トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆ジルバちゃんはみんなのママ?☆

DSC04407.jpg

2013年1月25日生まれのジルバちゃんです♪
とってもおとなしい女の子です

DSC04317.jpg

いえいえ、これは襲ってるんじゃなく
お世話をやいてるんですよ~

DSC04354.jpg

みんなに優しく話しかけてるようですよね~

DSC04356.jpg

サイズ的には標準サイズで、初めてチワワを育てる方にも
育てやすいサイズになりそうです

DSC04345.jpg

サンバくんと同胎で産まれました
四頭で産まれて、二頭はお迎えいただいてます

DSC04932.jpg

歯も丈夫!(笑)

DSC04483.jpg

母性豊かな可愛いジルバちゃん
オーナー様募集中です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
今年は入梅が早いみたいですね
温度もですが、湿度もワンコたちの体調には大きな影響があります
実は先日、恥ずかしながら、カメラマン芽衣
大失敗をしました
どうぞこうならないようにお気をつけください

クリック
  ↓
体験談

トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する