トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆可愛さで春の雪を溶かすぞ~♪☆

DSC09204.jpg

間もなくお迎えいただくブルースくん

DSC09207.jpg

先日、おうちが決まったパフェちゃん

DSC09211.jpg

同サークルで過ごしてるタンゴくんとフォンデュくん
オーナー様募集中ですよ~♪

DSC09198.jpg

すべてがまん丸タンゴくん

DSC09301.jpg

鼻筋通った(笑)フォンデュくん

実物の可愛さは写真以上ですよ~♪
会いにきて見てくださいね

DSC00092.jpg

トイケネル地方、日曜日は雪でした

DSC00097_20130421222930.jpg

もうこれで最後の雪になって欲しいですね~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
せっかくのお花見シーズンの土日がお天気に恵まれず残念でした
例年GWの頃は、半そでになるほどの暖かさになったりします
気温の変化に体がまいっちゃいますが
ぶり返した寒さにこわばった顔も、パピーを見ると
ふにゃ~~~っとなります♪


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390
関連記事

管理者にだけ表示を許可する