トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

2017年04月 の記事一覧

ポンタくん 遊びに闘志満々

IMG_4644.jpg
  ボクはポンタです
  ばぁばはブログをずーーっとおさぼりしてたからボクたちは長いこと
  アップしてもらえませんでした



IMG_4649_201704192032262b8.jpg
  みなさんもボクたちの顔が見れなくて心配してくれてたかな?
  なぁーんてそんなことはありませんよね


IMG_4780_20170419203227002.jpg
  ボクは芽衣おばちゃんが大好きなんだよ
  なぜかって言うとねこの日は幼稚園部屋で思いっきり遊べるんだよ


IMG_4783.jpg
  カカオもナッツも一緒だよ

IMG_4893.jpg
  ナッツの頭はまん丸でスッゴクかわいいんだー


IMG_4782_201704192034396f6.jpg
  ボクの性格はとても明るくて甘えん坊だよ



IMG_4869.jpg
  どーおぉ  ボクはイケメンでしょ
  ちょっと照れちゃうけどそう思ってるのは自分だけかもね
  みなさん どうぞヨロシクね

  長いことご無沙汰してしまいまして申し訳ございませんでした
  パソコンが思うに任せず放置してしまいました
  きちんと動くようになりましたのでまた頑張ります
  今後ともどうぞ宜しくお願い致します









関連記事