トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆巣立ち2連発~☆

DSC01071_20130427202211.jpg

27日は、お知らせした通り、
1月22日生まれのメメbaby「ブルースくん」
お迎えいただきました

DSC01216_20130427202211.jpg

毎日このブログを見てくださって、
この日を待ちわびていたパパとママが揃ってお迎えに来てくださいましたよ♪

DSC00706.jpg

お名前はいろいろ候補があって悩まれたようですが
ブラックタンカラーの麿眉にちなんで「マロくん」に決まりました

DSC01278.jpg

ママの腕に抱かれたマロくん
とっても幸せそうなお顔での巣立ちです♪
マロくん、山形市のおうちの子になりました

そして実は、マロくんをお迎えに来ていただいていた同じ時間
もう一家族様、ご見学にお越しくださってました
ブログをごらんになって、わざわざ福島からお越しくださったんですよ

DSC00668.jpg

そしてこのマーチbabyの中から・・
さてだ~~れだ♪

DSC00782.jpg

マンボちゃん、お迎えいただきましたぁ~♪

「マンボちゃん、どんな性格の子ですか?」と質問いただいて
ばあば「おとなしい子ですよ~」とお答えしてました

DSC00696_20130427203242.jpg

その通り、マンボちゃんとっても・・

DSC00690.jpg

おとな・・・・・しい・・・

DSC00689.jpg

・・・・かな(汗)
なんかたまたまこんな写真が巣立ちの日に撮れちゃいましたが(笑)

DSC01091.jpg

やるときゃやる!
本当に本当はおとなしい優しいいい子です

DSC01171.jpg

おねえちゃんのマルジュちゃん2歳と一緒に暮らします

DSC01236_20130427203708.jpg

ちょっと戸惑うマルジュちゃんと、がん見のマンボちゃん(笑)

DSC01373.jpg

ブルースくん改めマロくんと、マンボちゃん揃って巣立ちです~

DSC00605.jpg

マロくんは山形へ

DSC01251.jpg

マンボちゃんは福島へ
マンボちゃんもお名前が決まったらお知らせいただきますので後日ご報告しますね

それぞれちょっと遠くなっちゃいますが
二組のご家族とお会いできて、心から安心してお願いできたばあばです

ご家族様、どうかこの子たちをよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
いっぺんに二頭が巣立って、さびしくなったパピールームです
どちらのご家族様も、ブログを本当に熱心にごらんになってくださっていて
他の子たちの名前も覚えていて、呼びかけてくださいました
どうかお迎えくださった後も、トイケネルを温かく見守っていてくださいね
そして、元気通信、心からお待ちしてます


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

