トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆男所帯に愛が湧く~♪☆

DSC00837_20130522223710.jpg

トイケネルの男の子部屋

DSC00855_20130522223713.jpg

以前は仕切って、二頭ずつのペアだったんですが
このたび、仕切りを撤廃して、6頭みんな一緒に過ごすようになりましたよ~

DSC00852.jpg

男の子同士ですから、たまには喧嘩もするんですけどね
でも、思いのほか、みんな仲良しなんです

DSC00843.jpg

ケージはちゃんと頭数分6個あるのに
なぜか一箇所に多いときには、3頭一緒に入って寝てたり(笑)

DSC03925.jpg

一番新入りのシナモンくんも、もうす~っかり仲間として
受け入れてもらってます♪

DSC03924.jpg

お天気のいい昼間はお庭で日光浴

DSC03941.jpg

トイケネルのパパ候補たちも
み~んな健康な男の子たち揃いで~っす!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
お庭から、2階のお部屋に戻るとき、ばあばは一頭ずつ6往復します
カメラマン芽衣が撮影に行って、手伝いが出来るときには
3頭ずつ2往復で運びます
お庭のスペースには、高い柵がしてあるので
カニンヘン仕様のばあばはそこがまたぎこせず(笑)
手を伸ばして一頭ずつ・・になるんですね
カメラマン芽衣は、ひょいとまたいで中に入って、
3頭抱っこしてから、また柵をまたいで運ぶんです
足の長さの違いさ~~♪と高笑いしてみせるんですが
実はこれやった翌日は、毎回股関節が痛いってことは、ばあばに伏せてあります・・


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

