トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

笑顔いっぱい女の子部屋

DSC04095.jpg
  秋の大型連休シルバーウィークとやらが終幕しました
  みなさんどちらかお出かけになりましたか?

DSC04050.jpg
  我が家の姫様たちはシルバーの私にシルバーウィークの休みをくれないんですよ

DSC03765.jpg
  どの子もみんな自分の名前を呼んで欲しくて目 を輝かせながらじっとばぁばの目を見ます

DSC03761_20150916200056d2d.jpg
  災害が起き避難騒ぎになるといつも思います
  この子たちを置き去りにして自分だけ避難するつもりは全くありませんと

DSC03756.jpg
  救助に当たられた自衛隊さんは犬も家族として一緒に救出して下さるのを見て
  本当に嬉しかったですね

DSC04064.jpg
  犬ではあっても同じ屋根の下で一緒に生活している家族ですよね

DSC04053_20150916200149aec.jpg
  犬嫌いの方にご理解いただくための努力も必要だと感じています

DSC03782_2015091620014753f.jpg
  いつの間にかこの子たちはカメラマンのおばさんも家族と思っている節があります
  

DSC03736.jpg
  犬も人もみんな仲良く穏やかに日々を送れたならこんなに嬉しいことはありません
  このこらと生きられる幸せに心から感謝しております

  近頃はすっかり夕暮れが早くなりました
  晩秋に向かって体調を崩されませんようご自愛にてお過ごしくださいませ


関連記事

グレイスベビー誕生しました

DSC04152_20150921183757d7f.jpg
  最初からショッキング写真でごめんなさいね
  9月20日グレイスが緊急に帝王切開で真夜中の出産となりました

DSC04153_20150921183758e0c.jpg
  一頭目は男の子です

DSC04158_2015092118380013b.jpg
  二頭目は女の子です
  

DSC04167.jpg
  三頭目に真っ白な女の子です

DSC04170_20150921183802f77.jpg
  誕生直後の三兄弟 みんな元気です

DSC04226_20150921183851d4c.jpg
  グレイスの覚醒をまって帰宅直後のベビーたち
  早速お乳に力強く吸い付いてるんですよ

DSC04210.jpg
  グレイスは予定日より数日早い出産でしたが先生の適切な処置の
  お蔭で三頭のベビーを無事に連れて帰ることが出来ました
  フェースブックではリアルタイムでお知らせしましたが
  ブログでのお知らせは遅くなってしまいました

  きっと美しい子たちに育ってくれると思います
  昨年からもうお残しはしませんと皆さんにもお話をしておりましたが
  ここにきて念願だった真っ白な女の子が生まれてしまい決心が大きく
  揺らぎだしております
  ファミリーの皆様もどうぞご一緒に成長を見守って下さいね


関連記事

マーチbabyお名前発表~♪

DSC04151.jpg
  マーチベビーすくすくと順調に育っております
  姪がコールネームを付けてくれましたので発表しま~す

DSC04106.jpg
  長女 ペンネちゃんです

DSC04107.jpg
  

DSC04103.jpg

DSC04118.jpg
  長男 ピラフ君です

DSC04117.jpg

DSC04115.jpg

DSC04121_201509182102216d5.jpg
  次女 サフランちゃんです

DSC04125.jpg

DSC04128_201509182102242a7.jpg
  今回の名前はどの子も美味しそうな感じがしますね
  健康は食にありますからみんな元気に長生きできる子に
  なるようにとの願いを込めて付けた名前です


関連記事

マーチbabyお目々が開きました

DSC03952.jpg
  マーチの赤ちゃんたち 12日目でみんな揃って目が開きましたよ
  あらー 鼻水たれてるぅ~

DSC03947_201509161949466d8.jpg
  お鼻の色が少しづつ集まってきてますね
  

DSC03936.jpg
  目が開いたとはいえまだ何にも見えてないんですよね

DSC03831.jpg
  元気のいい子たちでしょっちゅうベッドから這いだしてますね

DSC03894_20150916195044063.jpg
  芋虫ダンゴです

DSC03967.jpg
  マーチは子育て上手なので仔犬たちは何の心配もなく
  すくすくと元気に育っています


  周囲の慌ただしさに紛れてブログのアップが疎かになってしまいまして申し訳ありません
  マーチの子供たちは何の問題もなくしっかりと育っております
  ご見学まではもう少し日数必要ですのでしばらくお待ちいただきたいと思います



関連記事

マーチbaby誕生です

DSC03674_20150904190505489.jpg
  9月4日未明マーチが帝王切開にて三頭の可愛い赤ちゃんを出産しました

DSC03655.jpg
  まだ予定日には数日間があったのですが前日の朝から食事をとりません
  これまで二回のお産は自然分娩でしたから安心してましたが
  念のためにと思い夕方、病院には連絡を入れておきました
  

DSC03657.jpg
  姪も4日はお休みなのでゴレンジャーを連れて泊りながら
  応援に駆け付けてくれました
  

DSC03658_20150904190649943.jpg
  破水の後順調にいきんでいたのにしばらくしてストップ!
  もしやと思いのぞいてみたら袋が二つ 仔犬は少しも下がってきていない

DSC03660_201509041906510f5.jpg
  こうなったら病院に行くしかないと連絡して直行

DSC03662.jpg
  すぐに手術にとりかかり無事に三頭のベビーを取り出して筏来ました

DSC03665.jpg
  男の子一頭、女の子二頭でした

DSC03677.jpg
  みんな元気でまるまるしてます
  子育て上手なマーチですから安心して任せられますが
  さすがに最初の晩だけはほとんど寝られませんね

DSC03667.jpg
  家に帰って早速お乳に吸い付くベビーたち
  真夏と言えどベビーの為の湯たんぽとホッカイロは欠かせません
  マーチ あとは頼みましたよ お乳もよく出ているようですから
  安心して子育てを見守りましょう


関連記事

おハゲ期詩音~♪

DSC02667.jpg
  詩音ちゃんです 
  おハゲ期真っ最中ですが元気は誰にも負けないほどです


DSC02684.jpg
  間もなく生後五か月になります
   


DSC02666_2015080819292353a.jpg
  幼稚園部屋ではアポロンやマオちゃん、ジュピターたちと
  走り回るので結構筋肉も付きましたよ


DSC02662.jpg
  ほら この通りスタイルだっていいのよ!


DSC02661.jpg
  いたずらと遊びに明け暮れる毎日で心身ともに良い子に育っています
  みなさん トイケネルにいらしたら是非私の顔も見てくださいね

  昨日マーチおばさんが赤ちゃんを産んだのでブログでもお知らせします
  もう少しお待ちくださいね


関連記事