トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

シルクとウールは一生兄弟で一緒♪

DSC08531_201602092152303db.jpg
  エミールベビーのシルクとウールにご予約を戴きました

DSC08990.jpg
  今年のお正月に八年間飼ってらしたスムースチワワのくーた君を
  思わぬ事故で亡くされたご家族です

DSC09146_201602092152327ec.jpg
  くーたくんはタイムの息子です

IMG_8899.jpg
  小型犬であってもその存在は失ってみて改めて大きさを感じますね

DSC08935.jpg
  以前は一頭飼いでしたが今回は多頭飼いになさることになりました

IMG_8874.jpg
  くーた君がフォーンでしたからやっぱり同じ色に目が行くのは当然ですね

DSC08492_201602092154185bd.jpg
  真っ白なシルクには最初から惹かれていたようです
  二月末頃にお迎えのご予定です

  当初シルクとウールをご希望でしたが ご家族会議の結果ウールと
  スズベビーのセイヤに変更と言うことで決定しました
  お迎えの時期は予定通りです
  一回目のワクチンを済ませカリカリのご飯で食べられるように
  しっかり準備をしておりますのでどうぞご安心くださいませ


関連記事

コットンとヘンプ エミールベビーの女の子です

IMG_8961.jpg
  エミールベビーの女子組です
  右はヘンプちゃん 左のお鼻の黒い子はコットンちゃんです



IMG_8972.jpg
  ヘンプちゃん お顔の真中にあるブレーズの幅が広い子ですよ



DSC08955_20160209215733d08.jpg
  コットンちゃん



IMG_8959.jpg
  ヘンプちゃん




DSC08500.jpg
  真中の子はコットンちゃん



DSC09106.jpg
  五頭兄弟プラスもみじちゃん

IMG_8945.jpg
  真中のシルクくんと手前のウールくんはご予約いただいております
  

IMG_8980.jpg
  兄弟たちの食事風景です もみじちゃんは独りケージの中でゆっくりお食事中
  
  フードのふやかし方もずいぶん硬めになりました カリカリで食べるのも
  もう少しです



関連記事

リボンとペチカとセイヤの見分け方

DSC08529.jpg
  スズベビーをご覧くださいね
  右はリースくんで左が五頭兄弟の唯一の女の子、リボンちゃんです
  目の上に小さなタンが見え始めましたね


DSC08505.jpg
  これもリースくんとリボンちゃんです

DSC08519.jpg
  お鼻の上に白いポチがついてる子はペチカですよ

DSC08525.jpg
  この子もペチカです


DSC08595.jpg
  そしてこの子はセイヤです

DSC08601.jpg
  ペチカとセイヤの見分けはお鼻の上の白いポチですよ


DSC08591_20160129205307fcd.jpg
  

DSC08582_20160129205555f9c.jpg
  右の子はターキーです
  リースとの見分けはブレーズの幅の広さの違いです
  
  個性がはっきりしてきましたので間違うことはなくなりました

 
関連記事

お茶目ちゃん紅葉百面相

DSC08401.jpg
  今日はもみじちゃん特集ですよ

DSC08385_201601242046173d3.jpg
  いろんな表情を見せてくれて可愛さ全開ですよ~


DSC08383_20160124204616a8b.jpg
  

DSC08381_201601242046158b6.jpg

DSC08166_20160124204613136.jpg

DSC08402_20160124204725cbb.jpg

DSC08403.jpg
  もみじちゃんのオーナー様はお名前をいろいろと考えておいででしたが
  結局はもみじちゃんに決定しました

  まだ寒い日が多いのでお渡しまでもう少しお時間をいかだくことになります
  しばらくお待ちくださいませね





関連記事

キリリデニムとスイートシルク

DSC08136_20160124204157237.jpg
  明日で生後七週間になるエミールベビーたち
  ブラック&ホワイトの男の子 デニムです
  五頭兄弟で唯一の黒ちゃんだよ

DSC08188_2016012420415832a.jpg
  真っ白な男の子 シルクでーす
  

DSC08190.jpg
  シルクは今のところ少し小ぶりかな~
  

DSC08115.jpg
  デニムはむっちりコロコロで見た目よりちょっと重たい子です

DSC08144_20160124204312c9c.jpg
  

DSC08146.jpg

DSC08363_2016012420431559d.jpg
  シルクとデニム 一番分かりやすい子たちだよーん
  
  ご見学はいつでも可能ですが、病院に行くなどで日中まれにですが留守にすることも
  ありますので在宅をご確認の上お越し下さるようお願い致します



関連記事

写真判定難し~エミールベビー


DSC08273.jpg
  エミールの子たちは良く似ているので実物を見ればわかるけど
  写真となると判定がちょっと難しいですね
  左は女の子のヘンプ 右は男の子のウールです

DSC08268.jpg
  この子は一番分かりやすい女の子コットンです
  早くからお鼻の色が上がりました


DSC08148.jpg

DSC08134.jpg

DSC08119.jpg

DSC08451_20160124203917f91.jpg

DSC08352_20160124203915da1.jpg
  下になってる子は真っ白な男の子シルクです
  今のところは混ざり毛のない純白ですよ

DSC08350_20160124203914c2a.jpg
  写真の奥の方で寝ているのがブラックタンの男の子 デニムです
  今回ご披露写真を忘れてしまいました


DSC08154.jpg

DSC08153_201601242039118ca.jpg
  ご覧いただく通りどの子もみんな似過ぎているんですが
  みんな可愛い子たちですよ
  今月20日頃に一回目のワクチンの予定です


  

関連記事