トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆梅干待ち☆

DSC04241.jpg

一心のばあばを見つめるパピーたち

DSC04234.jpg

来た来たーー!ばあばの手だーー!!

DSC04235.jpg

うん、ばあばの手は今日もいい塩加減の梅干味!

DSC04221.jpg

サンバくん、マニアックな味覚に育ってるかも~~?(笑)

DSC04273.jpg

生後4ヶ月になって、ただいまお尻のあたりがハゲハゲ期です

DSC04277.jpg

お耳はいつも翼のように横に折りたたんでます~(笑)

DSC04285.jpg

大きく産まれましたが、もしかするとやや小さめの仕上がりになるかもです
でも性格はと~ってもおおらかな男の子

2013年1月25日生まれの男の子・サンバくん
オーナー様募集中で~っす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
昨日はばあば、予定通り山形のドッグショーに行ってきましたよ
さて、どんな写真が撮れてるかな~?
後日大公開!
お楽しみに~♪


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

