トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆みなさまに心からありがとう♪☆

DSC03981.jpg

先日の「母の日」には、またこうしてたくさんのカーネーションを贈っていただきました

DSC03982.jpg

トイケネルファミリーのみなさまのお心遣いに、心から感謝しているばあばです

DSC03835.jpg

今月末にはお迎えいただく「パフェちゃん」
おうちでのお名前は「ユアちゃん」に決まったとお知らせいただきましたよ

DSC03905.jpg

お渡しの日まで、大切にお預かりさせていただいてます

DSC03882.jpg

ばあばは、今日も髪振り乱して(笑)
ワンコたちと楽しい毎日を過ごしてます

DSC03865_20130514233000.jpg

みんな生育も順調で、このところ、休養も取れてますので
ばあばはと~っても元気ですよ

DSC03931.jpg

気候は安定しないながらも
暖かい日は、男の子たちもお外で日光浴してます

DSC03930.jpg

可愛いワンコたち
そして、心温かいトイケネルファミリーのみなさんに囲まれてる日々
ばあばは、本当に幸せです

みなさん、本当にありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
去年いただいたカーネーションも、庭で元気に育ってるんですよ
命あるものを大切に育てる
その心でこれからもばあばは頑張って行きます!




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する