トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆ヨモギ・ワラビ姉妹すっくすくのぴょん!☆

DSC06538.jpg

4月11日生まれ
これぞ本物の間違いなく「キュートbaby」ワラビちゃん
この日はトリマーさん出勤日で、シャンプーしてもらいましたよ~♪

DSC06545_20130619232501.jpg

ヨモギちゃんもシャンプーでふわっふわでいい香りです~

DSC06546.jpg

さっきまでとヨモギちゃんの匂いが変わったので
ワラビちゃん、気になってます

DSC06168.jpg

あれ?ワラビちゃん、違う気がする?

DSC05855.jpg

・・・・・・そですか・・・

DSC05858.jpg
DSC06532_20130619234203.jpg
DSC06052.jpg

同じ顔して跳ねてる父・ポータ♪

DSC06548.jpg

ヨモギちゃん・ワラビちゃん姉妹
すくすく育ってま~っす

オーナー様、募集中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
やっと明日は「プリティbaby」のご紹介が出来る予定です♪
お楽しみに、またブログを見にいらしてくださいね~♪



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事
542:いつも、いつも有り難うございます

無垢で純粋な笑顔が満載!
美しく、清らかな この子たちの笑顔に
人間は学ぶべきだわー
ただ、ひたぶるに生きる喜びを全身で表し
この世に「愛」というものを
目に見える形にした この子達
すべての犬猫が
この子たちのように
愛し愛され、持って生まれたキャラ全開で
のびのびと暮らせる社会にしたいものです
生まれてきてくれてありがとう
知り合えて本当に良かった
海より深い感謝を込めて
トイケネルのパパたちママたち
産婆おどりのばあばさま、芽衣さまの
ご健康と絶対無事故を
いつもご祈念しています


2013.06.20 06:52 ふらっしゅまま #- URL[EDIT] 返信
543:No title

ふらっしゅままさ~ん こんなに朝早くからご覧いただいて嬉しいです~。
生まれてくるすべての命が幸せを約束されているはずなのに、必ずしもそうではない子がいることに胸を痛めます。
私は神に誓って大きな声で言えます、不幸にした命は一つもありませんと。

宮城県にもnpoアニマルクラブ石巻という愛護団体があります。
代表は女性ですが大変に素晴らしいご活躍をされておりますので、お時間がありましたら一度hpを覗いてみてください。

トイケネルの子供たちはみんな元気っこ揃いです。これからも間違いのない繁殖を心がけ日々勉強します
応援してくださいね、宜しくお願い致します。

2013.06.20 10:42 ばあば #- URL[EDIT] 返信
544:No title

ツクシ(アンディ)も、元気いっぱい、飛び跳ねてますよ~

トイレも少しずつ覚えてきて、ご飯も、待てが出来るように
なってきました。

元気すぎて、ヒヤヒヤすることもありますが、良い子に育ってます。

2013.06.20 22:57 とも #- URL[EDIT] 返信
545:No title

ともさーん ありがとうございます。
アンディくんはどれくらい大きくなったのかなぁ。兄弟のなかでは一番小さい子だったけどきっと女の子たちを越してるかもね。会いたいな~。

血統書が届いておりますので、お時間作って遊びにいらしてくださいね。おまちしておりますよ~。

2013.06.20 23:37 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する