トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆ママ候補たち準備OK?☆

DSC05519.jpg

うん、メメちゃん、元気そうだね
2階でタンゴくんも元気にしてたよ~

DSC05530.jpg

ポンコちゃんの子供たちは
みんな一歳を迎えたね!
モコちゃん・カルロくん・ミランくんってお名前もらって
元気にしてるってよ~♪

DSC05539.jpg

うん、そうだよ~
でもエミールちゃん・・なんで立ってるの?(笑)

DSC05507_20130604222331.jpg

マーチちゃん、安心して!
さっき二階で、ジルバちゃんとサンバくん
仲良く遊んでたよ~

DSC05513.jpg

新しいの買わなくちゃね~♪

そしてご紹介!

DSC05499.jpg

カニンヘンダックスのプリティちゃん
あと10日程で、初めてママになりま~っす

お楽しみに~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
交配したチワっこたちは、みんな空振りでしたが
カニンヘンダックスのプリティちゃん
間もなく出産です
しっかりした骨格の子ですから、きっと元気にお産できると思いますよ
頭数は、あまり多くはなさそうです~




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事
521:プリティちゃんの安産祈念

んまー可愛いママさんたち!
ポンコちゃんのペロンチョにオバサンメロメロです
カニンヘンのプリティちゃん
大変ですね
安産をご祈念させて頂きます
母子ともに無事で元気で・・・

2013.06.05 09:34 ふらっしゅまま #- URL[EDIT] 返信
522:No title

ふらっしゅままさん ありがとうございま~す。
この世の中何かと煩わしいこともありますが、ワンコとの暮らしはほ~んとに平和で、幸せぼけしてしまいそうですよ。

今度のお産は久しぶりですから、ちょっと緊張しますけど無事に可愛い子たちと対面できますように、しっかり頑張りますからね~。

2013.06.05 13:41 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する