トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆サンバくん成長アルバム☆

DSC01651.jpg

2013年1月25日
衝撃の出産レポートをごらんいただいたときの4匹の中の一匹が

DSC02132_20130610212949.jpg

全員200g前後と、普通のチワワbabyのほぼ2倍の大きさで産まれました!

DSC03615.jpg

最初は、同時期の子と比べると、おおぶりかな~?と言う生育でしたが

DSC03846_20130610212738.jpg

大きく産まれたからって、ラブラドールになるわけじゃなく・・

DSC04943_20130610213235.jpg

やっぱりチワワはチワワです~
だんだん普通サイズになって行くんですね

DSC05515.jpg

きょうだいたちにもまれながら、スクスク育つサンバくん

DSC05916_20130610213237.jpg

性格も陽気で、お顔立ちもとっても可愛い~男の子に育ってます~

DSC06715_20130610213533.jpg

カメラも平気!
カメラ目線でいつもいいお顔

DSC07448.jpg

恒例のパピーワッショイ祭りにも積極的に参加(笑)

DSC07598_20130610213717.jpg

ところで・・チャームポイントのタレ耳
一度はぴーんと立ったんですよーー
その証拠写真を見ていただこうと、一生懸命探したんですが・・

DSC09315_20130610213718.jpg

これ一枚しか見つかりませんでした・・(汗)
サンバくん、カメラを向けると、喜んじゃってお耳隠れちゃうのね~~

DSC03747_20130610214042.jpg

ハンサムボーイで性格最高!仕草もとっても可愛い男の子です
サンバくんをお迎えくださるオーナー様募集中で~っす


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ブリーダーの中には、タレ耳を立たせるために、矯正をするところもありますが
トイケネルでは、個性は個性のままにと、無理に立たせることはしないんですよ
ありのままで、十分可愛いトイケネルのベビーたちです




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事
529:さ、さ、サンバくんがツボです

オーレー
オーレー
マツケンサンバー
初代、二代目とブラタン
ブラタンというか
ブラクリ?のサンバくん
めろめろー
やばいやばいやばい~

2013.06.13 09:58 ふらっしゅまま #- URL[EDIT] 返信
530:No title

ふらっしゅままさん お気を確かにっ!!

可愛いでしょ、可愛いでしょう。 コンナニ可愛い子がいるから
どんなに忙しくたって、どんなに嫌なことがあったって決してへこまず元気でいられるんですよ。

ままさんも今回は何かと大変でしたね。お疲れ様です。

でも貴女の存在がスタッフさんと一般会員のクッションの役割をなさってたんですね。どこの団体にもいろいろあるんだそうです。このような団体の必要がなくなる日がいつか来ることを祈りたいですね。

2013.06.13 17:16 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する