トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆親心コチョコチョビームのタンゴくん☆

DSC09525.jpg

2013年1月22日生まれのタンゴくんです

DSC09005_20130719224234.jpg

まんまるいお顔が可愛い男の子ですよ~

DSC09567.jpg

一緒に暮らしていたチワワっこたちが
みんなお迎えが決まって、タンゴくんちょっと寂しいかな~?

DSC08471.jpg

タンゴくんはみんなの中では

DSC09000.jpg

って言うより・・

DSC08474.jpg

もしかして、一番の甘えっこなんじゃないのぉ~?(笑)
親心を先読みして
ちゃんと「どうしたの~?」と声がかかるのを待ってます

DSC09919_20130719224237.jpg

お顔の真ん中の黒い部分はパピーコートで
だんだんに抜けて、きれいなフォーンに仕上がります

タンゴくん、オーナー様募集中です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
な~んかトイケネル地方、涼しい日が続いてます
暑けりゃ暑いと文句も出ますが(笑)
梅雨明けもまだだし、本格的な夏が待ち遠しいような気がしちゃったりしますよ
こうも涼しいと、ばあばの画像で涼を呼べませんよね
暑くなったらまた・・・


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390




関連記事

管理者にだけ表示を許可する