トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆GW中の里帰りありがとう♪☆

DSC02180.jpg

どーん!!
可愛い男の子でしょ~♪
この子は

DSC02189.jpg

ティアラちゃんと

DSC02181.jpg

クレアちゃんのおうちの坊や「rinくん」で~っす♪

DSC02190.jpg

ばあばにとって、ティアラちゃんとクレアちゃんのパパとママは
息子・娘同然のおつきあいですから
rinくんは、ばあばの孫同然~♪
(ひ孫じゃね?のツッコミ歓迎)

DSC02150_20130511230303.jpg

この日は、rinくんは、ご家族で温泉一泊旅行~ってことで

DSC02165.jpg

その間、二匹でお里帰りしてくれました♪

DSC02182.jpg

ばあばはうきうきして、前の日からお部屋を用意して待ってましたよ~♪

こうしてばあばに会いに来ていただけること
本当に幸せに思います



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
GW中に遊びに来てくださったワンコちゃんとご家族様は
これからも少しずつご紹介しますね~♪
たっくさん遊びにいらしてくださったんですよ~


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事
508:No title

先日は大変お世話になりました!
ばあばのおかげで安心して家族旅行が楽しめました!
ティアラとクレアが喜んでお泊まりしてくれるので心置きなく出かけられます♪
お里って!ばあばの存在って!本当にありがたいです~☆☆

2013.05.12 21:41 romi #- URL[EDIT] 返信
509:No title

romiさーん こちらこそ楽しませていただいてありがとうございました。

可愛い可愛いティアクレと一緒に過ごせてとても幸せでしたよ。

欲張りな私の願いは、私のもとを巣立ったすべての子供たちがいつまでも元気でいてくれることです。

お泊りはいつでも大歓迎ですからねー。 また遊びにいらしてくださいね。

2013.05.14 22:56 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する