トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

紅葉ちゃんおお張り切りのわけは?

DSC08493.jpg
  あと数日で四か月になるもみじちゃんです
  この写真は一か月ほど前のものです

DSC08541.jpg
  体は小さいのですがとにかく元気でお転婆さん

DSC08542.jpg
  
  

DSC08578_20160129203835fd4.jpg
  くまのプーさんが大好きなんですよ

DSC08580_201601292038373bd.jpg

DSC08626.jpg

DSC08636.jpg

DSC08639.jpg

DSC08640.jpg

DSC08679_20160129204045a1d.jpg

DSC08678_20160129204043053.jpg
   食欲旺盛で与えたご飯は時間はかかりるけど完食です
   体重は想像以上に増えてくれて間もなく800グラムになります
   もう何も心配はなくなりましたそろそろお引越ししても大丈夫です
   沢山のお姉さんたちとも上手に遊べそうですよ




関連記事

リースくんオーナー様募集中です

DSC08827.jpg
  12月25日生まれの男の子です ママと同じお誕生日に
  五頭兄弟で生まれました
  優しいお顔で性格もそのままの優しい子です

DSC08836.jpg

DSC09736_20160305230216460.jpg

DSC09761_201603052302172ec.jpg

DSC08899.jpg

DSC09086.jpg

DSC08877_20160305230356fdf.jpg

DSC09052_20160305230357b7c.jpg
  ご見学はいつでも可能です
  現在は大勢の子たちと賑やかに過ごしていますが
  ご予約の子たちが少しずつお迎えなので寂しくなります


関連記事

ターキーくんオーナー様募集中です

DSC08604_20160305230921a54.jpg
  12月25日生まれの男の子です
  ママのすずと同じお誕生日に生まれました
  大切な社会化期は親兄弟と一緒に過ごしましたので
  性格もとっても良い子ですよ

DSC08836_20160305230922e13.jpg

DSC08890.jpg

DSC09035.jpg

DSC09776.jpg

DSC09859_20160305231229cec.jpg

DSC09543.jpg

DSC08914.jpg
  とっても美しくて可愛いお顔立ちです
  ご見学はいつでも可能ですし両親もご覧いただけます
  現在は大勢の子たちと一緒に賑やかに過ごしております


関連記事

リボンちゃんオーナー様募集中です

DSC09914.jpg
  12月25生まれの女の子リボンです
  ママのすずと同じお誕生日に生まれました
  五頭兄弟で唯一の女の子で末っ子です

DSC09831_201603052315357c5.jpg

DSC09517.jpg

DSC09083.jpg

DSC09074.jpg

IMG_8878.jpg

DSC09920.jpg

IMG_8870.jpg
  ご見学はいつでも可能です
  現在は大勢で賑やかな毎日ですがご予約いただいてる子たちが
  少しずつお迎えなので寂しくなります


関連記事