トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆GW突入~!トイケネルは休みなし~~☆

DSC00273.jpg

2012年12月16日生まれのミッピbaby
「クルミ」くんです

DSC00257.jpg

もっとbabyの頃は、かみ合わせがオーバーでしたが
成長とともに、ほとんど気にならなくなってますよ

DSC00159_20130426221721.jpg

性格的には、なかなかのシャイボーイ

DSC00228.jpg

自分から「遊ぼう~」って誘いかけては、さっと逃げちゃう
シャイって言うより・・お茶目ボーイかな?(笑)

DSC00416.jpg

こんな可愛いクルミくんのオーナー様、募集中です

DSC00393.jpg

2013年1月22日生まれのメメbaby「ブルース」くん
今日、お迎えいただく予定です
お名前なんてつけていただけるのかな~?
伺ったら、ご報告しますね^^

DSC00197.jpg

2013年4月11日生まれのキュートbabyの三頭も
順調に育ってますよ~
次回はお目々が開いた写真をお届けできると思います~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ブルースくん巣立ちの日です
生涯の家族と一緒に新しいおうちに向かうブルースくんです
GWでご家族が一緒にブルースくんが新しいおうちに慣れるようにとのご配慮ですね
幸せなスタートをご用意いただいて、本当に安心です

トイケネルにご訪問くださるみなさまにお願いがございます
お車でお越しの際は、事前においでになる時間をお電話でお知らせいただきたいと思います
路上駐車にならないように、駐車場を空けてお待ちします
ご協力お願いします



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

管理者にだけ表示を許可する