トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆女の子部屋の黒い軍団☆

DSC09602.jpg

トイケネルの一階にある女の子部屋は
いつも元気なママ候補たちが遊んでます
カメラマンが行くと、そりゃ~も~大歓迎!
・・なんだか不審者扱いなんだか、ビミョーです(笑)

今日は、この部屋にいる「チワワの黒い軍団」を紹介しますね~

DSC07434.jpg

白黒くっきり!超べっぴんさんのグレイスです
グレイスは、性格的にはおとなしい女の子です

DSC07905.jpg

JKCCHエルメスです
小柄な体で、元気いっぱいな女の子です

DSC07897.jpg

このエルメスと同胎姉妹のメメです
メメちゃんは小さい頃、とってもの~んびりした子だったんですが
出産を経験し、ママになってからたくましい女の子に変身しました

DSC06026.jpg

一見おとなしそうなすずです
でも実は、すんごいいたずらっこなんですよ~

DSC09102_20130715215355.jpg

このすずのママがミッケです
この母子はそっくりで、たまにばあばも間違えそうになります

DSC09167.jpg

ココは可愛いお顔して、骨太のがっちりタイプの女の子です
ごはんへのガッツは最高ですよ~

DSC05551_20130715214631.jpg

エミールです
よくお部屋の中で、立ち上がって不思議な踊りをやってます

DSC09634.jpg

言うことなしの愛嬌たっぷり

同じカラーでも、こうして見ると個性があるでしょ~?

IMG_5076.jpg

個性の権化が育ててますから(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
3連休終わりましたね~
みなさん、どう過ごされましたか?
楽しい場所にお出かけだったみなさんの、
メールでのワクワク報告お待ちしてますよ~
いただいたら、す~ぐブログでご紹介しちゃいます~





トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390




関連記事

管理者にだけ表示を許可する