トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆間違えてました!ごめんなさ~い☆

DSC05059.jpg

4月11日生まれのキュートbaby
ブラックタンのヨモギちゃんとツクシくんでっす

先日眉間の黒がまっすぐなのがヨモギちゃんで、円形なのがツクシくんと
お伝えしましたが・・・

DSC04732.jpg

ひっくり返して確認したら、逆でした~(汗)

DSC04737_20130602210319.jpg

はい、自分を信じた私(カメラマン)がバカでした・・

土曜日に

DSC04154_20130602210735.jpg

ツクシくんをとご見学にお越しいただいて
ご予約いただきましたぁ~♪

DSC05042_20130602210852.jpg

お渡しの日まで大切にお預かりさせていただきます
その日まで、間違わないでしっかり成長写真を、お迎えいただくご家族様にお届けしますよ~


DSC05064.jpg

じゃあ、誰だ!
はい、こっちはヨモギちゃんです

DSC05036.jpg

お口も手足もいっぱい使って
元気に遊んでますよ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
まったく不確かなご紹介をしてしまって申し訳ありません
実際に見れば、一目でわかるのに、写真になると大きさの違いがなくなっちゃって
わかんなくなったりして~(いいわけタラタラ)
でもこれから、どんどん個性が出てくるので、間違わなくなります!
たぶん!おそらく!




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事
516:きゃあーきゃあーきゃああー可愛い!

んまー
もう筆舌に尽くせません
くぅーーーたまりませーーーーん!

2013.06.03 10:03 ふらっしゅまま #- URL[EDIT] 返信
517:なんてカァイイ・・・・

トイケネルが離れていて良かったです
今すぐ飛んで行ってしまいそうな自分がいます
新しい家族を迎えるには
まずは家を買わねばならんというのに
う、う、う・・・
トイケネルの子供達を家族に迎えられる方が
羨ましくてなりません
よだれ、よだれ・・・

2013.06.03 10:07 ふらっしゅまま #- URL[EDIT] 返信
518:No title

ふらっしゅままさん ノックアウトですか?

このあどけない表情、澄んだ瞳 たまりませんよねぇ。

私はなんて幸せ者かと毎日この子たちに感謝していますよ。

可愛くって可愛くって食べてしまいたいくらいですから、ふらっしゅままさんにお見せしたら本当に食べられてしまいそうで心配だわ!!

きっといつかいいご縁で繋がれる日が来るような気がしますよ。

2013.06.03 17:52 ばあば #- URL[EDIT] 返信
519:No title

土曜日に、見学に行かせていただいたともです。

ツクシ君を、お迎え出来る日を、家族一同楽しみにしています。

しかし、良く似てますね。実際、見てもぜんぜん、わかりませんでしたぁ。

2013.06.03 22:26 とも #- URL[EDIT] 返信
520:No title

ともさん、先日はありがとうございました。

今日午前中にシャンプーをして、明日の午後ワクチン接種の予定です。

ツクシくんは今日もすこぶる元気ですよ。トイレも上手に出来るようになりました。

お迎えの日を良い子にしてお待ちしておりますからね。

2013.06.04 00:20 ばあば #AzmySJ4g URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する