トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆ブラックチワワじゃなくてスムチーでもない子たち☆

DSC05550_20130718215612.jpg

女の子部屋の子たちご紹介
今日は、ブラックカラーじゃないチワワで
スムースでもないチワワっ子と、カニンヘンダックスをご紹介しますね~

最初はポピー
と~っても人懐っこくて、愛らしい~女の子です
まだ一歳になったばっかり

DSC05570.jpg

ピーチは来月一歳になります
美人ママのグレイスの娘です
この子も人見知りをしない可愛い性格です

DSC05682.jpg

プリンです
美しいコートカラーが自慢
控えめなおとなしい女の子です

DSC07831.jpg

ポンコです
babyの頃、たぬきそっくりだったのでつけられた名前
大きなお目々が可愛い
ちょっととぼけたキャラの女の子です

DSC06015.jpg

ショコラです
くっきりチョコカラー
一見気が強そうですが、実はとっても甘えん坊ちゃん

DSC07425.jpg

マーチ隊長です
骨格のしっかりした体格で、今年の一月に200g前後の大きな子を4頭出産してくれました
カメラマンが行くと、いつも先頭でワンワン!!
だからあだ名が、マーチ隊長!

DSC07412.jpg

続いては、カニンヘンダックスのネピアです
も~この子は、甘えん坊の最高峰~
いつもヘンヘンヘンヘンと鼻を鳴らして甘えてばっかりいます

DSC05680.jpg

キュートです
カニンヘンダックスの美しさをすべて備えたと言いたくなるような美人さん
今年、可愛い三頭のベビーを産んでくれました

DSC08284.jpg

そしてこの方
遊ばなきゃ!のプリティです
いたずら・食欲・遊び、すべてにパワフルなお嬢様~

DSC05576.jpg

ホタルです
ホタルは今年10歳になりました
穏やかな優しい女の子ですよ

DSC07435_20130718222609.jpg

ローラとホタル
そっくりなんですが、お耳の長さが違います

DSC03734_20130718222607.jpg

そしてローラ
前にご報告しましたが、現在闘病中です
一時、元気になる兆しもあったのですが、
ここ数日あまり状態がよくありません
ばあばが必死で看病しています
なんとかまたこの笑顔を、女の子部屋で見たいと願っていますが
ばあばは、精一杯頑張ったローラが、
自分で選ぶ道を、静かに見守りたい気持ちでもいます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
命を扱う者として、どの子も一番
どの子へも100%の愛を!
そうして育てているトイケネルです




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390










関連記事

管理者にだけ表示を許可する