トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆青葉まつりとやっぱりチョコなのね~☆

DSC04097.jpg

5月18.19日は、トイケネル地方は
「青葉まつり」が開催されましたよ~

DSC04061_20130519233936.jpg

仙台伝統の踊り「すずめ踊り」と山鉾が練り歩くお祭りです

DSC04071.jpg

伝統を守るべく、仙台の子供たちもこうしてすずめ踊りを継承していきます

DSC04080.jpg

東日本大震災からの復興を祈って、七福神も登場!
そんな元気な姿を見ていたら・・

あら?

DSC04010.jpg

このお顔・・この鼻筋・・
どっかで見たことある気がしませんか~?

DSC00518_20130519233030.jpg

はい!ボクでっす!
トイケネルの稚児メイクボーイ♪フォンデュくんですね~~♪

DSC00708_20130519233029.jpg

青葉祭りの今日、フォンデュくん、お迎えいただきました

DSC05641_20130519234554.jpg

バレンタインデーに産まれたことにちなんで
犬舎名は「(チョコ)フォンデュ」くんでしたが

DSC03790_20130519234555.jpg

おうちでのお名前も、これまたチョコにちなんで
「チロルくん」というお名前をもう決めてお迎えに来てくださいました♪

DSC03861.jpg

チロルくん、山形のおうちの子になりました
ご家族様、どうぞチロルくんをよろしくお願いします

また時々、遊びに来てくださいね♪
元気通信のメールもお待ちしてますよ~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
またワンコを通じて、新しいご家族様とすてきな出会いがありました
このご家族様に育てていただける
その安心がばあばの心を温かくします
お迎えいただいてからも、不安や心配があったら
いつでもご相談に乗らせていただきます
どうぞ、末永くおつきあいをよろしくお願いします




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390








関連記事

管理者にだけ表示を許可する