トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



まっすぐな瞳のピッコロちゃん

IMG_3221.jpg
  ワタチのお名前はピッコロ

IMG_3154_20160720204908aea.jpg
  体は小さいけれど好奇心は大きいのよ

IMG_2654.jpg
  カメラがあると

IMG_2649.jpg
  いつもこうしてじっと見つめちゃうのよね~

IMG_2496_20160720204903ba7.jpg

IMG_2425.jpg
  くまこやマリンバちゃんとシェアハウス

IMG_2443.jpg

IMG_2034.jpg

IMG_2041.jpg
  暑い日が続いてますけど皆さんお元気?
  このお部屋は小まめに温度の調節をしてくれるので快適なのよ

  ピッコロはおとなし目の性格です
  ベッドのしたにもぐり顔だけ出して寝るのが大好きなの
  ご見学はいつでも可能です どうぞお気軽にお出かけくださいませ


関連記事

メンズ祭りベビーお名前決まりました

IMG_3857.jpg
  ショコラべビー一か月です

IMG_3866.jpg
  お名前決めました
  黒い子はカカオです

IMG_3897_201607251948592b0.jpg
  カカオくんはお鼻の色がまだ上がってないよ

IMG_3873.jpg
  レッドの子はナッツくんだよ

IMG_3867.jpg
  ナッツくんはぷっくりしたお口が堪らなくかわいいのぉ

IMG_3651.jpg
  そして三番目はマーブルくん

IMG_3519_20160725200050d52.jpg
  今のところ一番小さい子です

IMG_3886.jpg
  離乳食はとっても上手に食べてくれます

IMG_3571.jpg
  食後はみんな満腹でこんな状態でーす

IMG_3303.jpg
  ちょっと毛色が違う子はポンコの子でポンタです

IMG_3300.jpg
  ポンタはショコラママのおっぱいで大きくなったの
  体は一番大きいよ

  みんな元気に育っています
  もう少しするとそれぞれの個性が見えてくることでしょう

  ご見学までもうしばらくお待ちくださいね



関連記事

みんなのおねえさんね、ハープちゃん

IMG_1898.jpg
  私はハープチャンでーす

IMG_1521.jpg
  性格良し、器量よし

IMG_1510.jpg
  じっと見つめる瞳が本当に可愛いのぉ

IMG_1505_201607202106286d4.jpg
  こんなお目々で見られるとついお残ししたい誘惑に駆られるのね

IMG_1078.jpg
  

IMG_3186_20160720210515047.jpg
  チェロくんと一緒だよ

IMG_2493.jpg
  充分に目をかけ手をかけて育てた子たちです

IMG_2261.jpg
  おトイレの躾も出来ておりますのでご安心ください

  ワクチンは二回目も終了しております
  両親犬をご覧いただくこととご見学はいつでも可能です
  どうぞお気軽にお出かけくださいませ


関連記事

ダンディ・チェロくん

IMG_1582.jpg
  ボクはチェロだよー ボクもオーケストラの一員なんだよ

IMG_1900.jpg
  ボクたち兄弟の性格はみんなママに似ておとなしいよ

IMG_2088.jpg
  そしてねみんな好奇心が強いようだね

IMG_2628.jpg
  ほらね、カメラが来るとついカメラ目線に成っちゃうんだよ

IMG_3187.jpg
  隣の女の子はハープちゃんだよ

IMG_1546_201607202111557f4.jpg
  そしてお目々まん丸の黒い子は女の子のビオラちゃん

IMG_1085_20160720211154641.jpg
  ボクはかなりのイケメンでしょ

IMG_0822.jpg
  小さかったころはお鼻にちょっとだけ白い所があったけど今は全部真っ黒になったからね
  
  それなりにいたずらもしますけどとっても穏やかな性格の子たちです
  ご見学はいつでも可能です
  どうぞお気軽にお出かけくださいませ


関連記事

シンバルくん 元気いっぱい!

IMG_1285.jpg
  レッドの男の子 シンバルでーす

IMG_1528.jpg
  真っ直ぐに入ったブレーズが綺麗な子だよ

IMG_1897.jpg
  嬉しいとお耳は無くなっちゃうけどお目々はほらね、まん丸でしょ

IMG_2626.jpg
  このサークルは兄弟四頭が同居中なのさ

IMG_3105.jpg
  みんな可愛いしみんな元気だよ

IMG_9359.jpg
  ウン○が時々サークルの外に有ってばぁばは呆れてるよ

IMG_0179.jpg
  何があってもみんなみんな可愛いってばぁばは言ってくれるんだよ

IMG_0066_20160720211647589.jpg
  ぼく達ってやっぱり可愛いんだよね

IMG_0059.jpg
  皆さーん早く可愛いボクたちに気付いて下さい
  この可愛い子たちをご家族にお迎えくださるオーナー様を募集しております
  ご見学はいつでも可能です お気軽にお出かけくださいませ


関連記事

やんちゃ坊主ターキー

IMG_2295.jpg
  ボク、ターキーです

IMG_2297.jpg
  兄弟のリースと一緒だよ

IMG_2526.jpg
  この部屋はとても居心地がいいんだよ

IMG_2539.jpg
  いたずらをしてばぁばにいけませんって言われたんだ

IMG_2568_20160720212239cb4.jpg
  ボクが叱られたらリースが慰めにきてくれたんだ
  兄弟っていいね
  

IMG_3201.jpg
  次はどんないたずらをしようかな
  只今次のイタズラを思案中!

IMG_3125.jpg
   後ろに見えるのはマオちゃん
   マオちゃんは小さい子の面倒を上手に見るんですよ

IMG_3119.jpg
  ボクのカラーはレッドだけどリースはセーブルかな

IMG_2669_20160720212329ede.jpg
  ボクはやんちゃもするけどばぁばにいっぱい可愛がってもらって
  ばぁばはターキーはいい子だねっていつも褒めてくれてるんだよ

  この子たちは性格が穏やかで物怖じしない明るい子です
  良いご縁の赤い糸の先が結ばれる日を待っているのです
  どうぞ宜しくお願い致します
  ご見学はいつでも可能です お気軽にお出かけくださいませ


関連記事

6月7月メンズ祭り

IMG_3183.jpg
  ニューベビーのご紹介です
  生後二週間頃の写真ですからまだちょっと幼いですね


IMG_3053_201607202126428fa.jpg
  ブラック&ホワイトです
  

IMG_2701.jpg
  

IMG_3066.jpg
  フォーンになりそうですね

IMG_3068.jpg

IMG_3058.jpg
  クリームになりそうな予感

IMG_3056.jpg

IMG_3052.jpg
  この子はポンコの子ですがショコラが育てています

IMG_2378.jpg

IMG_3181.jpg

IMG_3179.jpg

IMG_2404.jpg

IMG_2310.jpg
  男の子だらけだよ ショコラは片時もベビーから離れず
  必死で守っているんですよ
  表情もまだはっきりしませんのでまた新しい写真をアップしますので見てくださいね



関連記事

静かな女の子ピアノちゃん

IMG_0941_20160720210009300.jpg
  私はピアノでーす

IMG_1098.jpg
  好奇心に満ちた輝くお目々

IMG_1289.jpg
  女の子らしい小ぶりな体つきです

IMG_1298.jpg
  小さいけれど骨量はしっかりあるんですよ
  結構骨太です

IMG_1534.jpg
  しっかりしたカメラ目線が可愛いのぉ

IMG_3082_2016072021021007a.jpg
  お鼻はどの子もみんな真っ黒だよ

IMG_3081.jpg
  食事も日ごろの管理も充分に行き届いておりますので
  健康上の問題は何もありませんしトイレもきちんとできておりますから
  安心してお求めいただけます

  ご見学はいつでも可能です お気軽にお出かけくださいませ


関連記事

癒し姫マリンバちゃん

IMG_2650.jpg
  とっても可愛らしい女の子 マリンバだよー

IMG_3079.jpg
  本当はお耳があるんだけど時々そのお耳がなくなっちゃうのよ

IMG_3155_20160720204322bed.jpg
  つぶらな瞳がチャーミングだね

IMG_3234.jpg
  おとなしい子だけどそれなりのイタズラはしちゃうのね

IMG_3236.jpg
   得意げにおもちゃを噛んで見せてくれました

IMG_3197.jpg
  おばちゃん私を撮ってるの? それなりじゃだめなの綺麗に撮ってね

IMG_2440_20160720204444926.jpg
  あらー ピッコロちゃん、おちり丸見えでごめんなちゃいね
  ここにはくまこもいるのよ でもね別にみて頂きたいの
  
  二回目のワクチンが済んでおりますので
  お渡しはいつでも可能です
  この可愛さを直接ご覧になっていただきたいです
  ご見学はいつでもお受けできますのでお気軽においで下さいませ


関連記事

ペロペロ星の王子様

IMG_1325.jpg
  シエロはどんどん良くなってきています

IMG_1321_20160623203757cb2.jpg
  真っ白な幅広のエプロンがとっても美しいの
IMG_1114.jpg
  立ち姿も美しいでしょう

IMG_9871.jpg
  性格はおとなしくて甘えん坊です

IMG_9516.jpg
  どんな子とでも仲良くできるよ

IMG_9502.jpg
  お部屋のお掃除が終わり私が遊んでくれるの 
  ひたすら待つ姿がいじらしいのでどんなに忙しくても遊んでやらずにはいられないの

IMG_9462.jpg
  シエロはペロペロ星人でこちらが呼吸困難になりそうなのよ



IMG_9461.jpg
  マオちゃんとも仲良しね

  とっても性格の明るい子です
  是非、ご来舎のうえこの子のよさをお確かめになって下さいませ
  ご見学はいつでも可能でございます
  みなさまのおいでを心からお待ちしております


  

IMG_0096.jpg
  マオちゃんは水頭症を持って生まれた子ですがとても元気に生活しておりますよ


関連記事

ひょうきんオカリナ あだなはくまこ

IMG_0139.jpg
  一人っ子で生まれたミッケベビー

IMG_0007.jpg
  本当の名前はオカリナなんだけどみんながなぜだか[くまこ]っていうのよ

IMG_0795.jpg
  くまこちゃんはお残しの予定です

IMG_0721.jpg

IMG_0481_201606232040254ae.jpg

IMG_9996.jpg

IMG_9444.jpg

IMG_9290.jpg
関連記事

おしゃれなコートのピアノちゃん

IMG_9845.jpg
  マーチベビーの女の子です

IMG_9375.jpg
  お名前はピアノちゃんだよ

IMG_9369.jpg
  目の上のタンも白いのでブラック&ホワイトですね

IMG_0142.jpg
  ワタシはカメラが大好きですよー

IMG_0004.jpg
  いつもしっかりとカメラ目線なんです
  好奇心が強いのかな?

IMG_1355.jpg
  飛んだり跳ねたりとっても元気です

IMG_0941_20160623202420e72.jpg
  兄弟が多かったせいなのか体つきは小ぶりですよ
IMG_0465.jpg
  同胎の姉妹 ピッコロちゃんと仲良しだよ

  二回目のワクチンも済んでおりますのでお散歩もデビューできますよ
  ご見学はいつでも可能です お気軽にお出かけくださいませ


関連記事

どんぐりお目々のビオラちゃん

IMG_9767.jpg
  黒い女の子 ビオラちゃんだよ

IMG_9414.jpg
  何かに驚いたようなまん丸お目々だね~

IMG_9310.jpg
  まぁるいお口許と高さのある美しい頭部

IMG_0176.jpg
  この子たち兄弟は揃って好奇心が強いのかいつもカメラ目線をくれるのね

IMG_0173.jpg
  マーチの子たちはママに似てどの子もおっとりしてるね

IMG_1050.jpg
  この月齢なりのイタズラと遊びは見てるととっても可愛いのぉ~

IMG_0841.jpg
  二回目のワクチンも終了したよ お利口さんで先生に褒めてもらったのよ
  
  素敵なオーナーさまとの出会いをお待ちしております
  ご見学はいつでも可能です もちろん両親をご覧になれます
  皆様のお越しをお待ち申しております


関連記事

優しさいっぱいハープちゃん

IMG_0422.jpg
  マーチベビーの女の子です

IMG_0934.jpg
  お顔も仕草もとっても女の子らしいのよ

IMG_1080.jpg
  

IMG_1268.jpg
  黒い子は女の子のビオラだよ

IMG_0048.jpg

IMG_9446.jpg

IMG_0871.jpg
  どの子もみんな噛むんです
  お腹がすいてるわけではないのに噛むのが楽しいんだよね~

  二回目のワクチンはすんでおりますしトイレもしっかりできております
  どこにあるのか繋がるはずの赤い糸の端がまだ見つかりません
  どなたかどうぞこの子の持つ糸の端を結んでください 宜しくお願い致します

  ご見学はいつでも可能ですのでお気軽にお出かけくださいませ


関連記事

マーチbaby男子組

IMG_0170.jpg
  マーチの子らしい少しおとなし目の男の子ですよ
  右側はシンバル 左はチェロ

IMG_0066.jpg
  ボクはシンバルだよ

IMG_0058.jpg
  ボクはチェロだよ
  シンバルより少しだけ色が濃く見える見えるでしょ

IMG_0050_2016062320090192d.jpg
  この子たちは好奇心が強いのかしっかりカメラ目線をくれるんですよ

IMG_1085.jpg
  そしてこの子たちのお目々はママに似てとっても優しいんです

IMG_9303.jpg
  チェロのお鼻の右側が小さく色が抜けていたのがチャームポイント
  だったのですが今は全部真っ黒になってしまったよ

IMG_0218_20160623201019f38.jpg

IMG_0819.jpg

IMG_0066_20160623201138082.jpg

IMG_0047.jpg
  撮影中はカメラに気を取られお利口さんにしてますが
  それなりのいたずらも遊びも結構達者ですよ

  こんなに可愛い子たちなんですがなかなかご縁が繋がりません
  二回目のワクチンが済んでおりますしトイレもきちんとできております
  マーチベビーは全員健康保証つきですよ

  ご見学はいつでも可能です
  どうぞお気軽にお出かけくださいませ



関連記事

