トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆つぶらな8つの目とローラ経過報告☆

DSC07992.jpg

はいはい、プリティちゃん
今日はお目々が開いた子供たち見せてもらいに来ましたよ
遊ぶのは後でね~

DSC07954.jpg

6月15日生まれのプリティbaby
全員のお目々が開いたお顔を見ていただきますね~

DSC08378.jpg
DSC08384_20130703191126.jpg
DSC08359.jpg
DSC08362.jpg
DSC08348.jpg
DSC08346.jpg
DSC08410.jpg
DSC08407.jpg

ね~みんな可愛いでしょ~?
お渡しまではまだ日にちがありますが
ご予約は承りますよ~

DSC08418.jpg

はいはい、遊びましょうか
この後、思いっきり顔を舐めまくられました(笑)

DSC08432.jpg

もうだいぶ動きも活発になって
そろそろベッドから這い出して来るベビーたちなんですが
なかなか囲いのダンボールが外せません

なぜなら・・

DSC08435_20130703191918.jpg

なんでもオモチャのプリティママが
ベッドをひっくり返して遊んじゃうからです~(汗)
負けずにたくましく育つプリティベビーです~

DSC07947.jpg

先日、3回目の腫瘍摘出手術を受けたローラです
傷の治りが悪く、毎日塞がらない穴から、イソジンを注入して
膿を出す治療をして来ましたが、ここに来てようやく
膿がほとんど出なくなって来ました

DSC07938_20130703192352.jpg

何よりこの目の輝きを見てください!
もう大丈夫!
まだ後ろ足は自由になりませんが、前足を踏ん張って
ちゃんとベッドから自分で出て、排泄も出来るようになりました
食事も、ばあばの手からじゃなく、自分で食べられるようになりました
これはローラ自身が、自分に明日があることを疑ってない証拠!

DSC07928.jpg

このパラボナアンテナから、全国の病を抱える老犬たちに
元気を発信してますよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ローラをもう一度、女の子部屋で歩かせてやりたい!
ばあばの願いは、どうやら叶いそうです



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

