トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆リボン作戦・・失敗!☆

DSC07154.jpg

6月15日に誕生したプリティベビー
全員ブラックタンで~っす
なので、間違って紹介しないようにってんで
全員に色違いのリボンをつけて、これで万全!と思ったら

DSC07257.jpg

浅はかでした・・
うっかりしてました
babyのママは他ならぬ

DSC07259_20130624092626.jpg

プリティちゃんでした・・(;´∀`)
あっと言う間に、babyたちのリボンもママのおもちゃ
これじゃ、うっかりすると、babyたちの首が絞まっちゃう~!!
てので、リボン作戦大失敗!!

DSC07260.jpg

はいはい・・あなたはプリティ姫
侮ってはいけないいたずらパワーでした

結局、緊張の中、間違わないよーに
一頭ずつ慎重にご紹介しま~っす

DSC07274.jpg

元・赤リボン・・
唯一の女の子ですよ~

DSC07273.jpg

この日で生後一週間
まだお目々が開くまでは、一週間くらいかかります

DSC07278.jpg

明日は、間違わないよーに
慎重に慎重に、男の子三頭ご紹介しますね~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
プリティbabyは、本当に順調で、ばあばは子育てには、ほとんど手を出さずに
ママに預けて安心してます
ただ、とにかく遊びたいプリティママ
ばあばがそばに行くと、ベビーそっちのけで、自分が構ってもらいたくて
大変です~





トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する