トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆Mr.クール・・返上!☆

DSC04278.jpg

トイケネルパピールームでその名も高き・・

DSC04216.jpg

Mr.クールことタンゴくんでっす!!

DSC04218.jpg

ったくガキなんだから~
みたいな顔してサンバくんを見てますよ~
お誕生日、タンゴくんが三日早いだけですよ~(笑)

DSC04444_20130530222325.jpg

そんなクールなタンゴくんを熱い男に変える・・

DSC04474_20130530223322.jpg

うずうずうずうず・・・

DSC04493.jpg

我慢できなーい!!

DSC04498.jpg

よっしゃーー!タンゴくん釣れたぁ~!

DSC04503.jpg

ひっぱりっこ遊びが大好きなタンゴくん

DSC04528.jpg

全身を使って、ぐいぐい引っ張ります

DSC04538.jpg

ガキンチョですね・・

あら~!今度はサンバくんに言われちゃったよ~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
そのこによって、好きな遊びもいろいろです
タンゴくんは、ひっぱりっこ遊びが大好き
ばあばも時々おもちゃでひっぱりっこして、タンゴくんと遊んでますよ~
遊んでると楽しくて、どっちが遊んでもらってるかわかんなくなりますけどね~


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

