トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆女の子が一番乗り~☆

DSC07460.jpg

6月15日生まれのプリティbaby
順調にすくすく育ってます~

DSC07483_20130701215548.jpg

爪も伸びてきたので、ばあばに爪きりしてもらってますよ
ばあば、めがねを外して、梅干かじったような顔して一生懸命小さな爪を見てます(笑)

DSC07619.jpg

何気なく寝顔を撮っていたら・・
あら?お目々が開いてる子がいますよ~

DSC07534.jpg

四頭の中の一頭だけの女の子
一番乗りでお目々が開きましたぁ~

DSC07617_20130701215551.jpg

ママも誇らしげ♪

しかしあれですわ
プリティ親子は、一度も、母子一緒の写真が撮れてない!

DSC07457.jpg

これでもbabyの成長具合を見ると
案外しっかりしたママなんですけどね~(笑)

この写真を撮影したのは、6月28日です
この後、3頭の男の子たちも全員、お目々が開きました
次回の撮影では、みんなのぱっちりお顔を撮影してきますね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
目が開いたばかりのbabyたちの目は、澄んだブルーなんですよ
清らかで、宝石のように美しい色です
心洗われますよ~




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する