トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ピーチベビー誕生しました

DSC05683.jpg
  11月17日ピーチベビーが産まれました

DSC05674_2015111820441910f.jpg
  ブラックタンの女の子一頭です

DSC05675_20151118204420005.jpg
  先週レントゲンで一頭はかくにんしておりましたので
  お産の準備は出来ておりました

DSC05677_201511182044216b8.jpg
  出産前には普通の子はご飯を食べなくなりますがぴーちゃんは
  夜のご飯を食べましたから 翌朝の出産は無いと勝手に決めていたんですよ
  

IMG_3974.jpg
  でも朝にはすでに破水していた模様で大急ぎ朝の仕事を済ませて
  病院へと急行!


IMG_3975.jpg
  無事に仔犬を連れて帰宅できました
  すでにとびっきりのべっぴんさんになりそうな予感!


関連記事

ピエネちゃんお迎えいただきました

DSC05295 - コピー
  グレイスベビーの白い女の子は先日お迎えいただきました

DSC05242 - コピー
  繁殖生活を始めてから長いこと切望していてようやく産まれた
  白い女の子です

DSC05093 - コピー
  私自身の年齢的な事を考慮して昨年から新しい子は残さないと
  宣言していたにもかかわらず心は大きく揺らいでいました

DSC05414_20151116194421454.jpg
  コールネームはピエナちゃん
  日に日に可愛さを増すこの子に目じりは下がりっぱなしです

DSC05372_201511161944203c2.jpg
  じっち見つめる瞳がもう本当に可愛いのぉ~

DSC05337.jpg
  内心ひそかにお残ししたい欲望が入道雲のように湧き起っていたのは事実だったのですが
  

DSC05334_201511161944177a2.jpg
  今回お迎えくださった方もすでに自分ちの子と決めて
  準備万端整えられご来舎下さいました
  


DSC05250.jpg
  すでに面識もある方ですしフェースブックなどのコメントから察してはおりましたし
  ピエナちゃんに対するいお気持ちを伺って安心してお迎えいただきました
  どんなにか幸せはワンコライフを送られていることでしょう
  
  新しいお名前はモコちゃんです 
  来年の里帰りを楽しみにお待ちしております


関連記事

美少女サフラン カメラを向けるとはい♪ポーズ

DSC05562_20151116194822df6.jpg
  真っ黒なお鼻、きっちりとしたアイライン美しい御稚児さんオシロイ、どれをとっても
  なかなかのべっぴんさんですよ

DSC05524_20151116194820e3c.jpg
  コールネームはサフラン

DSC05478.jpg
  

DSC05470_201511161948172a0.jpg

DSC05460_2015111619481621e.jpg
  トイレはきちんと出来るようになってます

DSC05494_20151116195105f0e.jpg

DSC05387_2015111619510312a.jpg
  勿論社会性もしっかり養われていますよ

DSC05218.jpg

DSC05205_20151116195100e4c.jpg
  この子たちはオーナー様を募集しております
  気になる子がおりましたらどうぞご連絡くださいませ



関連記事

真っ黒だけどつぶらな瞳よく見てね♪

DSC05309_201511162007194ca.jpg
  もうすぐ二ヶ月になるシエロ

DSC05300.jpg
  つぶらな瞳と真っ白なエプロンが印象的な子です

DSC05243.jpg
  カメラが大好きなのかいつもカメラ目線なの

DSC05222_20151116200715135.jpg
  女の子ばかりの中にいるからではないのでしょうが
  静かな性格なのに好奇心が強いみたいね

DSC05583.jpg
  体は小ぶりですが持ってみるとずっしりとした手ごたえがあるの

DSC05578.jpg
  みなしゃんボクカッコいいでしゅか?
  

DSC05555.jpg
  じっと見つめるお目々が本当に可愛いのぉ~
  

DSC05550_201511162006272c7.jpg
  

DSC05543_201511162006251d2.jpg
  あんむっ あれっステラちゃんのあんよだった

  日々成長を遂げている可愛いおチビさんたち
  只今オーナー様募集中です


関連記事

ハーレムの王子シエロ

DSC04787.jpg
  ゴレンジャーのなかの黒一点

DSC04828.jpg
  コールネームはシエロです
  見た目は小粒ですがずっしりと重たいんですよ

DSC04866.jpg
  

DSC04871.jpg
  お顔は真っ黒かと思っていたら目の上にタンがうっすらと見えてきたよ


DSC05000_20151104195138b05.jpg
  

DSC05140.jpg
  大勢で一緒に居るからだれとでも仲良くできるよ

DSC05137.jpg
  ボク ちっちゃな怪獣になっちゃったよ!

DSC05131_20151104195244fa9.jpg

DSC04863_20151104195241e97.jpg

DSC05156.jpg
  真っ白なエプロンとシッポの先の白がチャームポイントです
  

関連記事

ちびちびゴレンジャー!

DSC05412.jpg
  合宿生活から一週間 ママは違うけど仲良し兄弟になりました

DSC05356.jpg
  名付けてチビチビゴレンジャーですよ

DSC05323_20151112204849b5e.jpg
  合宿当初はそれぞれの兄弟同士でかたまっていましたが

DSC05346_20151112204851613.jpg
  

DSC05251.jpg
  すぐに産まれたときからの兄弟のようになりましたよ

DSC05242_20151112205052245.jpg
  

DSC05226_20151112205050c3f.jpg
  この子たちには親が違うという垣根はないようですね

DSC05225.jpg
  全員トイレはしっかりと覚えました
  ガウガウしながらの社会勉強もきちんとできておりますよ

  とっても可愛い子たちです 実物を是非ご覧になってくださいませ


関連記事

優しいお顔のサフランちゃん

DSC04974_2015110420014402a.jpg
  マーチベビーの女の子(2)です

DSC05073_20151104200307099.jpg
  生後二か月になりました 
  コールネームはサフランちゃんだよ

DSC04744.jpg
  今月初めに兄弟一緒にワクチンに行ってきたよ
  帝王切開で私たちを取り上げて下さった先生は みんな大きくなったねって
  言って下さったよ

DSC04756.jpg
  この時はまだお耳はねんねしてたけど 今はピンと立ってるよ

DSC04775_20151104195655317.jpg
  私 お写真大好きなの おばちゃん上手に撮って下さいね
DSC04813.jpg
  

DSC04965.jpg

DSC04955_201511041957434ba.jpg

DSC05097.jpg

DSC05146_2015110419574652f.jpg
  お天気のいい日はこのお部屋は太陽さんがいっぱいに私たちを包んでくれるんだよ

IMG_3245.jpg
  おトイレはもうちゃんと出来るし社会性もきちんと身についているし
  お迎えいただく準備はもうできてるよ

  この子たちはオーナー様募集中です
  どうぞ宜しくお願い致します



関連記事

ペンネちゃんお耳が立ったよ

DSC04960_2015110420014314d.jpg
  美人との評判の高いマーチベビーの女の子(1)写真左

DSC04950_20151104200142336.jpg
  コールネームはペンネちゃんです

DSC04754.jpg
  三兄弟でワクチンに行った日は片方だけだったけど

DSC04740_201511042001395f3.jpg
  

DSC04849.jpg
  翌日は両方ピーンッ

DSC04946.jpg
  

DSC04952_20151104200733a40.jpg
  ステラちゃんが祝福の チュッ ちょっと照れちゃうよね

DSC05035_20151104200735253.jpg
  私を見てくれた人はみなさんが美人ね~って言って下さるんだけど
  ばぁばはウフフってニヤニヤしてるだけなのよ

DSC05106_201511042007365f6.jpg
  ばぁばのウフフの意味は何なのかなー



関連記事

ほのぼのするね、ピエネちゃん

DSC04788.jpg
  グレイスベビー女の子(2)
  コールネームはピエネちゃんです

DSC04800.jpg
  生まれた当時は真っ白でした
  しかし2~3日するとお耳と頭のてっぺんに薄いクリーム色が見えてきました

DSC04819_201511042010036e0.jpg
  今のところはもの静かな感じの子です

DSC04835.jpg
  

DSC04854.jpg

DSC04942_20151104201057597.jpg
  ポワァ~ンとした雰囲気が何とも言えませんね

DSC04997_201511042010592ee.jpg
  

DSC05006_20151104201100b37.jpg

DSC05055.jpg
  トイレはもうしっかりと覚えました

DSC05162.jpg
  しっかりと社会性が身についておりますので兄弟はもちろんのこと
  他の子たちとも上手に仲良く遊べます

  今日で生後50日になりました  間もなくカリカリで食べられるようにする予定です
  

関連記事

チャンプくんお迎えいただきました

DSC04765.jpg
  マーチベビーの男の子 チャンプくん
  予定通りに11月3日お引越ししました

DSC04750.jpg
  新しいお家にはロイズお兄ちゃんが居ます

DSC04747_2015110419384253c.jpg
  お兄ちゃんとはもう仲良しになれたかな?

DSC04741.jpg

IMG_3242.jpg
  お家はすぐご近所なのでいつでも会えますからうれしいですね


IMG_3219.jpg
  残った女の子は寂しがってショボンとしていたけど
  グレイスベビーたちと一緒になったのでもう大丈夫だよ

  お家の皆さんチャンプくんもどうぞ宜しくお願い致します


関連記事

ステラちゃんはマイペースな女の子

DSC05149_20151104201556df8.jpg
  グレイスベビーたちは生後45日になりました
  みんなご飯を上手に一人で食べられるようになったよ

DSC05029_20151104201554db6.jpg
  二番目に生まれたステラちゃん
  性格は今のところもの静かでマイペースってとこかな


DSC04962_201511042015536b9.jpg
  四肢がしっかりしているのはやっぱりうちの子だね

DSC04952_201511042015510ee.jpg
  

DSC04872_201511042015504ae.jpg

DSC04860.jpg

DSC04845.jpg

DSC04812.jpg
  二人そろってつぶらな瞳 
  この目でこれからどんな楽しいものを見ていくんだろうね

DSC04803.jpg
  

DSC04789.jpg
  この子のコールネームはステラちゃんです
  とっても美しく育ちそうな予感がてんこ盛りの子だよ


関連記事

ペンネちゃんの成長記録

DSC03656.jpg
  マーチベビー女の子(2)

DSC03668.jpg
  帰宅してすぐにみんなでママのおっぱいに


DSC03697.jpg
  まだまだ目が開きません


DSC04103_20151029213229e32.jpg
  他の二頭と比べればお顔に派手さはありませんが
  凄い美人になる予感が・・・


DSC04328_201510292126277cc.jpg
  

DSC04406_20151029212628bb4.jpg
  ご覧いただいてお分かりかと思いますが性格は
  至って静かな子です (今のところです)

DSC04495_2015102921263184a.jpg
  ちょっとの隙を見ては立ち飲み常習犯


DSC04548.jpg
  可愛いなぁ~

DSC04648.jpg
  この子のコールネームはペンネちゃんになりました 
  どうぞ宜しくお願いします

  みんな元気に育っているマーチベビーたちです
  明日はチャンプくんが巣立ちの日です
  今日まで一度もお腹も壊すことなく過ごしました
  環境が変わってもきっと大丈夫と思いますよ
  どうぞ宜しくお願い致します


関連記事

サフランちゃんの成長記録

DSC03658_20151029214142e1b.jpg
  マーチベビーの女の子(1)
  元気に産声を上げてくれました

DSC03672.jpg
  帰宅して早速授乳です やっぱりマーチ、安心してみていられます

DSC04121_20151029214147e2c.jpg
  ようやく目が開き始めたころです

DSC03940_201510292144084c4.jpg
  

DSC04331_20151029214143f27.jpg

DSC04631_20151029214828c05.jpg
  チャンプくんと良く似てますね

DSC04497_20151029214547b17.jpg
  チャンプ君との違いは ブレーズの幅だけです
  間違うことは全くなかったですね

DSC04701_20151029214548eda.jpg
  じっと見つめる瞳が可愛いのぉ~

IMG_3238.jpg
  この子のコールネームはサフランちゃんです
  あと二日でちょうど二ヶ月になります


関連記事

チャンプくんの成長記録

DSC03660_201510292129399b5.jpg
  マーチベビー唯一の男の子です

DSC03690_20151029213234b3b.jpg
  マーチにしてはまさかの帝王切開でした

DSC04216_20151029213231f13.jpg
  繁殖をするようになってから十数年とまだ日は浅いのですがその間
  諸々の事情から数人の獣医師さんにお世話になりました

DSC04118_20151029213235e1b.jpg
  最悪だったのは十件の帝王切開で三件が母犬死亡でした
  獣医師曰く小型犬はこれが普通だと断言しました

DSC04408_20151029212942210.jpg
  現在の先生にお世話になってからは一件の死亡事故もなく吸気麻酔なので
  仔犬も即産声を上げます

DSC04325_20151029212940aba.jpg
  この子は生後間もなくロイズくんの弟としてお迎えいただくことに決まりました

DSC04444_20151029214145e0f.jpg
  チャンプ君と言う可愛いお名前も用意していただきました
  


DSC04702_20151029213416855.jpg
  

DSC04505_2015102921341529a.jpg
  お兄さんのロイズくんと一緒に!
  これから宜しくねとあいさつしました

  チャンプ君は明後日がお迎えの予定日です
  しっかりとカリカリのご飯で食べるようになってますよ
  どうぞ安心してお迎えにいらしてください


関連記事

