トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆女は変わるわよん♪☆

DSC04407_20130611233746.jpg

満を持して登場!・・かな?(笑)
2013年1月25日生まれのマーチbabyジルバちゃんです

DSC01682.jpg

昨日ご紹介したサンバくんと同胎で産まれたジルバちゃんです

DSC02629.jpg

ブラックタンの男の子2頭
レッドの女の子2頭で産まれました

DSC03088.jpg

ママのマーチちゃんです
ジルバちゃん、よく似てるでしょ~?

さあ、この写真、どっちがジルバちゃんかな~?

IMG_2463.jpg
DSC03863_20130611235322.jpg
DSC04948_20130611235546.jpg
DSC06700_20130611235836.jpg
DSC00823_20130612000330.jpg
DSC03769.jpg

ジルバちゃん、とっても穏やかな女の子らしい性格です
体格的には、標準サイズで、初めてワンコと暮らす方にも
育てやすいサイズです

オーナー様募集中です^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ジルバちゃんは、とっても母性が豊かで、みんなのお世話をする
パピールームのママ的な子です
心根の優しさが、全体に満ち溢れた可愛い女の子ですよ~♪



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

管理者にだけ表示を許可する