トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ほんわりふわふわマリンバです

IMG_9284.jpg
  ルナベビーのマリンバです

IMG_9782.jpg
  二頭の兄弟で生まれたのですが男の子のティンパ二は
  お迎えいただきましたのでパパは同じのくまこちゃんと一緒になりましたよ

IMG_9904.jpg
  ちょっと短めのアンヨだけど大丈夫!ちゃんと歩けるよ(笑)

IMG_9979.jpg
  大きな荷物の運送屋さんも出来るんです
  いちごブタ一頭くわえて運びます

IMG_0404.jpg
  おとなしいけど好奇心もあるのでカメラが気になるんだよね
  少し小さめだったけどくまこの成長が止まってきたので並んでも大差はなくなったね
  

IMG_0461_201606232006136b7.jpg
  おばちゃん私を撮ってるのね 超べっぴんさんに撮って頂戴ね

IMG_1349.jpg
  こぉーんなお顔も可愛いでしょう
  とってもキュートなマリンバちゃんですよ
  ちょっとだけたれ目加減がこれまた可愛さに拍車をかけてるんだよね

  マリンバちゃんはいつでもあなたのおいでをお待ちしておりますよ
  小高い所ですので風のある日はとても涼しいんですよ
  是非遊びにいらしてくださいね


関連記事

カメラ大好きピッコロちゃん

IMG_1386.jpg
  マーチベビーの女の子  ピッコロちゃんですよー

IMG_0913.jpg
  6頭兄弟の中で一番小ぶりです

IMG_0783_2016062320262529a.jpg
  

IMG_9316.jpg
  性格はいかにも女の子らしい女の子ですよ

IMG_0917.jpg
  でもいたずらは人並みにするんですよね

IMG_0913_201606232031305f5.jpg
  好奇心は強くてカメラも気になって仕方ない様子です

IMG_9956.jpg

IMG_9407.jpg
  二週間ほど後から生まれたクマ子より食べているご飯の量は
  多いんですけど体の大きさでは負けてます

  ご見学は大歓迎です ごくまれに留守にすることもありますので
  ご確認の上、おいで頂けるとありがたいです


関連記事

おハゲ期卒業~♪

IMG_0669.jpg
  リースとターキーの兄弟は大人への通過点のおハゲ期をついに卒業しました


IMG_0678_20160623203348502.jpg
  

IMG_0984.jpg
  いつもじゃれ合うとっても仲良し兄弟ですよ

IMG_1109.jpg

IMG_1137.jpg
  穏やかな性格のシエロと三匹の侍は雨降りのきょうも元気そのもの


IMG_9458.jpg

IMG_0099.jpg

IMG_0088.jpg
  三匹の侍の赤い糸の端はどこに結ばれるのか神様だけがご存じね
  ご縁の糸が結ばれるその時を静かに待っている良い子たちです
  この子たちの赤い糸の先をお持ちの方はどなたでしょうか

  お問い合わせをお待ちしております


関連記事

マーチbaby レディースブラック組ご紹介

IMG_7553.jpg
  少し前の写真ですがブラック系の女の子です

IMG_6742.jpg
  ブラックタンのビオラちゃんです

IMG_6489.jpg

IMG_6428.jpg

IMG_6454.jpg
  真っ白なエプロン綺麗な子はピアノちゃんです

IMG_6828_20160511214905b6b.jpg

IMG_6445.jpg

IMG_6453.jpg

IMG_7055.jpg
  二匹とも一回目のワクチンは済んでおります
  やんちゃ盛りになりおもちゃを取り合いながらコロコロと仲良く遊んでますよ
  写真より実物の方が断然可愛いですよ 是非会いにいらしてくださいませ


関連記事

幼稚園部屋でご縁を待つ子たち

IMG_1530.jpg
  幼稚園部屋』の子たちはお掃除が終わるのを待ちかねて早く座ってって催促します
  座ったと同時に一斉攻撃でこの有様なんですよ 
  全員がペロペロ星人なので呼吸困難になりそうです

IMG_6865.jpg
  この子はシエロ
  甘えん坊ですがもの静かで優しい子ですよ
  骨量も十分で豊かな毛量が自慢の子です

IMG_6876.jpg
  ターキーです
  おハゲ期をようやく通過しました
  やんちゃな時期ですが体重もずっしりと重くなってきてますよ


IMG_6873_20160511220218b47.jpg
  リースです
  ターキーと同胎です  コートカラーはセーブルになるのかクリームになるのか
  只今変化中ですので要観察ですね


IMG_7129.jpg
  これもリースです
  おハゲ期卒業で体つきもしっかりしてきましたよ


IMG_7141.jpg
  これはターキーです


IMG_7181.jpg
  シエロだよー

IMG_7292.jpg
  母性の強いマオちゃんは幼い子たちをとても可愛がってくれるんですよ
  

IMG_7446.jpg
  

IMG_7212.jpg
  ジュピターとミッピはやんちゃっ子たちが大運動会を始めると
  危険を回避してサークルの中に避難していることを覚えました

  どの子もみんな家庭犬として大切に育てておりますので
  性格的に問題のある子はおりませんので安心してお求めいただけますよ
  飼育の上でのご相談などアフターケアは充分にさせて頂いております
  ご見学はいつでも可能ですのでご遠慮なくお出かけくださいませ


関連記事

