トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆可愛さに癒されて♪☆

DSC02605.jpg

今月末にお迎えいただくパフェちゃんです

DSC02610.jpg

どんどん可愛さが増して、元気もいっぱいで
パフェちゃんの下でフォンデュくん、つぶされてます(笑)

DSC02397_20130510224828.jpg

フォンデュくんもお顔に精悍さが出てきたかな?

DSC02440.jpg

おお!!なんかすご~く男の子らしいお顔~~!!
フォンデュくん、オーナー様募集中ですよ~

DSC02708.jpg

パフェちゃんのご家族様
スクスク育ってますので、ご安心くださいね~~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
せっかくの週末、あまりお天気に恵まれなさそうですね~
みなさん、GWのお疲れを取るのには、ちょうどいいお天気ってことかな?(笑)
可愛いパピーに会って、癒されて疲れを取るって方法もありますよ♪
よかったら、トイケネルにお出かけくださいね~




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する