トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆パピールーム広々~☆

IMG_9792.jpg

フォンデュくん(チロルくん)が巣立って
チワワパピーのサークルは
クルミくん、パフェちゃん(ユアちゃん)、サンバくん

DSC02033_20130520232235.jpg

タンゴくんと

P1010147.jpg

ジルバちゃんの5頭になりました

IMG_9742.jpg

もうすぐあたしもお迎えなの~

そうだね~、パピールーム、ちょっとさびしくなるね~

IMG_9744.jpg

退屈なときは、釣りでもするわ~

P1010098.jpg

な~んて言っても、退屈なんかする暇ない
元気なチワワパピーたちで~っす♪

IMG_9800.jpg

一度はお耳がぴーんと立ったジルバちゃん
最近またお耳が休みがち・・

やっぱりママ似のタレ耳さんになるのかな~?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
交配をした子はいるのですが、今のところ、まだお知らせできる子はいないみたいです~
ワンコの赤ちゃんだって、神様からの授かりものですもんね



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する