トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆一歩ずつ一歩ずつ☆

DSC03794.jpg

4月11日生まれのキュートbabyの長男
「ツクシくん」でっす♪

DSC03806_20130516223241.jpg

ボク、三匹きょうだいの中で一番小さいんだけどね~~

DSC03808_20130516223242.jpg

でも男の子だから、一番強いんだよーー!!

って、ほんとかな??

DSC03809_20130516223243.jpg

ヨモギちゃんにあごで使われてるみたいだけど?(笑)

DSC03800.jpg

生後一ヶ月を過ぎて、少しずつ昼間はママと離れて過ごす時間を増やして行きます
そうやって、離乳の準備を始めるんですよ

DSC03895.jpg

さすがツクシくんは、男の子
同じサークルの中でも、ママ離れを自分で練習中かな?

DSC03870_20130516224023.jpg

決して女の子に押されて追い込まれたわけじゃないですから!!

うんうん、わかってるって(笑)

DSC03816_20130516224128.jpg

なぜかうふふんと笑うワラビちゃん?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
生後一ヶ月を過ぎたあたりから、少しずつフードの比率をあげるために
日中はママから離れて過ごす時間を増やして行きます
ママ自身も、だんだん自由な時間が欲しくなりますしね
だいたい生後二ヶ月を過ぎたあたりには、食事は完全フードで
カリカリのままでも大丈夫なように、ちょっとずつ固さも増やして行きます
おなかや体調を見ながら、慎重に進めていくんですよ~




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390







関連記事

管理者にだけ表示を許可する