トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

アポロンくん元気な末っ子やってます

DSC01357.jpg
  とびっきり元気なアポロンくんです

DSC01284.jpg
  エルフくんやロッティちゃんがいなくなって寂しかったのもつかの間
  

DSC01266.jpg
  幼稚園部屋に移動してお兄さんお姉さんたちにすっかり甘えています

DSC01258_20150523211709454.jpg
  みなさーん宜しくお願いします~

DSC01255.jpg
  このお部屋の子たちはみんな何らかの問題を抱えた子たちです

DSC01248_2015052321170666f.jpg
  ですがどの子もみんな一生懸命に生きようとしているのです
  どの子も悲壮感はなくみんなニコニコしてますよ

DSC01247_201505232117046e0.jpg
  アポロンの存在が他の子たちの刺激になり活発に動ける要素にも
  なっている面もあるような気がしますね

  アポロンはオーナー様を募集しております
  この子が気になる方は何なりとお問い合わせくださいませ



関連記事

ロッティちゃんお迎えいただきました

DSC00415.jpg
  ご報告が遅くなりましたがロッティちゃんは先日お迎えいただきました

DSC00370_20150423205232e34.jpg
  お名前はそのままロッティちゃんです

DSC00357.jpg
  仲良く遊んだお友達

DSC00547.jpg
  みんなに見送られての

DSC00574.jpg
  巣立ちです

DSC00581.jpg

DSC00399.jpg
  みなさんいっぱい遊んでくれてありがとうね

DSC01182.jpg
  お姉さんワンコはとってもお利口さんなのんのちゃんです

DSC01184_201505232036349ca.jpg
  やんちゃロッティちゃん お利口さんになるまでは少し
  時間がかかると思いますが宜しくお願い致します



関連記事

美音ちゃん御予約いただきました

DSC01135.jpg
  ポンコベビーの美人姉妹 詩音と美音
  美音ちゃんはご予約頂きました 
  

DSC01372_201505232114068e9.jpg
  見るからにほんわかした感じの美音ちゃんは
  見ているだけで癒されそうです
  

DSC01291.jpg
  詩音ちゃんと仲良くママのおっぱいタイム

DSC01287.jpg
  

DSC01240_20150523211401b7c.jpg
  お引渡しは来月中旬の予定です
  お名前はなんて決まるのかな

  お渡しまでにはカリカリのご飯が食べられるようになります
  

関連記事

アポロンダンディボーイ

DSC09861_20150423204514865.jpg
  生後四か月のアポロンくん
  元気印そのものです

DSC00546.jpg
  この写真はまだ幼稚園部屋に行く前のものです

DSC00410_20150423204511b33.jpg

DSC00582_20150423204329a6d.jpg

DSC00580_20150423204328793.jpg
  お顔はママそっくりですよ

DSC00575.jpg

DSC00410_20150423204325c86.jpg

DSC00398_201504232043237eb.jpg
  ひょうきんで可愛くってとっても男の子らしいやんちゃ坊主です
  あたらしいご家族との出会いをじっと待っているんですよ
  どうぞ宜しくお願い致します


関連記事

のんびりほんわか美音です

DSC00730_20150505205732dc3.jpg
  お顔も行動もいつもほんわかしている美音ちゃんですよ

DSC00786_2015050520573372f.jpg
  ご覧の通りに全くの癒し系なの

DSC00787.jpg
  あは~っ かっわいい!

DSC00841_201505052057368d4.jpg
  可愛いとしか言いようがないの

DSC00867.jpg
  お鼻もだいぶ黒くなってきたよね~

DSC00859.jpg
  

DSC00861.jpg

DSC00862.jpg
  こうして姉妹がじゃれあう姿は本当に可愛いのぉ~

DSC00872.jpg
  惜しみないママの愛情をいっぱいに受けてすくすくと育っていますよ
  そろそろご予約をお受けしようと思っております

  この可愛い子たちをどうぞご覧になってください
  ご見学はいつでも可能ですが私が留守でないことを
  ご確認の上お出かけくださいませ


関連記事

詩音ちゃんはもしや・・お転婆さん?

DSC00749.jpg
  生後一か月になったポンコベニーの詩音ちゃんです

DSC00849.jpg
  お顔の中心に真っ直ぐに入ったブレーズがチャームポイントだよ

DSC00873.jpg
  姉妹でじゃれあう姿が良く見られるようになりました

DSC00878.jpg
  美音ちゃんは詩音ちゃんに比べて薄めの色なのでほんわかしているように見えますね

DSC00883.jpg
  姿勢を低くして美音ちゃんにいたずらを仕掛けようとしてるんだよ
 

DSC00930.jpg
  美音ちゃんはいつも負けー!

DSC00913.jpg
  美音ちゃんは案外のんびりやさんかな?

DSC00908_201505052102240be.jpg
  ママを食べちゃおうかな~

DSC00902.jpg
  ママのお顔に届かないよ~

DSC00897.jpg
  優しいママは上手にベビーたちをあやします 
  本当に可愛いんですよ 癒されまくりです

  ベビーたちの毛種はロングのようです

  
関連記事

ばぁばもうれしいゴールデンウィーク

11050131_1681298842094086_7346533100122419506_o.jpg
  ゴールデンウィークは天候に恵まれてどこも人と
  車で賑わったようですがトイケネルもすごかったですよ
  東京から初の里帰りのパルちゃん[犬舎ではハートちゃんでした』
  がご家族さまと遊びに来てくれました

10551503_1681297175427586_4959031898451370688_o.jpg
  この秋に11歳になるりくくんは3日間のお泊り
  甘えん坊でとってもいい子です

DSC00969_20150505211711aee.jpg
  ラルフとノエルはパパママと一緒に来てくれましたよ

DSC00964.jpg
  ノエルくんはゴレンジャーの六花と同胎です
  ラルフくんは八歳になりましたが自慢のゴージャスな被毛は
  ますます美しく輝いていますね

DSC00989_2015050521181399a.jpg
  こちらはトリマーさんちのワンちゃんたち
  いつもお泊りの間はお食事拒否の甘えん坊、くーちゃん男の子です
  
 

DSC00995_20150505211814b76.jpg
  ドスコイのマリネちゃん お食事は毎回完食ですよ
  

DSC00987.jpg
  おとなしいけどなかなかの知能犯 プードルの瞳ちゃん
  ジュピターのベッドをぶんどっているのでジュピターは
  毎晩放浪してたようですよ(笑)

DSC01099_20150505211817338.jpg
  お澄まし屋さんのシャネルちゃん
  この子はその日のご機嫌によってご飯を
  食べたり食べなかったりの気まぐれお嬢さんです

DSC00998.jpg
  お部屋のお掃除中!一つのサークルにギュー詰めです
  基本的にお泊りはうちの犬舎出身の子だけですから
  みんな仲良しです これだけいても揉め事一つ起きませんよ

DSC01104.jpg
  行楽の帰り道 ふらりお立ち寄り下さった気仙沼の
  美人三姉妹です

DSC01108.jpg
  次女のチョコちゃん

DSC01110.jpg
  長女のチロルちゃん

DSC01126.jpg
  三女のブラックタンスムースはアポロンと同じルナちゃんの子です
  アポロンとそっくりですよね
  お名前はクッキーちゃんです

DSC01184.jpg
  そしてお忙しい中いらしてくださいましたロッティ―ちゃんのママさん
  パパは一足先に先日面会していただいてましたが今日は
  東京の大学で勉強中のお姉ちゃんも来てくれました
  もう一人のワンコのお姉ちゃんのんのちゃんは初めは逃げ回って
  いましたがご家族がお帰りの頃にはすっかり馴染んでました




11101850_696926733786561_211586224_n.jpg
  福島からの美人三姉妹
  せっかくいらして下さいましたのに上手く撮影出来ませんでしたので
  お願いして普段のお写真をいただきました
  右から長女のハナちゃん 次女のマロンちゃん 三女のコムギちゃん
  みんな小ぶりな子ですがとっても元気な子たちです

11208890_696926570453244_524837159_n.jpg
  パパに吊るされた(笑)ハナちゃんとマロンちゃん
  

11210307_696926347119933_1043009760_n.jpg
  末っ子(かな?)のコムギちゃん
  ご一家のアイドルとして溢れんばかりの愛情に包まれ
  とっても幸せな子たちです

  みなさまにせっかくおいで頂きましたのに充分なおもてなしが出来ませんで
  心苦しく思っております いつものことですがどうぞお許しくださいね
  またお会いできる日を楽しみにしておりますよ



  
関連記事

エルメスちゃんうれしい里帰り

DSC00445_2015042321302143d.jpg
  自家繁殖で初めてのチャンピオンになったエルメスは古くからお付き合いのある
  お客様に乞われて生涯をお願いしました

DSC00447.jpg
  先日シャンプーを兼ねて初の里帰りです

DSC00428.jpg
  やっぱりかわいいなぁ~

DSC00458_20150423213025d01.jpg
  お家も近いし会いたいと思えばいつでも行けるんですから心配はしてませんが
  エルメスが新しいお家に慣れないうちに私が顔を見せてはいけないと思い我慢してたんです

DSC00459.jpg
 もうすっかりパパっこになっているようですが夜はママのようです

DSC00455_20150423213051133.jpg

DSC00522.jpg
  一緒に棲んでいるカニヘンダックスの権蔵

DSC00513_20150423213052f54.jpg
  スムチーのずんだです
  このほかにもチべタンテリアのモコちゃんとロンチーのニマメも同居
  してますからとても賑やかです


関連記事

流星くん ひづめを持って巣立ちました

DSC00708_20150424210631fa1.jpg
  流星くん 素敵なご縁を頂いて4月29日巣立ちました

DSC00695_20150424210625e95.jpg
  優しいママと可愛らしいいお嬢ちゃん、おじいちゃまおばぁちゃまも
  ご一緒にお迎えにいらしてくださいましたよ

DSC00696_20150424210627862.jpg
  もちろん大好きなひずめも忘れずに持って行きました

DSC00697.jpg
  

DSC00700_201504242106294ab.jpg
  いつも元気で賑やかな流星ですからいなくなったら同室の
  ワンズは寂しくなること間違いなしですね

DSC00607.jpg

DSC00705.jpg

DSC00603.jpg
  一番良く遊んだジュピターを心配しましたが残った子たちで
  仲良く遊んでいますから環境に順応する力は強いんですね

  流星は家じゅう飛び回ってとても元気にしているようです
  オーナー様流星をどうぞ宜しくお願い致します


関連記事