トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ペロリン選手権?

DSC01948.jpg
  元気でひょうきんですべてが可愛いアポロンです

DSC01945.jpg
  生後五カ月半になりました  やんちゃ盛りで
  少しもじっとしていません

DSC01833_20150622195855b68.jpg
  これくらいの月齢でじっとしているようなこの方が
  本当は心配ですよね

DSC01828.jpg
  誰かが近づけば遊んでアピールが半端じゃないのね

DSC01825_20150622195852773.jpg
  

DSC02198_201506221959432e3.jpg

DSC02190_201506221959404ea.jpg

DSC02200_20150622195945091.jpg

DSC02195.jpg
  うちの子たちとはもちろんですが初めての子たちとでも
  すぐに仲良しになれるとてもフレンドリーな子ですよ

  まだお家は決まっておりませんがそのうちにきっと赤い糸の先が
  しっかりと結ばれる日が来ると信じて、焦らずにここで待っております


関連記事

広~くなった気がする女の子部屋

DSC01976.jpg
  女の子の部屋はこの頃何となくスカスカした感じなの

DSC01978.jpg
  それもそのはず、自分の体力の低下と年齢の増加を考えて
  リタイアの子やリタイアには少し早いけど望まれた子は里子に出しました

DSC01983.jpg
  

DSC01991.jpg

DSC01999_2015062219563532b.jpg

DSC02010_20150622195705090.jpg

DSC02017_2015062219570737b.jpg
  それでもまだ沢山おりますからお世話の手数はこれまで通りですけどね

DSC02029_20150622195708531.jpg
  この下の二枚の写真は今年の春に里子にお迎えいただいたココちゃんです
  トリマーさんのご主人のご実家でお母様が寂しそうにしておられるので
  お茶のみ友達としてココちゃんに白羽の矢が立ちました
  ココちゃんは抱っこ大好きな甘えっこちゃんですからとてもうまくいっているようです

DSC02092.jpg
  最期まですべての子の面倒を見たいのですが限られたスペースでは限度がありますので
  まだ若い子でこれから先を大切に飼って下さる方と言う方に面談の上でお願いしております
  お蔭様でどの子もみんな幸せに暮らしております
  もちろん時折里帰りもして下さってますのでとてもうれしく思っております

  犬の幸せを真剣に考えて繁殖に取り組んでおりますので今後ともどうぞ宜しくお願いします



  
関連記事

詩音ちゃん御満悦~♪

DSC02106_20150622194612717.jpg
  ポンコベビーの詩音ちゃん 可愛さがたまんないね

DSC02113_20150622194613450.jpg
  ママ似のおっきなお目々がピッカピカしてるよ

DSC02114_20150622194615044.jpg
  姉妹の美音ちゃんがお引越しした後 お守り役をしてくれている
  ミッピちゃんとすっかり仲良しです
DSC02150_2015062219461647f.jpg
  椎間板ヘルニアで治療中のミッピはママになった経験も
  あるので詩音ちゃんを上手に遊んでくれてます

DSC02153_20150622194618f28.jpg
  詩音ちゃんもいたずらをし過ぎてたまに叱られることはあっても
  ミッピが大好きなようですよ

DSC02140.jpg
  起きてる間は少しもじっとしてなくて トイレの方に全部の
  おもちゃを運び出して元気よくおもちゃと格闘しているのよね~

DSC02151.jpg

DSC01858.jpg
  お迎えいただいた美音ちゃんの新しいお名前は
  マヤちゃんに決まったとお知らせいただきました

DSC01734_20150622194950809.jpg
  食欲旺盛でカリカリのご飯をしっかりたべています
  可愛さと元気の良さは保証つきだよ

  自分の体調を考えてお残ししたくてもお残し出来ないジレンマと戦いながら
  詩音ちゃんのオーナー様を募集しております
  ご見学はいつでも可能ですが 極まれに留守にすることもありますので
  無駄足になりませんように在宅をご確認の上お出かけくださいませ

 

関連記事

ショコラベビーのコールネーム決まりました

DSC01396_20150612213652cfe.jpg
  ショコラベビーは生後三週間になろうとしています
  

DSC01730.jpg
  おかげさまで成長は極めて順調ですよ

DSC01722.jpg
  15日目で目が開いた女の子

DSC01805_20150612213817fe8.jpg
  なんだか後ろの洗濯物が気になるんですけどね
  もう仕方ないっすね

DSC01788_20150612213816730.jpg
  この撮影の時点では男の子はまだ目が開いてませんでしたが
  翌日開きましたよ

DSC01726.jpg
  生まれと時は同じ体重でしたが現在は男の子の方が
  体重の増え具合ではちょっと負けてます
  
  この兄弟とっても四肢がしっかりしていて時折ベッドから
  転げ落ちて這いずり回るほどです

  さてコールネームですがママのショコラにちなんで
  男の子は『ロイズ』 女の子は『メリー』と姪が命名してくれました

  数がだいぶ少なくなった我が家のベビーたちですが
  どうぞこれからもベビーたちの成長をご一緒にお楽しみいただけましたら
  嬉しいです  宜しくお願い致します


関連記事

美音ちゃんお迎えいただきました

DSC01682_201506122133059b1.jpg
  今日は美音ちゃんお迎えの日です

DSC01684_20150612213306469.jpg
  二匹の姉妹で生まれて今日まで
  とっても仲良く過ごしたよね

DSC01687_20150612213308631.jpg
  でも詩音ちゃんごめんね
  私はこれから新しいパパとママのお家に行くわ

DSC01867_20150612213309bcf.jpg
  ばぁば 今までありがとうね
  お別れのチューをしてあげるよ

DSC01873.jpg
  お家も近いしいつでも遊びに来れるから
  ちっとも寂しくないよね

DSC01854.jpg
  長い長いお付き合いのあるご夫妻ですから
  お互いにすべてを知り尽くしている仲です


DSC01855.jpg
  ひとつの不安もなく美音ちゃんの命を託せるお二人です
  
 
DSC01859_20150612213418dab.jpg
  空模様ははっきりしなかったけど今日は大安吉日
  この日がとても待ち遠しかったと仰るお二人には
  これから楽しいワンコライフを過ごしていただきたいものです

  美音ちゃんをどうぞ宜しくお願い致します



  
関連記事

詩音ちゃん可愛い~♪

DSC01375.jpg
  ポンコベビーの詩音ちゃん昨日でちょうど二ヶ月になり
  同胎の美音と一緒にワクチンでした

DSC01370.jpg
  美音はもうすぐお迎えですがまだ新しいお家が
  決まっていない詩音は一人ぼっちになります

DSC01236_20150523212219ce6.jpg
  月齢の近い子がいれば一緒に出来るのですが
  ショコラの子は産まれたばかりなのでまだ無理!

DSC01235.jpg
  でも大丈夫よね 私も新しいお家が決まるまで
  頑張るもんね

DSC01233_20150523212216812.jpg
  詩音ちゃんのご縁はどこに繋がるんでしょうね
  そうね ご縁は寝て待て 
  かわいい詩音ちゃんのオーナー様を募集しております


関連記事

ショコラベビー誕生しました

DSC01416_201506012101194bf.jpg
  ショコラが5月28日帝王切開で二頭のベビーを出産しました

DSC01413_20150601210047756.jpg
  レッドの男の子とブラックタンの女の子です

DSC01394_20150601210046ec4.jpg
  麻酔からさめるまでの数時間はボーっとしてましたが
  そのあとは丁寧に仔犬の世話に余念がありません

DSC01387_2015060121004426a.jpg
  写真を撮るのにちょっとだけ仔犬を借りようとしても
  返して返してと大騒ぎです

DSC01386_20150601210043371.jpg
  おでこのマークはしっかりパパ譲りです

DSC01382_2015060121004155e.jpg
  男の子は色素の濃いレッドでチョコタンに見えることがしばしばです
  
  この二頭の子たちどんな子に育つのかな~
  両親どちらに似てもすっごく可愛い子になりそうですね
  今からワクワクしてます



関連記事

