トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆空と海は兄弟さっ!☆

DSC09513.jpg

2013年1月25日生まれ
マーチbabyのカイくん(サンバ)
昨日、お迎えいただきました

では、パパとママから、お祝いの言葉を一言ずついただきましょう

DSC09598.jpg
DSC09530.jpg
DSC07877_20130714210945.jpg
DSC09520.jpg

では、最後に育てのババ
人食い妖怪ばあばから一言

P1200521_20130714212348.jpg

はい、時間切れ!
年寄りは、話が長くていけねえや

何頭ワンコがいても、どの子もばあばにとっては
オンリーワンコ!
カイくんと共に過ごした日々を語らせたら話は尽きないばあばです

カイくん、今までばあばにたくさんの笑顔をありがとう
お迎えいただいたその日からは
ご家族にたくさんの笑顔をあげてね~
ご家族様、カイくんを、どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
カイくんは、トイケネルから、おうちが近いご家族様にお迎えいただいたので
いつでも会えるかな~と楽しみにしています
おうちでは、おにいちゃんの「空(くう)くん」が待ってくれていました
いつか兄弟揃って、仲良く遊びに来てくださるのを
楽しみに待ってますよ~



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390




関連記事
570:カワウソ!?

海はお迎えした当日は緊張でキョトキョトしておりましたが、その初めての晩も、知らない場所での一人寝にもかかわらず、夜鳴きすることもなくぐっすりと寝てくれ、改めて育ちの良さを感じました。
今日で三日目になりますが、名前を呼ぶとふざけて匍匐前進でズリズリとやって来ます。
もうすっかり我が家の次男坊です。カワウソにも見えますが(w)。
可愛くて可愛くて、我が家のばあばもメロメロです(作戦通り)。

落着いたら空兄ちゃんと一緒に遊びにうかがいますね♪。

2013.07.16 14:40 空ママ #- URL[EDIT] 返信
571:No title

空ママさんへ

コメントありがとうございます。
空兄ちゃんはとってもお利口さんですね、すぐに海くんを受け入れてくれたんですね。お兄ちゃんの存在があるから海くんは落ち着いていられるんですよ。本当によかった。年の差もありますのでこれから先も大きな問題は勃発しないかと思われますね。
お母様が喜んでくださったのがナイスですね。
どうぞお時間がございます時に皆さんでお出かけくださいませね。おまちしております。

2013.07.16 17:40 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

