決め込んでお掃除が終わるのをひたすら待っています


DSC07911_20140610212104e78.jpg

 お掃除が終わったと見るや当然とばかりに抱っこをせがんできます

DSC07497_20140610212102bce.jpg

 でもこれはハートちゃんに限らず全員がそう思っているようですから
 否応なしに全員に遊びの御奉仕をするのが日課です

DSC07496.jpg

 

DSC07536.jpg

DSC07486_20140610212242578.jpg

 この子たちとの遊びの時間はばぁばにとってのリラックスタイムでもあるわけですよ
 おハゲ期を過ぎたハートちゃんの毛はとても柔らかくてママに似たフッサフサになりそうです

 ハートちゃんはオーナー様を募集しております
 お写真よりもっとかわいいですよ
 是非 生のハートちゃんに会いにいらしてくださいね
 ご見学のみも大歓迎です お越しをお待ちしております



関連記事