トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆負けないんだから!☆

DSC05717_20130627211937.jpg

4月11日生まれのカニンヘンダックス姉妹です

DSC07068.jpg

もうすっかりダックスらしいお顔で
シャープな美人さんぶりを発揮しているヨモギちゃんです

DSC07025.jpg

ごはんも元気よくパックパックと平らげます

DSC07223.jpg

パパのポータ譲りのジャンプ力で

DSC07038_20130627212713.jpg

こんな写真になっちゃいます(汗)

DSC07224.jpg

ワラビちゃんは、のんびりした性格で
ごはんもゆ~っくり
でも、ちゃ~んと全部食べますよ

あんまり跳ね回るのは、得意じゃないかな~?

DSC07022_20130627213015.jpg

あら?そうなの?

DSC06970.jpg

と頑張った次の瞬間に撮れた写真は

DSC06965_20130627213233.jpg

DSC06987.jpg

それぞれの個性が可愛いカニンヘンダックス姉妹
ヨモギちゃん・ワラビちゃん
オーナー様、募集中です~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
どの子にも、それぞれのチャームポイントがあって
持って産まれた可愛さ・素晴らしさがあります
パピーは原石
これからどういう子に育つか
それは飼い主さんがなにを引き出してくださるかなんですよね~



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事
552:No title

ヨモギちゃん、ワラビちゃん、元気いっぱいですね。

アンディも、負けずに元気いっぱいですよ。

時間出来ましたら、遊びに行きまーす。

成長した姿、見てあげてください。


2013.06.28 21:45 とも #- URL[EDIT] 返信
553:No title

ともさ~ん、アンディくん大きくなりましたかぁ~。
ばあばのことはもう忘れたかしら。
ワラビもヨモギも待ってるよ、遊びに来てね。
女の子たちは結構いたずらっこですよ。

2013.06.29 00:16 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する