トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆忠犬クルミくん☆

DSC04406.jpg

2012年12月16日生まれのミッピbaby
「クルミ」くんです

DSC04202.jpg

クルミくん、じーーーっと何を見てると思いますか?

DSC04237.jpg

目線の先にいるのは、ばあばです
クルミくん、とにかくばあばがだぁいすき!!

DSC04233.jpg

ばあばが近くにいると、みんなこうして
ばあばのしわしわの手にすがって甘えるのですが

DSC04209.jpg

クルミくんはこうして、じーーーっとばあばを見つめて
その視線に気づいたばあばが「クルミ~~♪」と声をかけると

DSC04418_20130524232353.jpg

こうして笑うんですよ~

クルミくん、そんなにばあばが好きなの?

DSC04255.jpg

うん!大好き!!

ばあばを見つめるクルミくんのまなざしは

DSC04408_20130524232835.jpg

忠犬そのもの!
こんな瞳で、毎日クルミくんに見つめられたいな~と思う方♪
クルミくん、オーナーさま募集中ですよ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
同胎の兄弟をお迎えいただいてから、クルミくんちょっと元気がなくなってしまって
それから、他の子より多めにクルミくんに声をかけるようにしてたばあばです
それで寂しさがまぎれて、もうすっかり元気で他の子と一緒に遊びまわってます
でも、ばあばにいっぱい声をかけられるうれしさも覚えちゃって
いつもこうして、名前を呼ばれるのを待ってるんですね



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する