トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆抱っこするとオットセイ?☆

DSC09315.jpg

見てる見てる・・(笑)

DSC09259.jpg

サンバくん・ジルバちゃん・マンボちゃんは
1月25日生まれのマーチbabyたちです

DSC09261.jpg

この子たちは、みんな200g前後とミラクルな体重で産まれてきた子たち

DSC09271.jpg

だけど出生体重って、ある程度育つと、あんまり関係なくなっちゃうんですね~
今は全員、標準サイズ

DSC09269.jpg

サンバくんは、むしろ小ぶり?って感じです

もちろん全員健康ですよ~~

DSC09274.jpg

この子がジルバちゃん
お顔をじっくり見ていただこうと抱っこして撮ると・・

DSC09282.jpg

この子がマンボちゃん

みんなお耳がぺた~んと寝ちゃって

DSC09291.jpg

この子はサンバくん

みんなオットセイみたいになっちゃいます(汗)

マーチ3きょうだい
オーナー様募集中でっす!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
せっかくの土日、あいにくの天気になってしまったトイケネル地方
みなさん、お花見にはお出かけになりましたか?
観桜会の会場では、お店もいっぱい並んでますよね~
想像すると・・おいしそうな香りがいっぱいしてきそう~~



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する