トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆三つ編みシッポの母娘☆

DSC00919.jpg

GW初日、マメちゃん・ルミネちゃん母娘が遊びに来てくださいましたぁ~

DSC00912.jpg

こちらがマメちゃん
トイケネル創世期、ばあばのパートナーとして活躍してくれた女の子です
2001年生まれで今年12歳です

DSC00906.jpg

こちらがルミネちゃん
マメちゃんの娘です
2003年生まれで今年10歳です

どちらもシニアと呼ばれる年齢になってますが、まだまだ若々しく
可愛いでしょ~~♪
とっても豊かなコートのマメちゃんとルミネちゃんは
シッポをこうして

DSC01014_20130429212850.jpg

いつも三つ編みにしてもらってるんですよ~♪

DSC00955.jpg

この日はカメラマンちのワンコ四匹もいましたので
狭い茶の間がチワワだらけ~~

DSC00948_20130429213553.jpg

アンチエイジングの代表三匹♪
トイケネルの子は、シニアになっても可愛く元気ですね~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ワンコたちも、年齢とともに、コートが白髪になってきたりします
ついこの前生まれたばかり・・な気がする子も
年齢を聞けば・・もうそんなになったのねーとびっくりするばあばです
どうりでばあばも・・ってなお話し(笑)


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する