トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆こどもの日ママたちからおめでとう☆

DSC02043.jpg

子育て一段落で、戦線復帰のマーチ隊長!
産後でちょっとコートが抜けてま~っす
ちょいとパピーっぽくて可愛い(笑)
パピールームのサンゴくん・ジルバちゃんのママです

DSC02042.jpg

こちらは、今年出産になるといいな~のグレイスちゃん

DSC02088.jpg

この子はグレイスちゃんの娘のピーチちゃんですよ

DSC02049.jpg

ブラックタンレディース 左ココちゃん 右ミッケちゃん

DSC02080.jpg

ココちゃんの娘のポピーちゃん

DSC02060.jpg

ミッケちゃんの娘のすずちゃん

DSC02070.jpg

パピールームのタンゴくんのママ・メメちゃんですよ~

DSC02097.jpg

手前ポンコちゃんの子供たちも、み~んな幸せに
奥のダックス・ネピアちゃんの子供たちも、み~んな幸せに

DSC02113_20130504204327.jpg

ドアップ・エミールちゃんは、パピールームのパフェちゃん・フォンデュくんのママ

DSC02094.jpg

先日、ショコラちゃんの息子「レオくん」
元気通信いただいてご報告しましたぁ~♪

DSC02053.jpg

御大ローラも元気ですよ~♪

今日は子供の日
端午の節句

DSC02033.jpg

今日は「タンゴの節句」♪

女の子部屋のママたちから、巣立った子供たち

こどもの日おめでとう~!!

の大きな声聞こえますか?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
今日、お節句を迎えたトイケネルのこどもたち
おめでとうございます
これからもますます健やかに成長しますようにとお祈りします
ばあばに元気なお顔を見せに来てくださいね~




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

管理者にだけ表示を許可する