トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



毎日楽しい~幼稚園部屋

DSC02291.jpg
  このお部屋は住人が種々なのでとっても面白いんですよ

DSC02272.jpg
  若い子は生後三か月から上は11歳まで仲良く過ごしています

DSC02271.jpg
  若い子たちは元気を持て余してますから好きなように動き回りますし

DSC02265_2015070520222749a.jpg
  老犬は全くマイペースで一日を過ごします

DSC02235_20150705202226eac.jpg
  

DSC02430_201507052023503e1.jpg
  老も若きも争い事はなく仲がいいので安心です

DSC02276.jpg

DSC02263_20150705202347097.jpg

DSC02350_20150705202456647.jpg

DSC02356.jpg

DSC02334.jpg
  ミッピも必ず復活出来ることを信じて治療とリハビリに励んでいますよ

  今年の夏は早い時期から暑い日が多いですね
  どうぞ皆様も熱中症などにかかりませんよう気を付けて
  毎日を元気にお過ごしくださいね


関連記事

こだぬきロイズ♪とってもラブリーです

DSC02410.jpg
  フェースブックなるものを始めてからブログが
  だいぶおろそかになっておりましてお客様から時々チェックが入ります

DSC02399.jpg
  頑張ってブログの更新も励みますのでお許しくださいませ
  今日はショコラベビーの男の子ロイズです
  あっという間に生後50日を過ぎました

DSC02395_20150705202007891.jpg
  もうそろそろ断乳をと考えてますが

DSC02383_20150705202006361.jpg
  夕方から朝までだけママと一緒はあと一週間かな

DSC02322_20150705202004cf2.jpg

DSC02416_20150705202053b01.jpg

DSC02413_201507052020518da.jpg

DSC02406_20150705202050e09.jpg
  どんなに可愛いからと言ってもお残しは出来ない子たちですから
  しっかり社会性を身に着けて新しいお家に巣立って行かせたいと思っています

  オーナー様を募集しますので宜しくお願い致します


関連記事

メリーです。よろしく~♪

DSC02159.jpg
   この写真は10日ほど前のもので少し遅くなりましたがご覧になって下さいね

DSC02158.jpg
  メリーとロイズはいつも寄り添っていました

DSC02131_201506221954262a0.jpg
  ベッドから自力で這い出せるようになって冒険を楽しんでいるようですね

DSC02126.jpg
  

DSC02125.jpg

DSC02101_20150622195421eb9.jpg

DSC02100_2015062219542091d.jpg
  仔犬の時期の10日間と言うのはびっくりするほど成長しています
  今ではお鼻の色もすっかり上がって動きもとってもたくましくなっていますよ


関連記事

