トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

恋人同士ですか?(笑)

IMG_7644.jpg
  ブログの更新 おさぼり気味ですみません
  ルナベビーの男の子 ティンパ二です

IMG_7646.jpg
  女の子 マリンバです
  この写真は少し前のものです お耳はもう立っておりますよ

IMG_7650.jpg
  マリンバは柔らかな雰囲気でポわ~んとしています

IMG_7657.jpg
  ティンパ二はかっこいいのぉ~
  ショーに出してみたいほどですよ 年齢的にもう無理ですけどね

IMG_7763.jpg
  この兄弟は本当に仲がいいんですよ

IMG_7764.jpg
  こんな仲良しの姿見たら堪りませんよね

IMG_7688.jpg
  目力がありなかなかの男前です

IMG_7751.jpg
  ほんわか妖精のような女の子ですよ


関連記事

表情豊かに育ってます

IMG_7029_20160516192045c51.jpg
  オーケストラベビー それぞれ個性が見えてきました
  この子は男の子 チェロです

IMG_7512_20160516192046656.jpg
  この子は女の子 ハープです ちょっと難しい顔をしているように
  見えますが実物はもっと可愛いんですよ

IMG_7710.jpg
  後ろは男の子でシンバル 手前は女の子でピッコロです

IMG_7719.jpg
  この子は女の子でピアノです

IMG_7852_201605161920513df.jpg
  この子は女の子でビオラです

IMG_7866.jpg
  この子たちはピアノとシンバル

IMG_7055_20160516192559d35.jpg
  女の子のピアノとビオラ

IMG_7048.jpg
  女の子のピッコロと男の子のチェロ

IMG_6787.jpg
  女の子のハープと女の子のピッコロです

IMG_6784.jpg
  お名前呼ばれてハーイとお手々を上げた(?)のはピッコロです

  マーチベビーを紹介しました 
  気になる子がおりましたらどうぞご連絡くださいね
  お待ちしております


関連記事

ルナ母の姿は美しい

IMG_7525.jpg
  子を持つ母の強さと美しさがあふれ出ているようなルナ母さん

IMG_7523.jpg
  我が子に近づくものは『許さないわよ』

IMG_7382.jpg
  守備本能、警戒心共にマックスです

IMG_7369_20160516192821e21.jpg
  大事なわが子を本当に愛おしそうに見つめる顔は母性の塊のようですよ

IMG_7224.jpg
  オカリナにも我が子と全く変わりなくお乳を与えてくれます

IMG_7493.jpg
  一人っ子で生まれたオカリナはルナのお蔭で少しも寂しくありません

IMG_7492.jpg
  当犬舎一番の子煩悩母さんは今回が最後の出産です
  数は多くありませんがいい子を産んでくれました
  ルナちゃんありがとうね 



関連記事

もうすぐフサフサ!でも今は・・

IMG_7788.jpg
  クリスマスベビーのターキーとリースです

IMG_7785.jpg
  只今、おハゲ期街道まっしぐらですよ

IMG_7292_201605161932216d4.jpg
  マオちゃんはこの二匹の養育係を買って出ているの

IMG_7208.jpg
  この子はターキーです

IMG_7202.jpg
  この子はリースだよ
  

IMG_7141_20160516193217727.jpg

IMG_7129_20160516193215add.jpg
  どちらも換毛期で全身スッカスカですが間もなく大人の毛が生えそろいますから
  本来の美しさを発揮するんですよ
  兄弟は毎日取っ組み合いをしながら元気に遊んでます

  この子たちにも良いご縁が来てくれる事を願っております
  宜しくお願いします


関連記事

ルナベビー ティンパニくん

IMG_6718_20160511220940d39.jpg
  ルナベビーの男の子 ティンパ二だよー

IMG_7263.jpg
  どおぉこの背線の美しさ!
  まぁ まだこの先どう変化するか分かりませんけどね


IMG_7280.jpg
  目力の凄さがまたいいね


IMG_7359.jpg
  午前中ママは女の子部屋でリフレッシュしてからベビーの所に戻ります
  べびーたちはもう立ち飲みが出来るんだよ

IMG_6944.jpg
  二人でどんな内緒話をしてるのか聞いてみたいなー

IMG_7077.jpg
  ルナのこの目は撮影者がべびーを盗らないかと疑ってるんですよ

IMG_1531.jpg
  連れ去り犯が来たぞ !隠れろ隠れろ
  この子たちとお話が出来たらどんなに楽しいんでしょうね

  
関連記事

ルナベビー マリンバちゃん

IMG_7063.jpg
  ルナベビー35日になりました
  女の子 マリンバです

IMG_6959.jpg
  

IMG_6714.jpg
  兄弟仲良くじゃれ合って遊ぶ姿がとっても可愛いのぉ~

IMG_7285.jpg
  

IMG_7242.jpg
  ルナの豊かな母性はこの子にも遺伝するといいですね

IMG_1544.jpg
  

IMG_6580.jpg

IMG_7369.jpg
  この上なく優しいママの溢れるような愛情に守られて
  元気にスクスクと育っております
  
  ご見学はいつでも可能ですが動物病院に行くなどたまに
  留守になることもありますので在宅をご確認の上、お越しくださいますようお願い致します


関連記事

マーチbaby レディースレッド組ご紹介

IMG_7349.jpg
  レッド系の女の子は二頭です

IMG_7481.jpg
  右がハープちゃんで左がピッコロちゃんだよ

IMG_7512.jpg
この子はハープ

IMG_7020_20160511213936f30.jpg
  この子はピッコロ

IMG_7016.jpg
  ピッコロは少し小ぶりだけど体のバランスもいいしお顔がとっても可愛いのぉ~

IMG_6753.jpg
  今のところは性格もおとなし目ですね

IMG_7477.jpg
  ハープはおっとりタイプかなー

IMG_7506.jpg
  間もなくお耳が立ちますので雰囲気が少し変わるでしょうね
  可愛さだけはそのままずーっと続きますよ


関連記事

永遠の少年たち

IMG_3519.jpg
  カニヘンダックスのぽーたは今年10歳です

IMG_3553.jpg
  チワワのチャップは今年15歳だよ

IMG_3563.jpg
  ポータはチャップが大好きなんですよ

IMG_3566.jpg
  体はポータの方が大きいのに何をしたのかチャップによく叱られている姿を見かけるんです

IMG_3569.jpg
  どんなに叱られてもいつもチャップの傍にいるポータなのです
  老いて来てますます愛おしさが募るんですね

IMG_3972.jpg
  この子はロミオ
  自家繁殖のチャンピオン犬です

IMG_3995.jpg
  この子はプリンス 両親がチャンピオンですが経済的事情からショーは断念

IMG_3986.jpg
  この子はグレープ 母犬は他犬舎さまからい譲り頂いた子です
  男の子たちは自分の年齢を知らないようでいつまでたっても甘えん坊です
  これがまた可愛くて仕方ないのですけどね
  これからもどうぞ宜しくお願いしますね


関連記事

ミッケベビーお目々開きました

IMG_6404.jpg
  ミッケベビーのご報告が随分と遅くなってしまいました

IMG_6408.jpg
  お目々が開いたどころではありません
  間もなく一か月になろうとしています

IMG_6514.jpg
  一人っ子で生まれましたからおっぱいは独り占めで飲み放題だよ

IMG_6517.jpg
  したがってムチムチコロコロの芋虫状態でーす

IMG_6520.jpg
  いつも見慣れた人であってもベビーがいる時の警戒の目は
  我が子を守る本能なのでしょうね

IMG_6621.jpg
  コールネームの発表が遅れていましたから撮影者は勝手に
  第二のくまこと読んでいるようですが名前を決めました
  『オカリナ』です 宜しくお願いします

IMG_6623.jpg
  ミッケは娘が可愛くて仕方ないのかまめにお世話をしてくれてるよ
  一人っ子なので社会性を養うために昨日からルナベビーと合宿に入りました
  ルナは拒否するはずもなくペロペロなめて大歓迎です


関連記事

キナコちゃんクロミちゃんのお里帰り

IMG_6084.jpg
  連休中、きなこちゃんと黒蜜ちゃんが里帰りお泊りでした

IMG_6082.jpg
  数日前にお迎え頂いたばかりのくろみつちゃん

IMG_6069.jpg
  小さい子大歓迎のまおちゃんは本当に優しい子です

IMG_6063.jpg
  みんなでうろうろうろうろ

IMG_6268.jpg
  くろみつちゃんが帰ってきたので嬉しい様子のリースくん

IMG_6344.jpg
  ミッピもみんなと一緒に遊ぶのが嬉しいんですよね

IMG_6355.jpg
  きなこちゃんは妹が出来て嬉しくて仕方ないようです
  いつもくろみつちゃんを気遣うんですよ

IMG_6560.jpg
  やっぱり三兄弟ですね 寝る時はこんな形になってました
  可愛いですね~


関連記事

シエロくん男前度大UP!

IMG_3731.jpg
  シエロ、七か月になりました

IMG_3732.jpg
  毛吹きの良さはさすがグレイスの子ですね フッサフサですよ

IMG_3743.jpg
  おとなし目の性格で男の子同士でいても争い事は起きないですね

IMG_3745.jpg
  

IMG_3747.jpg
  エプロンは見事なまでに真っ白です

IMG_3602.jpg

IMG_3599.jpg
  凛々しいお顔で近頃はなかなかのイケメン度上昇中です
  お残ししたい気持ちもあるのですが総合的に考えて
  やっぱりお譲りした方がいいのかなと思っております



関連記事

幼稚園部屋は癒し部屋

IMG_3525.jpg
昨日まで里帰りお泊りでわさわさしていたトイケネルもみんなが
  お家に帰ったので急に静かになってしまいました


IMG_3526.jpg
  小さい子たちが来ると俄然ハッスルするまおちゃんです

IMG_3530.jpg
  
  

IMG_3538.jpg

IMG_3736.jpg

DSC09887.jpg

IMG_3583.jpg
  大型連休が終わってふだんの静けさに戻った我が家です


関連記事

マーチbaby満員御礼~

IMG_6539.jpg
  マーチベビーたちは六頭もいるのに一度もミルクのお世話にならず
  ママのおっぱいだけでこんなに大きくなったんですよ~
  この子は女の子のハープちゃん

IMG_6263.jpg
  ちょっと気が弱そうに見える女の子 ピッコロちゃん

IMG_6527.jpg
  お目々クリクリの女の子はビオラちゃん

IMG_6433.jpg
  真っ白なエプロンが美しい女の子はピアノちゃんです

IMG_6423.jpg
  この子は男の子でチェロくんです

IMG_6553.jpg
  最後に男の子のシンバル君です

IMG_6643.jpg
  大きさに多少の違いはありますがみんな元気に育ってくれましたよ

IMG_6546.jpg
  

IMG_6545.jpg

IMG_6540.jpg

IMG_6444.jpg
  生後35日になりました
  社会性を学びながら兄弟が戯れ合っている姿は本当に可愛いものですよ
  この子たちが其々に運命の飼い主さんと出会いの日を待って幸せな巣立ちを
  してくれるよう心から願って大切に大切に育てています
  みんな幸せになーれ




関連記事

ニコちゃんニコニコお里帰りありがとう

IMG_4643.jpg
  久しぶりにニコちゃんが遊びに来てくれたのよ

IMG_4667.jpg
  ブログだけでトイケネルの情報をご覧の方の為に
  ニコちゃんの可愛いお顔をお届けします

IMG_4668.jpg
  ニコちゃんをお迎えいただいたときはお兄さんワンコがおりましたが
  そのお兄さんが亡くなって今はニコちゃん独りになりました

IMG_4707.jpg
  いいお顔でしょう

IMG_4775.jpg
  手塩にかけた子の美しく成長する姿が見れるのは嬉しいことですよ

IMG_4649.jpg
  

IMG_4697.jpg
  優しいパパとママの愛情を一身に受けて幸せな毎日を過ごしているニコちゃんでした


関連記事

ルナベビーお目々が開きました。お名前は・・

IMG_5721.jpg
  ルナベビーは生後三週間になりました

IMG_5719.jpg
  男の子はお名前をティンパににしました

IMG_5713.jpg
  女の子はマリンバちゃんです

IMG_5707.jpg
  どちらもお鼻の色上りが早くてもうすでに真っ黒ですよ

IMG_5739.jpg
  母性の強いルナちゃんはベビーを見せるのも嫌がるんですよ
  写真を撮ろうとするとこうして立ちふさがります

IMG_5135.jpg
  子育てはママが独りでがんばりましたので私の出番はなかったのです
  お乳の出がとてもいいので間もなく芋虫が出来上がりそうですね

  
関連記事