トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆思わず魔法にかかる瞳☆

DSC07044.jpg

パピールームでは、babyが産まれておにいちゃんおねえちゃんな存在になった
チワワっ子4匹です~

今日は

DSC06923_20130622210613.jpg

2012年12月16日生まれの「クルミくん」を
じっくりご紹介しますね~

DSC07145.jpg

このお目々は、
「クルミくぅ~ん、なぁにぃ~?」と
ばあばの声を不気味にひっくり返すパワーがあるんですよ
ほんと恐ろしいですよ、ばあばの甘えた声・・((´д`)) ブルブル

DSC06930.jpg

クルミくんの目線の先にはばあばがいます
性格は、従順で素直な子ですよ~

DSC07138.jpg

大好き♪を、目でいっぱい伝えてくれる子なんです
男の子らしいやんちゃな面もあって、ほぉんとに可愛いんですよ

DSC07128.jpg

全体に小ぶりな子ですが、健康は申し分なし!
きっと飼い主さんの心にまっすぐ応える
可愛いパートナーになる子です

オーナーさま募集中です^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
梅雨もだんだん本格的になって来ますね
ワンコの洗濯物を乾かすのに一苦労のシーズンです
この前、カメラマンが撮影に行ったとき
部屋にハンガーごと落ちちゃってる洗濯物発見
「あら、なんだか半ズボン落ちてるよ」
拾ってばあばに渡したら
「長ズボンでっす!」と言われました




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する