トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



リズムくんアトムくんが遊びに来てくれました

IMG_6010.jpg
  リズムくんとアトムくん 四か月になりました

IMG_5997.jpg
  ブラックタンのアトムくんはちょっとシャイかな

IMG_5696.jpg
  リズムくんはウサギのように飛び跳ねてたよ

IMG_5689.jpg
  パパとママはもう目に入れても痛くないとよく言われる言葉がぴったり当てはまる感じですね

IMG_5702.jpg
  

IMG_5687.jpg
  二匹とも爪が少し伸びてきたので頑張って切ってあげました
  年と共に目が見えにくくなっているのを実感してます

IMG_6023.jpg
  たくさん遊んで満足したのか眠くなりかけてバイバイしました
  リズムくん、アトムくんまたね 


関連記事

山形からいっぱいの春が来た!

IMG_4292.jpg
  記事掲載のタイミングがだいぶ遅れてしまいました
  二週間も前の事です

IMG_4302.jpg
  我が家の枝垂桜は満開でした

IMG_4491.jpg
  山形の皆さんが大勢でおいで下さいましたよ
  一番お姉さんのメイちゃんです いつもニコニコなんですよ

IMG_4481.jpg
  メイちゃんの妹のリコ姫だよーん 

IMG_4538.jpg
  美人姉妹は絵になるんですよね~

IMG_4529.jpg
  楽天が優勝した年に生まれた天くんでーす
  男らしさが一段と出てきましたね

IMG_4530.jpg
  弟のまるくんです 甘えん坊ですがやっぱり次男ですね

IMG_4554.jpg
  兄弟そろってとっても元気な子たちです

IMG_4545.jpg
  女の子と間違えられそうな男の子くうごくんです

IMG_4555.jpg
  くうごくんの弟のそらくんですよー 

IMG_4566.jpg
  くうごくんちの先住犬、ダックスのチョコちゃんだよ
  全くのパパっ子でパパから少しも離れようとしないのよ

IMG_4516.jpg
  三匹はご覧の通りいつも仲良しです

IMG_4573.jpg
  モコちゃんは一番若くて七か月です
  モコちゃんを見つめるパパの顔はとろけてしまいそうなんですよ

IMG_4499.jpg
  モコちゃんだって私に抱っこしながらも目はパパから離れませんね

IMG_4365.jpg

IMG_4373.jpg
  どの子もこれ以上ないほど大切にされてとっても幸せそうです
  こんなに楽しく賑やかに一日を過ごさせていただけるなんて
  本当に私は幸せ者ですね 皆さんに心から感謝です、ありがとうございます



関連記事

リボンちゃんお迎えいただきました

IMG_4920.jpg
  すずベビーの一頭だけの女の子 リボンちゃんがお迎えいただきました

IMG_5260.jpg
  リボンちゃんが居なくなった後 リースとターキーは可哀そうなほど
  しょんぼりしてるんですよ 仲が良かったからね~

IMG_5439.jpg
  お姉さんのキナコちゃんです
  

IMG_5421.jpg

IMG_5418.jpg

IMG_5580.jpg

IMG_5578.jpg

IMG_5592.jpg

IMG_5633.jpg
  リボンちゃんを見たキナコちゃんは大興奮でその喜びようったらなかったんですよ

IMG_5643.jpg
  姉と妹としてのこれからの生活はどれほど楽しいものか
  目に浮かぶようです 
  遊び相手が出来て良かったねキナコちゃん リボンちゃんを頼みましたよ


関連記事

念願の花が咲きました

IMG_3508.jpg
  長年の夢だった花がようやく咲きました

IMG_3507.jpg
  貝母ユリです 

IMG_3506.jpg
  

IMG_3504.jpg
  白の額紫陽花

IMG_3499.jpg

IMG_3510.jpg
  マーガレットは白との認識でしたがこんなにも色彩豊かなものもあるんですね

IMG_3514.jpg

IMG_3512.jpg

IMG_3513.jpg

IMG_4003.jpg
  春はいいですね 猫の額ほどの我が家の庭でも春を満喫できていますよ

  桜は散ってしまいましたがチューリップやドウダン、屋久島馬酔木、シャクナゲが
  咲き競っておりますのでどうぞお遊びにお出かけくださいませ


関連記事

ルナベビー誕生しました

download_201604122153197ff.jpg
  4月10日ルナが男の子と女の子一頭ずつのベビーを出産しました

IMG_4716.jpg
   ルナはママになった途端に警戒心が強くなり
  見ないでーみたいな顔をするんですよ

IMG_4718.jpg
  こうして赤ちゃんを隠そうとするんですよ

13001235_1764636197088584_351160006465029873_n.jpg
  

12920237_1764636190421918_6784625442544670716_n.jpg
  片時もベビーから離れたくないのか排泄も長いこと我慢をして
  初めのうちは食事も私が食器を持っててやります
  
  どんな綺麗な子に育つのか凄く楽しみな子たちです


関連記事

マーチbabyお目々が開きました

IMG_4717.jpg
  マーチベビーたちは順調に育っていますよ
  生後14日目で全員目が開きました
  この子たちのコールネームはオーケストラの楽器です


IMG_4788.jpg
  この子は女の子でハープですよ
  

IMG_4790_20160416213442c6c.jpg
  

IMG_4794_20160416213557e48.jpg
  女の子です ビオラにしました

IMG_4801_20160416213559846.jpg

IMG_4808.jpg
  ブラック&ホワイトの女の子はピアノです

IMG_4820.jpg

IMG_4844.jpg
  レッド&ホワイトの女の子はピッコロです

IMG_4839_20160416213640159.jpg

IMG_4836.jpg
  レッド&ホワイトの男の子はシンバルです

IMG_4829.jpg

IMG_4847_201604162138151c9.jpg
  レッド&ホワイトの男の子はチェロです


IMG_4846.jpg

IMG_4385.jpg
  六頭のお顔とコールネームをご紹介させていただきました
  これからも随時成長をご報告させていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します



関連記事

うちら陽気なスチャラカトリオ♪

IMG_4316.jpg
  今月25日で4か月になるスズベビーたちです

IMG_4315.jpg
  二頭の男の子とブラックタンの女の子です

IMG_4321.jpg
  良く食べ 良く遊びますが性格はおとなし目ですね

IMG_3711.jpg
  

IMG_4720.jpg
  コールネーム リースくんだよ

IMG_4719.jpg
  この子のコールネームはターキーです

IMG_4661.jpg
 そして女の子はリボンちゃんですよ~

  この子たちはオーナー様募集中です
  是非この子たちに会いにいらしてくださいね
  お待ちしておりまーす



 
  
関連記事

マーチbaby誕生しました

IMG_3627.jpg
  4月1日マーチが帝王切開にて六頭のベビーを出産しました 

IMG_3629.jpg
  男の子二頭 女の子四頭です

IMG_3635.jpg
  男の子はレッド系二頭 女の子はレッド系二頭とブラック系二頭です

IMG_3685.jpg
  母子ともにとっても元気です

IMG_3690.jpg
  マーチの子育てはとっても上手ですから
  安心してみていられます

IMG_3634.jpg
  六頭もお腹にいたというのに未熟児が一頭も
  おりませんでしたから私も楽ちんでしたよ

IMG_3631.jpg
  間もなくお目々が開きますのでコールネームを
  つけて一頭ずつお顔を見て頂きますね

IMG_3689.jpg
  マーチの出産はこれが最後になりました

  仔犬たちの成長の姿を時々ご報告させていただきますので
  是非ご覧になっていただきたいと思っておりますので
  どうぞ宜しくお願い致します



関連記事

リース・ターキー 個性がはっきりして来ました

IMG_3624.jpg
  昨年のクリスマス生まれの三兄弟
  ブラックタンの女の子はリボンちゃん 男の子はリースくんとターキーくん

IMG_3622.jpg
  この子はリースくんです
  優しくて甘えん坊です

IMG_3619.jpg
  この子はターキーくんです
  今はお顔が黒くてタヌキさんのようですが成長と共に
  黒い毛は抜けて行きます

IMG_3625_20160405202833bd2.jpg
  リボンちゃんはお顔が真っ黒に見えますが目の上に
  小さなタンが出てきております

IMG_3693.jpg
  ターキーくんの毛の色はレッドになります

IMG_3694.jpg
  リースくんの毛の色はセーブルになりそうです

IMG_3697.jpg

IMG_3696.jpg
  とっても陽気で甘えん坊さんなこの兄弟 まだ新しいお家が決まっておりません
  

IMG_3606.jpg
  この子たちにどうか良いご縁がありますように!

  犬舎のご見学はいつでも可能ですが仔犬たちのワクチンに行くなど
  留守になることもございますのでお出かけ前に在宅であることを
  ご確認の上お越し頂きますと無駄足になることはございませんので
  宜しくお願い致します


関連記事

元気通信~マロンコロン編(サフラン・くまこ)

FullSizeRender.jpg

マロンとコロンは2匹とも元気に過ごしています。

IMG_0027_20160405205242d28.jpg
FullSizeRender_1.jpg

コロンは相変わらず誰にでもお腹を出しています(笑)
マロンは少し臆病ですが、私には懐いてくれて可愛いです(^-^)

IMG_0085.jpg
IMG_0086.jpg
IMG_0050.jpg
IMG_0081.jpg


  お写真ありがとうございます
  ちょっと見ない間にマロンちゃんもコロンちゃんも大きくなりましたね

  なかなかお会いできなくて残念ですが里帰りを楽しみにしておりますよ

関連記事

