トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆モ~モ~~可愛くてぇ~~☆

DSC03834.jpg

お耳収納中のフォンデュくん

DSC03859.jpg

お耳ピーン!のフォンデュくん

お顔の印象、だいぶ変わりますか~?

DSC03757.jpg

ちょっとカールがかかったコートがふわっふわで~~っす

DSC03790.jpg

お目々もクリクリ♪
baby時代は、どんなお顔になるんだろ~って
実はちょ~~っと心配してたんですよね~~(笑)

DSC01918_20130515222713.jpg

こんなにハンサムボーイに育ちました!!DSC00708.jpg

個性的な牛柄模様のフォンデュくん♪
オーナー様、募集中です

会いにきてくださると、もっともっと可愛くてモ~~大変ですよ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
暑さと寒さが日替わりにやって来てますね~
気温の変化に身体がついて行かなくて、疲れちゃいます
早く安定して暖かい毎日になるといいんだけど・・
でもワンコたちを見ていると、心だけは年中ほっこりです♪



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

